SSブログ
嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録 ブログトップ
前の10件 | -

絶対やってはいけない日韓通貨スワップ再開!ユン大統領訪日の目的は通貨スワップ! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

15Mar2023-1.jpgこれは日本円と韓国ウオンの為替相場の推移を5年足で描いたものですが、韓国の通貨ウオンの下落が止まりそうも無く、 アメリカの銀行破綻が増加している状況で日本が日韓通貨スワップ再開する事は、韓国の債務を事実上保証するのと同じで日本の金融危機を招き兼ねません。


そもそも歴史上韓国は約束を守る事もしませんし、我が国の信用を棄損する嘘の慰安婦問題や徴用工問題を捏造し世界に日本を貶める嘘を拡散させて来た国です。


本日16日から2日間の日程で、韓国の尹錫悦大統領が来日される様ですが、訪日の目的は日韓通貨スワップ再開である事は、現在の韓国ウオンの下落を見れば言うまでもありません。


しかも、スイスの巨大老舗銀行クレディ・スイスの巨額損失や先端技術に投資して来たシリコンバレー銀行閉鎖と、これは世界的な金融危機の引き金になる可能性が高いので他国の債務と保証する以上に危険な通貨スワップは我が国に莫大な損失を与える事が予想されます。


我が国を滅亡させようとしている岸田政権は内部に諜報機関が入り込んだ自民党・公明党の連立政権ですからやり兼ねません。


また、岸田総理と尹錫悦大統領が日韓通貨スワップ再開を決めてしまえば、自民党・公明党は今後の選挙で大敗北し、国民はもう相手にしなくなるのではないでしょうか。


既に我が国の富はアメリカに投資されそが底沼の目減りの危機を迎え始めています。


岸田政権は、国民には大増税と年金、健康保険料、介護保険料の大幅引き上げですから、日本国民は国民負担率50%で生活が出来ないほど搾取され、韓国どころではありません。

nice!(22) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮斬首作戦はこうして行われる!死の白鳥B1B戦略爆撃機2機で平壌消滅! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

06Nov2022-2.jpg防衛省統合幕僚監部は5日、九州北西の東シナ海で同日、福岡県の築城基地の第8航空団からF2戦闘機が5機の戦闘機を投入し、米軍からはB1B戦略爆撃機2機とF16戦闘機2機による日米共同訓練を実施したと発表がありました。(写真出典:防衛省統合幕僚部)


写真手前の5機のF2戦闘機が日本の航空自衛隊築城基地所属の第8航空団のものです。


死の白鳥と異名を持つB1B戦略爆撃機2機とF16戦闘機2機による日米共同訓練と航空自衛隊の5機のF16戦闘機と米空軍2機による日米共同訓練は、北朝鮮がミサイル発射を繰り返しており、これをけん制する事が目的と思われます。


B1B戦略爆撃機は可変翼超音速戦略爆撃機で、グアムの米軍基地から2時間程度で北朝鮮の首都平壌を爆撃する事が出来ます。


06Nov2022-3.jpgその恐ろしさは、爆撃力で兵装最大搭載量は56,000kg(機内34,000kg、機外23,000kg)で空飛ぶ火薬庫とも言われ、写真の空中発射巡航ミサイル(ALCM)のAGM-86Bなら8発が搭載され、ピンポイントで主要施設を攻撃出来ます。


当然、アメリカは北朝鮮の金総書記をピンポイントで攻撃する事になりますので、斬首作戦と言われるのはこの為です。


北朝鮮の脅威は大量のミサイルですから、これ以上量産させない為や核兵器の開発が進みますと世界の脅威になりますので、そう遠く無い内に第二次朝鮮戦争の勃発が予想され、戦争は何時起きても不思議ではありません。


現実には北朝鮮は恫喝外交しか出来ませんし、本当に戦争になれば短期間で主要な軍事施設は爆撃出来てしまい、独裁体制は軍事力で維持されますが、軍が崩壊すれば民衆の蜂起を止める事は出来ません。


