SSブログ

全ての中学校が廃校!元首相で自民党麻生太郎副総裁!中学まで義務にする必要あんの [自民党が日本を滅ぼす!]

15Jan2023-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第320話は、「全ての中学校が廃校!元首相で自民党麻生太郎副総裁!中学まで義務にする必要あんの」をお送り致します。(写真:大瀬康介撮影[コピーライト])写真は廃校となった旧鐘ヶ淵中学校


2020年9月に学校法人・角川ドワンゴ学園 N高等学校にて行われた講演において、麻生氏が発言した内容が、現在再びネット上で炎上しているのはご存じでしょうか。


その麻生太郎上級国民様のお言は、我々国民税金奴隷に対して「キチンとした教育はもう小学校までで十分じゃないかと。中学まで義務にする必要あんのかと」「大人になってから因数分解使った人なんか1人もいませんよ」


「サイン、コサイン、タンジェントなんて言われても、何のことだかまったく残っていないと思うね。1回も使ったことがないと思う。それが必要かね? 義務として」


つまり、我々国民は税金奴隷だから、因数分解などどうせ使わないから不要で、国民は無知で馬鹿の方が扱い易く、従順で消費活動だけすれば良く、余計なお金を持つとろくな事に使わないから税金を払わせようと言うのが本音です。


これは正に、世界統一政府計画、所謂「新世界秩序」を推進するパワーエリートの思想そのものです。


自民党麻生太郎副総裁の背後には、宗教を装う武器商人イエスズ会とその総本山ローマ・カトリック教会があり、麻生氏は洗礼名フランシスコ麻生を持っており、バリバリのイエスズ会士である事を知って欲しいと願います。


これが分かれば、何故今、自民党が軍事予算倍増するのか、知性のある方なら、その本質がお分かりになる筈です。


これは、歴史的事実で、彼らはこの事実に電通などが「都市伝説」と言うレッテル貼りをして、マスメディアで流す事でこれを隠そうとしています。


これが暴露されますと、彼らが戦争というビジネスを失いますし、国際金融市場で相場の乱高下を意図的に起こして、莫大な利益を得たり、戦争と言う破壊活動はその後の復興需要で更に、莫大な利益が得られるからです。


外国の諜報機関に支配された電通がメディアで誘導する、自民党・公明党に選挙で投票してはなりません、この安易な行動が、今後、我が国が戦争に向かう事を、現在の世界情勢から私は予想しています。


物事の本質を、歴史的事実を遡り調査する事で分かります。


麻生氏は国立美術館の空調費が不足してこれを拒否したのは、日本の優れた文化財を破壊し歴史を抹消しようとする歴史修正主義者で、国立漫画館を創設し歴史をこれにすり替えようとしているのではないでしょうか。


更に、麻生氏の「中学まで義務にする必要あんの」発言の背後にはこれがあります。


国民が賢くならると支配し難くなるので、更に、愚民化させ、国民が置かれた状況たが生涯税金奴隷にされている事を自覚できない様にする、愚民化計画を示唆しています。


多くの知識人がこの事実を国民に向けて発信して下さり、我が国が戦争と言う殺人と破壊と言う愚行に走らない様に、教えて下さる事にご協力をお願い致します。


nice!(17) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。