SSブログ

三浦清志容疑者ついに逮捕の狙い!政界とメガソーラー発電詐欺の真相が明かされる! [自民党が日本を滅ぼす!]

08Mar2023-1.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第332話は、「三浦清志容疑者ついに逮捕の狙い!政界とメガソーラー発電詐欺の真相が明かされる!」をお送り致します。(写真出典:ANN NEWS)


東京地検特捜部は、最初から最後まで、特捜部だけで捜査を行うことに特化している点が、他の検察部署と異なり、特捜部に逮捕されると、警察の留置場では無く、身柄はただちに拘置所に置かれます。


つまり、東京地検特捜部が逮捕した背景には、三浦容疑者の逮捕の被疑事実は4億2,000万円の横領ですが、年度末の3月7日に逮捕した背景には、特捜部の狙いが政界にある事を予感させます。


三浦清志容疑者の会社が何故永田町の一等地にあるのか、妻の瑠麗氏も安倍晋三元総理の後押しで作文が過大評価され国際政治学者と言う肩書を得た事にも繋がる政界と太陽光発電利権の関係が今後明らかにされる可能性が期待されます。


特捜の本当の狙いは、政界のフィクサーと呼ばれるコンサルタント会社の大樹総研の矢島義也会長は、週刊文春の報道では、二階俊博、野田佳彦、麻生太郎、菅義偉と関係が深い事が指摘されています。


政界への捜査が進めば、更に自民党とメガソーラー発電事業、メガソーラー発電用地が中共企業へ売却された上海電力事件へと捜査が進み、欲を言えば中共の対日工作も解明される事を期待致します。

nice!(16) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。