死の白鳥B1B戦略爆撃機をアメリカは47機も保有していますので、総力を結集すれば数日で北朝鮮は崩壊してしまいまう事が想定されます。

nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

韓国半導体産業絶滅へ!日の丸半導体復活!反日の嘘裁判で企業倒産、観光地も消滅! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

31Aug2021-1.jpg最新の情報では、メモリ半導体分野で世界トップのシェアを持つサムスン電子のNY市場等で株価の下落が始まり、売られている原因は、サムスン電子などの韓国企業は、日本企業から半導体の部材や製造装置を調達していました。


しかし、韓国が文大統領就任後から反日色が高まり、朝日新聞の捏造報道に伴い生まれた慰安婦像が世界各国に立てられ、我が国領土竹島周辺では自衛隊機に対するレーダー照射事件が起こりました。


更に、反日不買運動が起こされ、歴史を捏造する事で生まれた徴用工訴訟では、日本企業に賠償が認められる大法院判決があり、日本企業や世界の企業が韓国から次々に撤退して、韓国の観光地はシャッター通り化しています。


これに伴い韓国企業の倒産が相次ぎ、韓国の海運大手韓進海運は信用不安から各国の港でも入港が拒否される様になり遂に破産宣告が出され、負債総額が6千億円を超えています。


東芝の非連結子会社で東芝とサムスン電子の合弁会社の東芝サムスンストレージ・テクノロジー韓国に破産宣告出され負債総額は90億円、光ディスク装置の開発・販売が、市場縮小や単価下落で業績が悪化したそうです。


東芝は6億円の債権のみで、債務保証も行っていない為に全額引き当て計上しているので決算への影響は無いそうです。


また、韓国の中小企業約2割が倒産していると言う指摘もあり、韓国の上場企業の約半数が赤字と言われています。


日本が韓国をホワイト国指定から外し輸出管理が強化された結果、フッ化水素の世界シェア80%以上と言われる日本から韓国の輸入出来る量は大きく減らされ2年が経過すると韓国の半導体産業が絶望的な状態になりました。


つまり、日本から半導体の製造に必要なフッ化水素が入って事ず、半導体が作れなくなり、この事は、日の丸半導体復活し、戦略的にも我が国が半導体の世界的シェアを取り戻す必要がありそうです。


一方韓国は、様々な反日行為で世界から相手にされなくなり、結果的にチャイナに依存する様になり、更に世界から相手にされなくなっています。


我が国も韓国は相手にしないのが一番で、輸出管理が強化だけでは無く、入国に関しても厳しくすべきではないでしょうか。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

北朝鮮金王朝の崩壊が迫る!肥料買えず食料難!アメリカの金融制裁で外貨枯渇! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

28Jun2021-1.jpgこのグラフは、赤い線北朝鮮と青い線の韓国の過去70年に亘るGDPの推移を比較したものですが、北朝鮮が経済的に横ばいである事が分かると共に、独裁共産政権が現在のガラパゴスと化している事が分かります。


金正恩朝鮮労働党委員長の体調悪化説もあり、北朝鮮はアメリカの長期に渡る金融制裁で外貨が枯渇し始めているだけでは無く、中共ウイルス感染の感染防止から事実上鎖国状態で外貨も物資が入って来ない様です。


また、海外の大使館員が本国からの送金が止まり、家賃が払えなくなっているとの情報もあります。


更に、食料危機で人民は飢え金政権幹部ですら食料に困る状況で、金王朝への信頼は弱まり出した様です。


このままでは、革命が起きるかも知れません。


アメリカは、北朝鮮の体制が崩壊した場合に、核兵器等がテロ組織に奪われない様に、崩壊後速やかな軍事行動を行うための秘密の作戦計画「OPLAN 5029」と言われるミッションが用意されている様です。


このまままでは5年以内に「OPLAN 5029」の発動があるかも知れません。


同時に、周辺のチャイナやロシアがこの機に乗じて侵攻して来る可能性も否めません。


我が国の周辺は政治的にも軍事的にも不穏な動きがありますので、世界情勢についてある程度アンテナを張る必要がありあそうです。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

