SSブログ

絶対やってはいけない日韓通貨スワップ再開!ユン大統領訪日の目的は通貨スワップ! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

15Mar2023-1.jpgこれは日本円と韓国ウオンの為替相場の推移を5年足で描いたものですが、韓国の通貨ウオンの下落が止まりそうも無く、 アメリカの銀行破綻が増加している状況で日本が日韓通貨スワップ再開する事は、韓国の債務を事実上保証するのと同じで日本の金融危機を招き兼ねません。


そもそも歴史上韓国は約束を守る事もしませんし、我が国の信用を棄損する嘘の慰安婦問題や徴用工問題を捏造し世界に日本を貶める嘘を拡散させて来た国です。


本日16日から2日間の日程で、韓国の尹錫悦大統領が来日される様ですが、訪日の目的は日韓通貨スワップ再開である事は、現在の韓国ウオンの下落を見れば言うまでもありません。


しかも、スイスの巨大老舗銀行クレディ・スイスの巨額損失や先端技術に投資して来たシリコンバレー銀行閉鎖と、これは世界的な金融危機の引き金になる可能性が高いので他国の債務と保証する以上に危険な通貨スワップは我が国に莫大な損失を与える事が予想されます。


我が国を滅亡させようとしている岸田政権は内部に諜報機関が入り込んだ自民党・公明党の連立政権ですからやり兼ねません。


また、岸田総理と尹錫悦大統領が日韓通貨スワップ再開を決めてしまえば、自民党・公明党は今後の選挙で大敗北し、国民はもう相手にしなくなるのではないでしょうか。


既に我が国の富はアメリカに投資されそが底沼の目減りの危機を迎え始めています。


岸田政権は、国民には大増税と年金、健康保険料、介護保険料の大幅引き上げですから、日本国民は国民負担率50%で生活が出来ないほど搾取され、韓国どころではありません。

nice!(22) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。