SSブログ

岸田総理のウクライナ電撃訪問はDSの指示通り!高いお土産4億7千万ドル無償供与! [自民党が日本を滅ぼす!]

23Mar2023-1.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第339話は、「岸田総理のウクライナ電撃訪問はDSの指示通り!高いお土産4億7千万ドル無償供与!」をお送り致します。(写真出典:AP NEWS)


APニュースのタイトルには「Japan’s PM offers Ukraine support as China’s Xi backs Russia」翻訳すると「中国の習主席がロシアを支持する中、日本の首相はウクライナへの支持を表明」と見出しにあります。


その意味は、日本とロシア・チャイナの対立軸が完成しましたと暗に示唆しています。


岸田文雄首相は3月21日、ウクライナを電撃訪問し、我々の税金4億7千万ドル無償供与と3000万ドル相当の殺傷能力のない装備品を供与すると言うお土産持参でウォロディミル・ゼレンスキー大統領と会談しました。


この訪問を陰でやらせたのがDS所謂デープステートだと囁かれており、その目的は日本からウクライナの復興資金を出させる為に、岸田をウクライナを訪問させると言う情報が2カ月前にありましたが、その通りになりました。


ゼレンスキー政権を壊滅させてしまいますと、国際金融資本家が儲かりませんから、政権が壊滅する前にウクライナ戦争は終結させる必要がありますから、もうそろそろ戦争は終結する事が予想されます。


我々の税金から4億7千万ドル無償供与はドル131円で計算しますと、615億7千万円ですし、3000万ドル相当の殺傷能力のない装備品を供与は日本円に換算しますと39億3千万円ですから655億円のお土産を持って行きました。


アメリカのバイデン大統領のウクライナ訪問のお土産は僅か5万ドル日本円換算で655万円ですから、岸田総理のお土産はバイデン大統領の約1000倍を支払っている事になりDSの財布代わりに使われている事が分かります。


日本の国民には増税、外国にはバラマキですから、こんな岸田政権では国民は搾取され続け、貧困にさせられるだけではないでしょうか。

nice!(19) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。