ジョー・バイデン米政権!中国の軍事的覇権拡大を断固阻止!その具体的行動は何か? [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

10Apr2021-1.jpgジョー・バイデン米政権はチャイナの軍事的覇権拡大を断固阻止する方針を打ち出しました。


米商務省は8日、中国の国家スーパーコンピューターや関連企業の計7法人・施設を制裁対象に指定した上で、中国軍の近代化を支援しているとして、米企業からの製品輸出を全面的に禁止する方針を示しました。


最も機密性が高いのは、スパコンを上回る情報処理速度が期待される量子コンピューターです。


今回アメリカがスーパーコンピューター製品輸出を全面的に禁止する背景には、チャイナ共産党による軍事利用が明らかで、これを放置すると暗号解読や核兵器や超音速兵器などの開発に使われハイテク戦争で不利になる可能性があるからです。


バイデン政権でも、先端技術を国家主導で強化する中国に対抗する姿勢を鮮明にた背景には、安全保障の観点から先端技術の優劣が軍事的に大きな差となる事に危機感を感じているからです。


これは、我が国でも言える事で、大切な先端技術を売り渡したり、持ち出してチャイナ共産党を利する個人や企業は、結果的に多くの国民の命を失わせる結果になりかねません。


これは、戦時中であれば死刑に値する行為ですが、平和が前提の状態では法律が追い付いていないのが実情です。


もはやチャイナが覇権拡大と領土を拡大、人権を弾圧する行為が明らかにされた以上、これをビジネスパートナーとする事は許されませんし、安易に依存する事は世界から相手にされなくなる恐れがあります。


企業経営者は、こうした状況を見極めて長期的な視点で経営しないと、売掛金が入って来ない、製品が届かなない、海外から輸出禁止や金融取引を禁止される恐れがあります。


アメリカでは6年以内にアメリカとチャイナとの間で戦争が起こると言われておりますので、嵐の前の静けさかも知れませんのでご注意下さい。


nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

ベルリン市ミッテ区が慰安婦像許可を取消し14日迄に撤去を指示!黙っていてはダメ! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

10Oct2020-1.jpg昨日当ブログでこの問題を取上げましたら、ベルリン市のミッテ区は8日に慰安婦像の設置許可を取り消し、14日までに撤去するよう在ドイツの韓国系市民団体「韓国協会」)(Korea VerbandeV)に指示したと現地のTaz(タズ)レポートが発表しました。


現地メデイァのタイトルを翻訳しますと「ベルリン-ミッテが東京に寄り添う」と書かれています。


10Oct2020-4.jpgご覧の紋章は、ドイツベルリン市のミッテ区の紋章で、タズレポートタイトルに「ベルリン-ミッテが東京に寄り添う」と書かれている背景には、東京都の新宿区と姉妹都市関係にある事を意識しているのかも知れません。


このタズレポートは、現地のジャーナリストが無料、つまり寄付だけで情報を提供しているそうです。


タズが、在ドイツの韓国系市民団体「韓国協会」へ質問状を出し多様でその解答について書かれていましたのでご紹介いたします。


韓国協会からタズに提出された4ページの手紙は、韓国協会がベルリン市のミッテ区をだましているという印象を受けるとしています。


ミッテ区は彫像の情報パネルのテキストつまり慰安婦像の横に置かれた碑文の内容を知りませんでした。


しかも、碑文には、事実の裏付けが無いもので、むしろ日本を貶める内容であり、韓国側による日本政治に対する意図的な嫌がらせであると言う趣旨の事が書かれています。


碑文は、大東亜戦争時代の地域や、原因に関係ない事が書かれ、そもそも、望ましい配慮に欠けた一方的に日本人を貶める内容です。


しかもこの手紙によると、韓国協会は「ドイツの兵士によって犯された暴力的な性犯罪も文脈化されていた」ことさえ望んでいた印象を受けたと書かれています。


慰安婦像を撤去される経緯について、ドイツ連邦政府の懸念があり、日本の外務省がミッテ区に異議を唱えしたことを示唆しています。


同区はまた、「日本政府の厳しい反応」を予見できたならば、許可が与えられなかったことを認めているそうです。


こうした経緯から、諸外国で展開されるチャイナ共産党に操られた韓国人による、我が国を貶める為の嘘の歴史を植え付ける為の慰安婦像に見られる反日プロパガンダには厳しい対応を取り続ける事の重要さに日本政府も政治家も自覚すべきではないでしょうか。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

