岸田政権の嘘に騙されるな!自民党が選挙で大勝するとあなたは貧困に!子育て増税! [自民党が日本を滅ぼす!]

統一地方選挙の前哨戦が始まりますが、当ブログで何度も自民党が選挙で大勝すると自民党一強となり、何でも法改正が出来てしまい、利権が強化されその負担は、国民が税や社会保険料の増額で我々の負担が増えます。
岸田政権の異次元少子化対策も、本当に少子化への対応とは言えず、単なるばら撒きの選挙対策に過ぎず、その負担はやはり、増税と社会保険料の増額で賄われます。
その結果、更に国民負担率が現在で約50%ですが60%まで引き上げられ、手取り収入は給料の4割しかない事が予想されます。

この時に現在の我々の生活困窮の原因が作られ、その後の安倍内閣では自民一強で官僚人事まで官邸で行われる様に改悪され、国民の為に働いていた官僚が左遷され、自民党利権政治に都合の良い官僚にすり替えられました。
その結果、我が国の法治安の中枢である検事総長まで、変えてしまい完全に公職選挙法違反である桜を見る会もろくな捜査も検証されなまま、森加計問題もうやむやにされ、その責任は一公務員の自殺で終わらされています。
有権者のみなさんこれがまともな政治でしょうか?
これまでの選挙を見ても自民党・公明党は実は選挙違反が多く、違反を報告してもろくに捜査もされず、与党は選挙違反をしても大丈夫と内部では言われていたそうです。
しかも、高市早苗総務大臣の「放送法違反による電波停止命令を是認する発言」などにより有権者の投票行為に大きな影響力のあるテレビが、選挙が始まると自民党の候補者の露出を増やしたり自民党のマイナスになる報道はしないなど公平公正を欠いていました。
これは、YouTube上に残された過去の選挙動画を見ると誰でもお分かりになると思います。
高市早苗総務大臣は、2016年2月8日の衆議院予算委員会で、野党議員の「憲法9条改正に反対する内容を相当の時間にわたって放送した場合、電波停止になる可能性があるか」との質問されました。
これに対して、「放送局が政治的な公平性を欠く放送を繰り返し、行政指導しても全く改善されない場合、それに対して何の対応もしないと約束するわけにいかない」と述べ、政府が放送局に対し放送法4条違反を理由に電波法76条に基づいて電波停止を命じる可能性に言及しています。
放送が仕事のテレビ局が真実を報道したり自民党・公明党の問題を繰り返し放送すれば、電波停止になる何て独裁国家ならあり得ますが民主主義国家でしかも憲法で表現の自由が保障されている国でこんな事あり得ないハズです。
これを公然とさせてしまうのが、自民一強による独裁体制です。
自民一強では民主義政治は破壊され、利権と腐敗した政治の借金を現在の我々は増え続ける税金と社会保険料を支払わされ、国民負担率が50%で生活がカツカツどころか借金だらけなのにまだ負担させる酷い状態です。
しかも、今戦争する国に向かっていますが、現在の戦争はハイテク化が進み、更に悲惨なものになる事が予想されますので、狂い出した岸田政権に任せる事は惨禍を招く事が予想されます。
その判断は、有権者の皆さんに掛かっています。
戦争と言う惨禍を繰り返さない為にもこの事実を拡散していただければ、多くの人を救える事に繋がります。