SSブログ
恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する ブログトップ
前の10件 | -

小池都知事と中共利権!25年4月太陽光パネル義務化!80%以上チャイナ製誰が儲かる [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

10Sep2022-1.jpg9月9日の記者会見で、東京都の小池百合子知事は、戸建て住宅などの新築建物に対して太陽光パネルの設置を義務付ける条例を2025年4月から実施する方針を表明しました。


小池知事は、戸建て住宅のほか、アパートやオフィスビルなど中小規模の新築建物に太陽光パネルの設置を義務付ける「建築物環境報告書制度(仮称)」を創設すると述べています。


10Sep2022-2.jpgこれは太陽のパネルのメーカーとその製造国の一覧ですが、太陽光パネルの約8割以上がチャイナ製で、先進国はウイグルでの強制労働問題で中共からの輸入を禁止しているのに、輸入を増やす結果になる義務を都民に課す背景には、小池知事が中共の影響を受けている事を示しています。(出典:Helena Kennedy Center report)


米国バイデン政権は2021年6月24日、ウイグルでの強制労働に関与した制裁として、上記の上位中国企業5社の製品の輸入を禁止した為に、チャイナで大量の在庫が行き場を失っている様です。


小池独裁知事が太陽光パネルの設置を義務付ける最大の理由は、小池知事ほ自民党の二階氏と関係が深く、チャイナ共産党のご機嫌取りと利益誘導としかおもえない様な事情があると見られ、これに東京都民が利用される事になります。


関連条例の改正案を22年12月の議会に提出し、可決後2年間の準備・周知期間を経て施行する計画だ。折角屋上緑化で、緑が広がっているにのこれが施行されますと、ソーラーパネル砂漠になりそうです。


東京都議会議員が、こうした問題をちゃんと勉強しているかが問われますので、採決結果を記録し、こんなバカげた議案を賛成する議員を忘れない様にしましょう。

nice!(15) 
共通テーマ:ニュース

小池東京都知事の住宅の太陽光パネル設置義務化と太陽子発電利権が家計を襲う! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

04Jun2022-1.jpg

写真は2016年7月16日東京スカイツリー広場前に街頭演説に来た小池百合子東京都知事候補の姿を私が撮影したものです。


この時の公約は、当時待機児童が問題、過労死自殺が問題の時期で「待機児童ゼロ」「残業ゼロ」「電柱ゼロ」「満員電車ゼロ」「介護離職ゼロ」「多摩格差ゼロ」の7つを公約にして東京都知事になった小池百合子氏(69)ですが、これらの公約の殆どが実現していません。


知事になると公約よりも「カーボンゼロ」を掲げ「太陽光パネルの設置義務化」を打ち出しました。


冷静に分析すれば住宅の「太陽光パネルの設置義務化」で誰が儲かるかを考えますと、知事の背後に何があるか想像出来ますね。


つまり太陽光パネルの製造国は何処か、日本を弱体化させて来た自民党の重鎮の太陽光利権の関係を紐づければその実像が浮かび上がります。


この選挙の前年の2015年(平成27年)9月7日に太陽光パネル事業で金融機関から11億円余りを詐欺したテクノシステムの生田尚之から個人献金の上限ぎりぎりの150万円の献金を受けていた事が政治資金収支報告書から分かっています。


こうした小池知事の周りにはいかがわしい利権を漁る者が群がっている事を示唆しています。


最大の問題は、太陽光パネルは火災にになると科学消防車でも消化出来ない為に、人口の密集する地域で太陽光パネル火災が発生すると大規模な火災に発展し多くの犠牲者が出てしまう恐れがあります。


まして、首都直下地震が発生すればこの太陽光パネルが火災の発生源になる事は、日中晴れていれば常にパネルは発電し続けますので、同時多発的に火災を発生させ、消防も火を消火出来る能力を遥かに超えた規模の火災に拡大させる可能性が高いと思われます。


