SSブログ

日本の滅亡を招く少子化を放置した自民党の責任は許されない!減り続ける国民所得! [自民党が日本を滅ぼす!]

21Mar2023-1.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第337話は、「日本の滅亡を招く少子化を放置した自民党の責任は許されない!減り続ける国民所得!」をお送り致します。(写真出典:大瀬康介撮影)03Mar2023-1.jpgご覧のグラフは総務省と厚生労働省の統計を基に作成されたもので、人口減少が予想された2010年以降自民党政権は、人口減少を止める為の政策を行う責任を放棄し続ける処か、逆に非正規雇用を増やし人口を激減させて来ました。


その最大の山場が小泉純一郎政権の郵政民営化選挙で小泉政権は労働者派遣法を改正してしまい、非正規雇用が激増し、自殺者が年間3万人超えた年が13年間も連続し、第一次世界大戦の戦死者を上回る46万人を自殺に追い込みました。


21Mar2023-2.jpgこの状況を作り出したのは御覧の写真の新自由主義者の竹中平蔵で、御覧の写真は世界経済フォーラム 年次総会2023のものです。


世界経済フォーラム 年次総会とは、正に国家を崩壊させ国際金融資本家を中心とする世界統一政府を目指す新自由主義者の集まりとも言える組織の様です。


年次総会では、政府、企業、市民社会のリーダー(政治家)が、世界の現状を再確認し、今後一年間の優先課題を議論し、最近よく聞く言葉ですが、「官民連携」による解決策を見出すためのプラットフォームを構築する事を目指すものです。


19Feb2023-2.jpgこうして日本と言う国家は衰退させられ、御覧のピラミッド型の階級社会を推進する新世界秩序( New World Order)つまり世界統一政府が作られますと、我々はその最下層を支える「DEBT SLAVES」税金奴隷達に組み込まれ、生涯税金と言う借金を背負わされ搾取されます。


これは既に始まっていて、自民党・公明党の連立政権である岸田内閣は、この指示通りに増税を加速させている事からご理解いただけるのではないでしょうか。


既に行われているのは、情報統制で電通によるマスコミ支配が行われている事や高市早苗大臣の「放送法発言」から既に情報統制、放送内容まで統制していた事や選挙になるとテレビで自民党の露出が多くなる言う形で行われています。


この次に来るのがマイナンバーカードに見られる超監視社会で、皆さんの個人情報が集められ、優生学を利用した方法で生存が否定されたり滅亡する遺伝子が組み込まる恐れもあるのです。


これを防げるかどうかは、我々国民がこうした支配体制を望むかどうかにかかりますが、その本質を多くの国民は理解できない事が予想され、更に、これを理解する政治家が少な過ぎる事も日本の将来を絶望的にしています。


何が現在の少子化を作り出し、我が国を衰退させる増税搾取国家にして皆さんの所得を減らし続けているのか知って下さることを願います。

nice!(15) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。