ドイツ製品不買運動を!ベルリンの公共の場所に慰安婦像!書かれている事は嘘だけ! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

09Oct2020-1.jpgベルリンでは歴史に関する造形物を公共の場に設置する際の基準は非常に厳格とされている筈の公共の場所に9月25日に慰安婦像が設置さました。


ドイツでこの様な事が許可された事は深刻な問題で、実はこの韓国の反日団体の裏にはチャイナ共産党が裏で動いていると言われています。


そう言えば最近、ベンツ、アウディ、フォルクスワーゲンは車そのものやパーツにチャイナ製が多く使われ、かつてのブランドイメージは無くなり、ちょっと高めの大衆車という感じが否めません。


ドイツのものづくりが最近ダメになったと感じましたが、ドイツ人もものづくりの魂をチャイナ共産党に売り渡してしてまい、価格競争に陥った感じが致します。


今回ベルリンの公共の場所に、朝日新聞の捏造記事から始まった慰安婦像が置かれ、その碑文には数え切らない程の少女を慰安婦にしたと言う嘘が碑文に書かれ、我が国と大東亜戦争でアジアを植民地支配から解放した英霊を貶める行為は許せません。


ドイツ最頻は今後ドイツ製の部品や製品、ワインなど一切買わない事にしました。


当然、韓国製品や韓国産の海産物や野菜は既に一切買っていませんし、チャイナ製品も同様にしています。


やはり我が国の国民一人一人がこうした歴史を捏造し、我が国と国民を貶める行為に対してNO!を突き付け、不買運動を起こすべきです。


我が国は、3000万ドル以上(日本円で33憶円以上)を保有される超富裕層が多い国ランキングでは、第1位のアメリカについで世界第2位です、このセレブの人達が、ドイツ製品にNO!を突き付ければブランドイメージは低下するはずです。


不買運動は、インドのマハトマ・ガンジーが植民地支配していたイギリスに非暴力で対抗する為に、イギリス製品は不買し、国産品を愛用し自らは糸車を回して生地を作り、イギリスの塩税に抗議して塩の行進を行いました。


我が国を、嘘の歴史で貶め滅ぼそうとするチャイナ共産党とこれに加担するする韓国、ドイツに対し不買と言う公道で不快感を示すべきです。


墨田区の横網町公園には、関東大震災の朝鮮人慰霊碑がありますが、これも当時の我が下町の人達が朝鮮人6千余名を殺害したと書かれていますが、これも全くの嘘で事実は全くの逆です。


この問題を区議会で山本区長に対して、同公園は東京都の管轄なので、東京都に撤去して貰う様にお願いいたしましたが、山本亨区長は拒否しました。


余りにも歴史についての知識が無く、国際情勢もご存じ無い方で幻滅を禁じ得ませんでした。

09Oct2020-2.jpg逆に、当時の新聞には「鮮人暴動の正体はこれ、放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞團」と書かれており、強盗や婦女子を暴行し放火殺人暴行掠奪した事が書かれています。


こうした事実は、戦後の米軍のGHQの占領下で、日本を罪深い国としする洗脳教育ミッションが行われ、日本国民への自虐史観が徹底的に刷り込むWGIP(War Guilt Information Program)と言うミッションが行われすり替えれて行きます。


更に、チャイナ共産党がこれを利用し、日、米、韓の軍事的連携を分断する為に、韓国を反日国家へと誘導し、日韓関係を悪化させ分断するする為に、こうした日本国民が怒る様な事を意図的に仕組んでいるのです。