都議会議員の皆さんはこの様な事を事前の調査され、安全性を最優先し都民の費用負担を軽減させる為に反対すべきと思います。


また、これに賛成した議員の名前はきちんと記録し、太陽光パネル火災で甚大な被害が出た場合その責任を取らせるべきではないでしょうか。

nice!(16) 
共通テーマ:ニュース

昆虫兵器の開発!中共!細菌を注入して不妊化した蚊を毎週約200万匹野山に放出! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

28Aug2021-1.jpgチャイナの広東省・広州市の研究所で感染症対策として雌の蚊の不妊を引き起こす細菌に感染した雄の蚊を大量生産する実験が行われ、一日あたり500万匹生産されているそうです。


表向きには、この蚊を使い、広東省の複数の島で行った実験では、デング熱などを媒介するヒトスジシマカをほぼ全滅させることに成功したという報告をしています。


ジェノサイドで特定のチベットやウイグル等の民族を絶滅させよとしているチャイナ共産党の事ですから、昆虫を使った生物兵器の研究が進んでいる事を臭わせるものではないでしょうか。


研究所の職員は、この細菌に感染した蚊に刺されても人間が不妊になる可能性はないと説明しているそうですが、それはあくまでも「この細菌」の話で、毒性の強い細菌やウイルスに感染した蚊を作り出せる事を示唆したいます。


中共メディアの報道では、大量の蚊に羊の血液などを与え飼育し、卵を羽化させる様子などが紹介され、育ったオスの蚊は自然界に放たれ、メスと交配する事で不妊を引き起こす効果が期待されるそうです。


この細菌とは何かを調べて見ると、ボルバキア(wolbachia)と呼ばれる細菌である事が分かりました。


28Aug2021-2.jpg写真の出典は、蚕糸・昆虫農業技術研究所・生体情報部・共生媒介機構研究室の野田博明研究者の論文「ウォルバキアの機能解明」に掲載された電子顕微鏡写真です。


この論文では、蛾の培養細胞BCIRL-HZ-AM1でも、ウォルバキアの感染が確認でき、また、哺乳類の細胞L929(マウス由来)でもウォルバキアを維持できた事が書かれています。


また、ショウジョウバエDrosophila simulansのウォルバキアも培養に成功しているそうです。


更に、同細菌を調べてみると、ボルバキアは宿主の体を改変させることでも有名で、次世代への伝播に必要な部位である卵巣が確実に感染していることが多いとされ。


ボルバキアは卵巣、つまり成熟卵に存在すしますが、成熟精子には存在できないので、ボルバキアに感染したメスだけがボルバキアの子孫を残すことができる様になります。


ここで中共メディアの報道の「育ったオスの蚊は自然界に放たれ、メスと交配する事で不妊を引き起こす効果が期待される」と言う説明は嘘である事が分かります。


つまり、感染したメスの蚊だけで子孫を残しながら、生き残りますので、人の血を吸うのはそもそもメスの蚊だけですから蚊に刺される人を増やす為に毎週約200万匹野山に放出しているのではないでいしょうか。


ボルバキアに感染したオスのみが死に、感染したメスは生き残り、しかも、感染したメスはオスを必要とせずに次世代を残す様になり、受精による生殖を行っている宿主を変えてしまいます。


この、単為生殖させることにより、宿主の生殖にオスは不要となり、ボルバキアはメスの個体からその子孫へと伝わっていくため、オスに感染しているボルバキアはオスの表現型をメスに変えてしまうそうです。


つまり、遺伝子的にはオスなのに体はメスになってしまうので感染すれば性転換してしまいオスは子孫を残せず死ぬ事になります。


余談ですが、このボルバキアを人類に応用できる様になると、我が国の男子一系の天皇制は崩壊させられてしまいますし、男性が絶滅し女性だけの地球になってしまうかも知れません。


中共は、細菌を注入して不妊化した蚊を毎週約200万匹野山に放出しているそうですから、その中から変異種が現れ人間にも感染するボルバキアが出来てしまう危険性を感じるのは私だけでしょうか。

nice!(5) 
共通テーマ:ニュース

中共の対日工作を分析第1話!媚中川勝平太静岡県知事任期後8年で41人の職員自殺 [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

13Aug2021-1.jpg先月の熱海の土砂災害の事を調査していると川勝平太静岡県知事が、非常に我が国の国益を損ない兼ねない人物である事が分かりましたのでお知らせ致します。(知事プロフィール出典:静岡県HP)


