SSブログ

自民党・公明党が連立解消に向かう!悪夢の連立が日本の少子化と経済の衰退まねいた! [自民党が日本を滅ぼす!]

19Mar2023-1.jpg本日のブログ自民党が日本を滅ぼす第336話は、「自民党・公明党が連立解消に向かう!悪夢の連立が日本の少子化と経済の衰退まねいた!」をお送り致します。(写真出典:TBS NEWS)


悪夢の20年以上の自公連立で日本の少子化が進み人口が激減し国力の低下と経済の衰退が続き、増え続ける税と公的負担の増大で国民は貧困化され、今や国民負担率50%に達し再び自殺者が急増しています。


結果的にこの悪政を作り出した自民党・公明党の双方はその責任を互いになすりつけ合う形で、連立が解消される方向に進んでいる事が分かり、もう彼らの嘘に国民は騙されている余裕すら無くなるほど貧困が進んでいます。


双方の政党には、アメリのディープステートと中共の工作員が入り込み我が国を戦争に向かわせようとしている為に急速に人口が減らされる政策が取らされ、我が国の人口は100年後には4千万人にまで減少する事が試算されています。


更に、コロナ禍が終わった今頃になって死亡者数が急激に増えているのです。


19Mar2023-2.jpgこれは毎日新聞社が調査し報じた日本の死者増加率の推移を描いたグラフです。


しかも、この事実を政府は知りながら原因が把握出来ていないと国会で答弁する始末で、国民の為に官僚が何もしていないのか、意図的に隠しているのか分かりませんが、ワクチンとの因果関係も何故か調べていない様です。


やはり自民党・公明党は完全に消滅させなければ真実は明らかにされませんし、世界的に人口削減計画を画策している輩がいる事も囁かれており、こうした勢力が政権内部に入り込んでいる事を疑うのは私だけでしょうか。

nice!(20) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。