2019年開催された国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」では、意図的に日本人が怒る様に意図的に、天皇陛下の写真を焼いたり、慰安婦像が展示され、その資金を大村知事が税金で出していたのですから大村知事は速やかに辞職し、チャイナでも韓国にでも移住すべきです。


大村知事は我が国を弱体化させる為に、チャイナ共産党の指示で意図的に「あいちトリエンナーレ」を行い、日、米、韓の軍事的連携を分断する為に我が国の国民を怒らせ、日韓関係を悪化を企てた可能性があります。


当然、私も大村知事のリコールに賛成を表明しています。


リコールも現時点で必要な署名が集まって来ているそうです。

nice!(20) 
共通テーマ:ニュース

誰もが不快感!日本テレビ「スッキリ」韓国推し報道!スポンサーに不買で抗議を! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

22Sep2020-1.jpg21の日本テレビ「スッキリ」では、意図的に韓流ブームが起きているかの様なやらせ報道があり、原宿は衰退して今や韓国人街と化した新大久保が若者に人気があるかの様な報道がされました。


原宿の場面では、太陽の光の状態で朝撮影されたと思われ当然朝は空いていますし、閉店して空き店舗が増えているかの様な報道がされていますが、これは原宿だけでは無く地価がインバウンドで高騰した地域では普通に見られる光景です。


これに対して新大久保は、比較的混雑する夕か近くに撮影された事が太陽の日の差し方で分かりますし、閉店する店舗が少ないのは、賃料が安為だと考えるべきです。


この事は飲食店.COMの平均賃料を見れば分かります。


22Sep2020-3.jpgこれは原宿の家賃相場で平均坪単価は、41,104円で価格帯は約半分近くが100万円以上である事が分かります。


これに対して新大久保はどうでしょうか。


22Sep2020-4.jpgこれが新大久保の賃料の平均坪単価は27,228円で、その価格帯は、40万円以下が半分を占めています。


つまり原宿と新大久保では平均価格帯ベースでは、2倍以上の開きがあり、この二つの地点を比較する事は不動産の価値が違い過ぎるのでそもそも無理で出来ません。


地価が高い事には、きちんとした根拠があり、それだけ大量の人が来てい居て、それだけ収益が出せる事を意味しています。


こうした場所で閉店してしまうお店は、その価値に見合う程の付加価値を提供出来ていなかったと考えられ、時間の問題で、それに見合う店舗が入って来ます。


こうした場所の地価は、お金が稼げますのであまり下がる事はありません。


廃業するお店の大部分は、海外からインバウンドバブルでこの需要を当て込んで出店した店舗が殆どで、それ以外は既にマンネリ化して経営努力が足らないお店が殆どです。


日本テレビ「スッキリ」韓国推し報道には呆れますし、物事の本質を押さえずに虚偽の報道や誘導をしている事は見え見えで、多くの視聴者がこれを見抜いています。


22Sep2020-2.jpgネット上の皆さんの評価はこれです。


電通などが再び韓国ブームを起こそうとプロパガンダや誘導報道をしても、テレビの嘘を皆さんが見抜いているので、不快感しかありあませんし、もう韓流ブームなど起こせない事は、韓国がこれまでして来た事を考えれば明らかです。


それ以上に、買い食いや手べ歩きの商品を出す店の多い新大久保は、コロナ対策上不衛生ですぐそばには風俗店の多い歓楽街があるので、蜜にしない、汚れた手で食品に触れてしまう恐れのある食べ歩きは不衛生です。


日本テレビ「スッキリ」が韓国推し報道して国民を誘導させている事は明らかですし、こんな番組に公告を出すスポンサーにクレームの手紙や電話、ネット上で社名を公表するなどして抗議する必要がありそうです。


こんな番組に金を出す企業は、反日企業かも知れませんので不買運動をしましょう!