本来はマスコミがこうした問題を取上げ広く国民に知らせるべきですが、マスコミは本来の使命を忘れ、捏造や誘導報道、洗脳しかしなくなり、優秀な人材は既に流出してしまいました。


川勝平太静岡県知事は、とんでも無い媚中派で、それは習近平主席地元の中国浙江省と静岡県は姉妹都市と言う関係からもチャイナ共産党と関係が深い事が伺われます。


しかも、川勝静岡県知事は習氏と対談し気に入られた様で、習国家主席からチャイナ交流友好提携賞の勲章も貰っているのですから、どこまで我が国の国益を失わせたかご想像できるのではないでしょうか。


我が国の国益を最も損なったと言える点が、静岡県はリニア新幹線を通す為にはどうしても静岡県内を通過しなければならない地理的要因がありますが、これを事実上根拠の無い水源が止まるなどど言い出し妨害して来ました。


言うまでも無く、リニア新幹線の為のトンネルを通した程度で川の水が無くなる事はあり得ません、仮に水が止まるならその水は何処に流れるのかなどその根拠も示していません。


川勝静岡県知事は、チャイナが先にリニア新幹線を開発させる為に時間稼ぎを意図的にしているとしか考えられませんし、習主席から勲章を受けた代わりに我が国のリニア新幹線と言う国益を差し出そうとしているのかも知れません。


更に問題なのは、中川勝平太静岡県知事の任期後8年で41名の静岡県職員が自殺している事、チャイナに国益を売った事を知るものは自殺に誘導されるのかは分かりませんが、余りにも多い自殺率です。


自殺については、個人情報だの遺族から申出と言う理由で、情報が開示されない処か、全てが闇に消されています。


この事は、媚中区長の墨田区でもあり、私の所に匿名の手紙が来て職員が自殺したと言う事実を知り、当時企画総務委員会委員でしたので、この問題を問い質し事実が公にされました。


つまり、匿名の手紙を受け取った私が公の場で取り上げなければこの問題は、一部の職員しか知らないまま闇に葬られたと思われます。


このケースの場合、自殺された職員には奥さんと中高生の2人の子どもが居て、これから一番お金がかかる時に主を失った家庭はどうなるのか、この状況で自殺されると言うのは相当理不尽な事が無ければ自殺出来ない筈です。


無能な首長や幹部職員だれけになればなるほど、部下は仕事と責任だけを押付けられた上に、更に理不尽な要求や公僕として働くつもりで職員になっても、利権行政で公金が食い荒らされる汚い仕事させられる事は辛すぎる仕事ではないでしょうか。


反日川勝静岡県知事と囁かれる背景には、奥さんは純韓国人で、知事選の時も嫁の身内に助けられと言われ、背後には在日組織が群がっている事が、推測されます。


その結果、伊豆半島の森林は伐採され韓国製の太陽光パネルが設置され自然が破壊され、熱海の土砂災害も太陽光パネルに降り注いだ雨が、残土に流れ膨大な量の雨水が残土に溜まり、崩落した事は言うまでもありません。


川勝静岡県知事は韓国は神の国だとか絶賛しているそうですから、速やかに奥さんのお国へ一緒にお帰り下さいと願わずにいられません。

nice!(11) 
共通テーマ:ニュース

中共に対する人権侵害に対する非難決議案自民親中派の反対で今国会での採択は見送! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

27Jun2021-1.jpg中共に対する人権侵害に対する非難決議案が自民党内の親中派と公明党の反対で今国会での採択は見送られました。(写真出典:Wikipedia)


世界的にチャイナのウイグル、チベット、法輪功学習者に対するジエノサイド(genocide)が深刻な人権問題となっているのに、我が国は自民党内の親中派と公明党の反対で今国会で採択は見送られ、国際的な信用低下を招いています。


