議員は卒業してもオンブズマン活動は継続!官僚利権に潰された選挙!暴露本出版へ! [墨田オンブズマン大瀬康介の行動力]

今回の統一地方選挙の敗因の一つには、当ブログで余りにも最新の分析を掲載していた為に、他の候補者がこれを盗用又は利用した為に独自性が失われた事も分析結果から分かりました。
その為、ブログと言う方法は使わず他の様々な媒体でお知らせして参ります。
最大の問題は選挙が公平公正でなく、町会ぐるみ選挙、行政委員、PTA、行政に関わる各種団体、利権を持つ企業など様々なものを利用して墨田オンブズマン潰しがされた事が分かって参りました。
そうした選挙の結果、墨田区に苦言を述べる事が出来るベテランの議員が次々に落選させられてしまいました。
また、新たに判明したのが、墨田区の選挙でも反社勢力の旧統一教会が関与していた事が分かりました。
その結果、墨田区の区議会も官僚と馴れ合いのお友達議会になる事が予想され、議会のチェック機能が及ばない莫大な金額が貯めこまれた基金の行方を追跡調査する必要がございます。
当ブログを20年以上ほぼ毎日書かせていただいた結果、執力も飛躍的に向上しプロの作家のレベルまで上がって来ましたので、これからは言論人として官僚利権構造を暴露した本を出版したり本来やりたかった創作活動もやって参ります。
最もやりたい事は、墨田区の汚い官僚利権構造を暴露し、利権に群がる人々の実態を描き出し、誰がこの国を衰退させ、国や子供達の未来を絶望的なものにしているのかを解説したいと思います。
27年間のオンブズマン活動で、約半世紀近い墨田区の膨大な情報を収集させていただきましたので、ある程度官僚がやりそうな手口は分析済みです。
また、事実を淡々と伝えるだけでは面白くありませんから、ドラマ化して官僚の支配構造とそれに群がる人々が如何に汚いものか、それが我が国をどれ程危険に晒してしまうかを事実を基に描きたいと思います。
そもそも官僚の利権と保身の為に我々国民は税金奴隷にされ、官僚と利権に群がる人達、自力では稼げない官僚や群れる無能な政治家の莫大な債務を支払わされ続ける、我々国民の敵は身近にいる事を知るべきです。
そして、今後老後地獄が高齢者の皆さんを直撃する事を特別養護老人ホームの実態からも暴露して参ります。
議員は卒業してもオンブズマン活動は継続し、出版や言論人としても活躍の場を広げて参りますのでよろしくお願い致します。
また、後援会もファンクラブとして存続させ、これまでの区政報告会の様に毎月行わず、会員だけを集めたサロンや旅行会形式で行う予定です。
ご入会希望の方は墨田オンブズマンのHPは更新しませんが、そのまま残しますので情報ポストからご連絡下さい。
また、入札談合や問題のある事例、内部告発、情報提供は常時受付ております。