少なくとも私はこの様な我が国の国益を損なう報道をする番組のスポンサーの製品は不買を始めます。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

日本第一党の桜井誠氏18万票獲得が示す日本回帰が始まった!増税政治も嫌われた! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

05Jul2020-1.jpg5日東京都知事選挙が行われ、小池知事の圧勝は予想されていましたので、他の候補の動向が面白い知事選でした。


中でも注目されたのが日本第一党党首で、在日特権を許さない市民の会元会長の桜井誠氏が前回を6万票以上上回る約17万8000票を獲得して、22人の候補者のうち得票数で5位になった事です。


この事は、嘘の徴用工問題で新日鉄住金など日本の企業の韓国での資産差押え問題が勃発し日韓関係が悪化して朝鮮人への嫌悪感や在日の人達が生活保護を受けている実態を知るとこんな事に税金が使われるなら減税して欲しいと思うのは自然な感情ではないでしょうか。


東シナ海では、チャイナ共産党が大規模な軍事演習をしてその脅威がまざまざと見せ付けられているのに、巷に溢れる製品はチャイナ製ばかりですから我が国が弱体化している事に無関心ではいられません。


更に、消費税増税で国民が苦しんでいるのに、経済を活性化させる為の政策は金融緩和だけで、緩和すれども銀行は先の見通しが暗いままでは怖くてお金が貸せない状況です。


今回の選挙で桜井氏が票を伸ばした背景には、反日国家からの移民に対する嫌悪の意思ひょうじだったのかも知れません。

nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

朝鮮戦争再開か?朝鮮半島情勢緊迫!北朝鮮の権力構造に異変!崩壊の予兆! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

17Jun2020-1.jpg韓国の脱北者団体が金正恩朝鮮労働党委員長の体制などを批判するビラを大型風船で北朝鮮側に大量にまいた事に北朝鮮が激怒ししました。(写真出典;YONHAP NEWS AGENCY)


北朝鮮が激怒した理由は、2018年4月の南北首脳会談で採択された「板門店宣言」の合意事項に体制などを批判するビラを大型風船で北朝鮮側に散布禁止は約束されているからだと述べています。


17Jun2020-2.jpg今回問題になったビラには、ビラだけでは無くご覧のラジオや1ドル紙幣なども入れられており、北朝鮮の体制を崩壊させる為に行っている事は明らかな事が伺われます。


ある意味で金正恩朝鮮労働党委員長の体調悪化説と政権を妹の金与正党第1副部長への委譲期にある事、田植えの時期で農山村へ人民解放軍派遣される為に、この50万枚のビラは北朝鮮の権力構造に打撃を与える可能性があります。


これに北朝鮮が激怒するのは当然かも知れません。


17Jun2020-3.jpg金与正党第1副部長の予告通り北朝鮮が16日午後2時49分ごろ、開城にある南北共同連絡事務所は爆破されました。(写真出典;REUTERES NEWS)


北朝鮮軍参謀部は開城と金剛山への部隊展開を始め、2018年の南北軍事合意で撤収した非武装地帯(DMZ)の監視所を復活させるそうです。


更に、前線の砲兵部隊を増強し、軍事境界線近くでの軍事演習を再開すると言う、昔ながらの瀬戸際外交が始まりました。


こうした強硬姿勢の背後には、新型コロナウイルス感染拡大への脅威から、チャイナとの国境が閉鎖されている為に、必要な物資が北朝鮮に入って来ず人民の食料難や不満が高まっている可能性があります。


それに加え、世界的な制裁で外貨が入って来ない為に、来年には外貨準備が枯渇し海外から何も輸入出来なくなるからです。


これおを引き締めるには、仮想の敵を作り戦争と言う脅威を煽る事で人民の不満をそちらに向かせ体制を維持しようとする意図がありあそうです。


こうした背景から朝鮮戦争再開にはなりそうもありませんし、もしも第三次朝鮮戦争となれば、我が国に戦争特需が起こる事が歴史的に証明されていますので、景気回復に繋がりそうです。


北朝鮮の瀬戸際外交に皆が慣れてしまいましたので、それ程影響は無さそうです。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。