チャイナ共産党は、一党独裁の共産主義体制で、全世界を支配しようとしており、これを阻止する事が私達の平和を守る事に直結する重大な問題です。


現実には、自民党も公明党もチャイナ共産党からの諜報活動が進行し、チャイナ共産化しており、我が国は大変危険な状況にあるのです。


自民党や公明党はSDZs(Sustainable Development Goals)を推進し「誰一人取り残さない(leave no one behind)」を掲げていますが、採択見送りは、大きな矛盾がある事に気付くべきです。


既に、自民党、公明党はチャイナ共産党の間接支配を受けている可能性があり、このままでは我が国は、時間の問題でチャイナ共産党の支配下に入ってしまいかねません。


また、日本のテレビも新聞もチャイナ共産党の間接支配を受けている事は周知の事実ですから、こうした報道も信じてはなりません。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

チャイナの2021年1~3月期GDPが、前年同期比で18.3%増!日本のお金がチャイナへ! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

17Apr2021-1.jpg16日、チャイナ国家統計局が発表した2021年1~3月期国内総生産(GDP)前年同期比で18.3%増だった事が報じられました。


上のグラフは世界銀行のデーターを基に作成されたので、アメリカが21.42兆ドルと、チャイナが14.34兆ドルと急速に上昇していますが、我が国は横ばい状態です。


この最大の原因は我が国の政治に問題があり、プラザ合意後の失われた30年と言われる長期に渡りデフレ経済が続いた背景には、マスコミ報道の支援を受けた自民党が選挙で大勝する度にアメリカの外圧に屈する法案が可決されて来たからです。


最大の要因は、1985年9月22日、先進5か国 (G5) 蔵相・中央銀行総裁会議により発表されたプラザ合意後、円高に誘導され当時1ドルが240円代台だったものが翌年には120円にされてしまいました。


これまで、車が1台500万円で輸出できたものが、半額の250万円でしか輸出出来なくなり、モノ作り日本の製造業が壊滅的な打撃を受けて、製造業がチャイナへ行ってしまいました。


現在は何が起こっているのかと言うと、日本政府は国債を日銀に買わせ市場に資金を供給して景気を引き上げようとしていますが、一時的に景気が上向くと消費税が増税され消費が冷え込み景気が悪化しました。


これにより悪化した景気を回復させようとマイナス金利を導入しますと、市中金利が低下してしまい、余りの低金利で預金が引き出され、利回りの良い外貨建て投資信託などが買われる様になりました。


これらのお金は、国際金融市場で円を売りドルを買いアメリカのウオール街の外債市場で運用されます。


その資金の多くが香港を経由してチャイナの企業のIPO(※1)や株を購入する事でチャイナ企業に投資され、チャイナのGDPを押し上げる結果になっている事に気付くべきです。


(※1)IPOとは、「Initial Public Offering」の略で、未上場企業が、株式を証券取引所に上場させ、証券取引所を通じて売買できるようにすることをいいます。


世界最大の債権国である我が国の富が日本国内に投資されず、結果的にチャイナ共産党を潤わせ、我が国を脅威に晒す結果になっています。


こうした結果に至った原因は、自民党がアメリカからチャイナ共産党の対日工作で操られているとしか思えません。


また、チャイナ資本が日本国内の自衛隊の基地付近の土地購入を禁止する法案が出される様とすると、公明党が大反対して、法案の成立が見送られました。


この結果から、公明党は我が国の安全保障よりもチャイナ共産党に我が国を売り渡す様な動きをしており、公明党を支配しているのはチャイナ共産党である事が読み取れるのではないでしょうか。


これも自民党の長期政権の弊害で、ここから生まれた小選挙区制では、大政党しか事実上選挙に勝てず、自民党の既得権と化してしまい、優秀な人材が国政に関われなくされており、政治の質の低下が著しくなっています。


このままでは我が国の国民は貧困に陥り、チャイナ共産党の恐ろしい全体主義に飲まれてしまます。


これを打ち砕くには国民が賢くなるしか、方法が無いのではないでしょうか。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

中小企業をチャイナ共産党に叩き売る親中自民党は国を亡ぼす!中共の中小企業爆買い [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

