SSブログ

放送を支配した自民党!本当だった放送法第4条高市大臣レク!高市早苗議員の嘘! [自民党が日本を滅ぼす!]

24Mar2023-1.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第340話は、「放送を支配した自民党!本当だった放送法第4条高市大臣レク!高市早苗大臣の嘘!」をお送り致します。(写真出典:西田文書から)


放送法第4条の解釈を巡る「高市大臣レク」から総務大臣が、テレビ局の放送内容を自民党の都合良い様に統制する為に、放送法第4条の解釈を変えて、テレビ局の電波の使用を差し止めると脅していた事が同文書で暴露されました。


これにより、自民党は放送を支配し、政権を批判する放送番組の制作に圧力を掛けて、真実を捻じ曲げた放送しか出来ない様にコントロールしていた事が分かります。


その結果、各テレビ局の番組が政府自民党を批判出来ず、御用報道しかしなくなりました。


こうした背景には、安倍一強の独裁政権が、公安委長の人事権を支配し、明らかに公選法違反の桜を見る会、安倍昭恵夫人の森本学園問題、安倍内閣の国家戦略特別区を悪用した加計学園問題をうやむやにしてしまいました。


似非保守と見られる高市早苗大臣の嘘は、「高市大臣レク」が捏造であると国会で述べ、「事実なら国会議員を辞職する」とまでおっしゃいましたが、この嘘が暴かれてしまいました。


我が国の官僚の中にも、米ネオコン(新保守主義)に支配された自民一強では、我が国は滅亡してしまうと言う危機感からこうした文書を保管して置き、安倍元総理の暗殺で安倍一強が崩れ、一挙に自民党を崩壊させる乱が起き始めた様です。


安倍元総理の側近だった高市早苗元総務大臣ら、米ネオコン(新保守主義)に支配された自民一強が権力の座から追われるなければ日本がやがて戦争に巻き込まれ滅亡するかもしれません。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。