27Feb2021-1.jpg墨田区産業振興政策がデービッド・アトキンソンの中小企業は消えてもらう理論だった可能性について、今日も言及したいと思います。


現在の菅義偉政権が新設した有識者会議「成長戦略会議」のメンバーであるデービッド・アトキンソン氏の政策は簡潔に言うと、「大きくなれない中小企業は消えてもらうしかない」と彼自身が発言しています。


こうした動きの影では、親中自民党は銀行法改正を企て、これで地銀の数が減らされますと、中小零細企業にお金が回らなくなり、資金繰りから中小企業を崩壊させる恐れがあります。


 更に、経産省が進める中小企業保護政策を撤廃させ、その一方では中小企業の従業員の賃金を引き上げる、まるで韓国の文政権が行った方法と似た手段で結果的に、中小企業の廃業・倒産を拡大させました。


賃上げの結果、中小企業の廃業・倒産しますとその従業員は働く場所を失いますので、菅政権は緊急一時金の支給はしないとしたうえで、生活保護を受けろと言っています。


つまり全ての財産を吐き出させ、住む場所と僅かな食事はさせるものの勤労意欲も無くした人達ばかりでは、国力は急速に衰えると共に、共産化や全体主義化が進み、歴史上の悲劇が繰り返されるだけです。


更に問題なのは、韓国とは違い日本の中小企業は独自の技術やノウハウを持っていますから、これを安くM&Aなどで買収しようとするチャイナ共産党の動きが出始めています。


我が国はこれが行われない様に外資が日本の中小企業を買収する事を禁止すべきです。


中小企業の中には127万社もの企業が後継者いないと言われ、うち60万社を超える企業が黒字と言うのですから、チャイナ共産党がこれを狙い、買収に走る可能性は高まっています。


これは既にシャープやレナウンなどの大企業がチャイナ系資本に買収されています。


買収の最大の理由は、日本企業ブランド力と歴史であると言われておりますが、これも我々日本人が長い歴史をかかけて育んで来た大切な財産で将来の若者に継承すべき財産です。


後継者のいない中小企業の皆さん、事業継承は必ず日本人にさせて下さい。


我が国から中小企業が無くなれば何が残るでしょうか、経済力も失い、知的財産も失いますと、お金を稼ぐことは難しくなり、国力の喪失が外国からの侵略を許す事になり、侵略者は民族抹殺(genocide)へと進みます。


国民一人一人の自覚が強い国家を作り、幸せは与えられるものではなく、日々の努力で得るものです。


nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

我が国の中共ウイルスによる死者5千人越え!致死率の高い変異種上陸!親中派の罪! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

24Jan2021-2.jpgアメリカのジョンズホプキンス大学(Johns Hopkins University)報告では、我が国の死者数は5千人を超え5,063名になりました。


最近致死率の高いイギリスからの変異した中共ウイルスが、日本国内でも確認されており、中共ウイルスを甘く見てはいけません。


24Jan2021-1.jpg問題は、政府や自民党の幹部の親中派が、昨年11月25日チャイナ共産党の王毅外相が来日した際に、チャイナからのビジネス入国者を緩和した事で昨年12月だけで2万3千人を超えるチャイニーズが入国している事がわかります。


ご覧の表は、入国管理局が公表した、先月12月の入国者数でアジアから61,864名もの外国人が入国しており、その大部分はが研修目的で入国した外国人と言われています。


この背景には、経団連等から安い労働力確保の要求やチャイナ共産党の圧力で政府や自民党の幹部の親中派が、特別な事情を理由に入国させている事が、死者数を増加させたのではないでしょうか。


上の黒い表を見れば、チャイナの死者数は、約14億人の人口を抱えるのに4,803名なのに対し、我が国は人口約1億2千万人中、5,063名が死亡しています。


アメリカは人口約3億2,800万人に対してチャイナの死者数の10倍近い41万6,289人が死亡しています。


こうした数字からも中共ウイルスは自由主義経済国を衰退させる為に戦略的に利用され、国内の親中派政治家を使い、感染者を入国させている疑いも否定できないのではないでしょうか。


政府は国内では感染予防を叫びながら、その一方では外国人実習生名目の低賃金労働者を、チャイナ共産党の王毅外相の圧力でビジネスと称して入国させ感染を広めてしまった様です。

nice!(15) 
共通テーマ:ニュース

バイデン政権誕生でアメリカの民主主義に対する信頼が崩壊!迷走するアメリカ! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

21Jan2021-1.jpgご覧のものは、アメリカの選挙での投票率で、軒並み100%を超えており、酷い所では350%ですから、全有権者の3.5倍ですから、まともな選挙とは到底考えられません。


実は、こうした事実があるのに地方政府でけでは無く裁判所まで、ろくに調査も審議もしない事に、アメリカだけでは無く、世界もアメリカの民主主義に疑問を持ち始め、アメリカに対する信頼が崩壊し始めています。


また、巨大IT企業GAFAによる恣意的な検閲や恣意的な誘導が行われている事を今回の大統領選挙で明らかにされ、GAFAを独占禁止法で告発したり、解体を求める法律が作られる可能性が世界的に出て来ました。


この事は、検索エンジンやプラットホームに対する不信感を産みましたので、これに対抗する為に全世界でプラットホームの開発競争が始まり、時間の問題でGAFAは過去のものになる事が予想されます。


これは、既に歴史が証明しており、独占するものや肥大化し過ぎたものは、やがて分裂し縮小を始め最後には消滅する運命になる事は歴史が証明しています。


選挙の不正が検証されないまま始まったバイデン政権は、国民がもやもやした気持ちで誕生した関係で政権運営が大変だと思いますし、息子のハンターバイデン氏の薬物中毒や中共との関係が暴露される恐れもあります。


国民の半分は承認していない大統領ですから今後どの様にアメリカが変わるのか目を離せません。


少なくともマスコミがまともになって欲しいですし、GAFAによる情報検閲が強化される傾向が見られますので、世界はこれに変わるプラットホーム開発競争が始まりそうです。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

第三次世界大戦に備えるアメリカ!アメリカ国会議事堂に軍が結集!何を意味するの? [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

19Jan2021-1.jpg写真はアメリカNBCニュースの報道から、ワシントンDCのアメリカ国会議事堂前の広場に25,000人もの州兵が動員され最高レベルの警戒態勢が取られています。


アメリカのテレビ報道では、ワシントンDCの国会議事堂に25,000人もの州兵が集められ最高レベルの警戒が行われている事が報じられ、その理由はトランプ支持者がここを襲撃するかの様な報道がされていますがフェイクニュースと思われます。


その最大の理由は、トランプ支持者はその様な事をする人達ではありませんし、自由な国アメリカを守りたい人達がアメリカを分離破壊する様な事はしないからです。


最高レベルの警戒態勢の本当の理由は、アメリカに深く浸透工作しているチャイナ共産党の対米工作をさせない為です。


つまり、20日の就任式でトランプ支援者と、バイデン支持者の対立や争いが起これば、チャイナ共産党の思うツボで、アメリカが真っ二つに分裂してしまい、互いに争う様になりますと、結束を失ったアメリカは更に弱体化するからです。


チャイナ共産党は、正にアメリカを分裂させる為に、互いが大きく争う様な工作活動をしている事を、アメリカ軍は見抜いているからです。


チャイナ共産党が最も恐れている事は、アメリカ人が一つに結集する事が一番恐ろしいので、何とかこの結束を崩そうとしています。


アメリカもこれを見抜いており、20日の就任式では、アメリカが一つになる様な演出の大きなイベントが行われると私は予想しています。


アメリカは、チャイナ共産党が作り出した中共ウイルスで40万人もの人々が殺されていますので、この死者への敬意と復讐を果たすべき決起体制が取られる事が予想されます。


最後の最後まで、その手の内を明かさないのは、何か戦略があるかで、世界が驚く様などんでん返しが起こる事が予想されます。


19Jan2021-2.jpg東支那海付近には、アメリカ第7艦隊、イギリス海軍、日本の海上自衛隊いずも級の護衛艦、オーストラリア海軍などが集まっている様です(写真出典2020年1月17日US Military Target)。


19Jan2021-3.jpgご覧の文書を邦訳しますと「戦争が始まる(2021年1月19日)中国海軍がミサイルを発射して、SCSで英国の空母と米国の軍艦に警告する」とあります(出典;US GEGE)。


また、チャイナの半導体産業も今後、主要部品が調達出来ませんから絶望的ですし、技術も最も重要な部分はしっかり押さえられていますので、軍事的にとても対抗出来るレベルではありません。


自由の国アメリカを破壊して来た、デープステート(Deep State)及びチャイナ共産党への風当たりが強くなり、嘘と国民を愚民化させて来たマスコミも潰される運命に向かう事が予想されます。


今後、世の中の流れが変わりますので、中共ウイルスさえ封じ込めれば、世界はこの責任をチャイナ共産党に賠償させる様になり、各国の公的支出の増大もあり、世界経済は活性化すると思われます。


物価、特に食品価格が上がり易い状況ですし、食品価格の上昇が国民所得の上昇に繋がります。


また、これまでチャイナ共産党に取られていた仕事やモノ作りを国内回帰させる事が出来れば、企業の活性化が起こります。


しかし、現在自民党が行おうとする、デジタル庁創設や竹中平蔵やデビット・アトキンソンの企む中小企業改革や銀行改革は中小企業を潰してしまい、日本の企業の約97%が中小企業ですから、日本を潰そうとしてしまいます。


自民党は既にデープステートとチャイナ共産党の支配下にあるとしか思えず、国民の税金を利権を作り蝕んでいますし、知識も教養も無い烏合の衆と化した政治家ばかりではないでしょうか。


小選挙区制で、政党所属の議員で無ければ金がかかり過ぎて選挙に出られませんし、政党交付金でテレビCMをしたり、電通にプロモーションさせるのですから、本当に優秀な政治家は既に選挙に出られない様にされています。


有権者の皆様は、衆議院選挙の候補者が常に同じ顔触れで、選び様が無いというのが本音ではないでしょうか。


アメリカの二大政党制は、本当はデープステートが仕組んだもので、どちらの主張も同じなのに、この二つの欠点を互いに争わす事で、国民を二つに分断し、上手に利用して来たのです。


その反面、我が国は二大政党化したのですが、政権交代で民主党が余りにも酷く、野党は分裂し今や自民党一強となるも、公明党の呪縛で動きが取れず、今ではチャイナ共産党のポチと化しています。


ここで万一アメリカが共産化したら、世界は大変な事になります。


その前に、軍がクーデターを起こすかも知れません。


アメリカ人の率直な声を聴きました。


Stop the steal! Foreign interference happened, topped with all the fraud here at home! Biden will never be my president!


邦訳すると、「盗むのをやめろ! 外国(チャイナ共産党)の干渉が起こり、ここ自宅ですべての詐欺が発生しました! バイデンが私の大統領になることは決してないだろう!」


Thanks Army Guard? and ANG for transporting these Patriots who hasten to the needs of the USA.? Also? their familes sacrifices at this critical? time. As a former child of military member as well as being a fellow disabled vet,I stand? by you sending positiv energy and prayers.


邦訳しますと、「アメリカは求めている、これらの愛国者を輸送してくれた陸軍州兵とANGに感謝します。 また、彼らの家族はこの重要な時期に犠牲になります。 元軍人の子供であり、障害のある退役軍人の仲間でもある私は、あなたが前向きなエネルギーと祈りを送るのを待っています。」※ANG(Air National Guard)とは、空軍州兵。


I hope they are there to protect the country from the Sleeping Joe's fake inauguration! Alot of Americans are awake now and watching to see how? ?corrupt this? government really is, hopefully God is on our side and protecting us? 


邦訳、「彼らがスリーピングジョー(ジョー・バイデンの意)の偽の就任式から国を守るためにそこにいることを願っています! 多くのアメリカ人が今目を覚ましていて、この政府が実際にどれほど腐敗しているかを見守っています。うまくいけば、神は私たちの側にいて、私たちを守ってくれます?」


多くのアメリカ人はチャイナ共産党との戦争が始まった事を自覚していて、嘘ばかり報道するマスコミは信用していません。


我が国も国民が国を守る事を自覚できる事を祈るしかありません。

nice!(14) 
共通テーマ:ニュース
前の10件 | - 恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。