SSブログ

エリザベス女王崩御!安倍国葬が霞み運に見放された岸田政権!悪因悪果スパイラル! [自民党が日本を滅ぼす!]

09Sep2022-2.jpgバッキンガム宮殿( Buckingham Palace)エリザベス女王崩御に際しまして謹んでお悔やみを申しますと共にイギリス史上もっとも長い在位70周年もの間英国の国王を務められ、異国の臣民ながら感謝とご哀悼の意を捧げます。(写真:大瀬康介撮影)


本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第247話は、「エリザベス女王崩御!安倍国葬が霞み運に見放された岸田政権!悪因悪果スパイラル!」をお送り致します。


私の若い頃英国の金融機関でディラーの仕事をしていましたが、その金融機関の大株主が英国王室でした。


当時の仕事で身に着けたビジネススキルが現在でも私の生活を支えていると言っても過言ではなく、英国王室には感謝しかありません。


それに比べ日本の岸田政権は迷走ばかりで、運に見放された岸田政権がこれ以上我が国を衰退させない様に願うばかりです。


本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第247話は、「エリザベス女王崩御!安倍国葬が霞み運に見放された岸田政権!悪因悪果スパイラル!」をお送り致します。


09Sep2022-1.jpg東京五輪汚職事件では、AOKIホールディングス贈収賄事件が発覚してから、出版大手のKADOKAWA、広告大手の大広と次々に増収賄事件が捜査され、9月9日になると大会組織委員会森元会長を参考人聴取を受けている事が報じられました。


政権与党である自民党の腐敗がすさまじく国民不在で国民に増税を押し付けながら、その一方では国民が収めた血税を利権を作り、自民党と電通がオリンピック、中共ウイルスの感染拡大を名目に中抜きする利権構造が明らかにされています。




持続化給付金も電通に丸投げで、自民党と電通が我が国を支配している構造で、電通は広告代理店としてテレビを中心とするマスコミを支配し、国民を愚民化させると共に自民党でなければ政権を維持できないと言う洗脳をして来たのです。


その結果、野党は力を削がれ続け、弱小化させられ、自民一強が進み一番大切な民主主義政治が弱体化され、安倍元総理の国葬に見られる法も無視し、閣議決定だけで多額の予算を浪費させる事を可能してしまいました。


また、統一教会問題では、国の治安の中枢である検察人事まで握り、霊感商法と言われる詐欺を横行させた反社会勢力に指定すべきカルト教団の統一教会を野放しにし、逆に、選挙や総裁選挙に利用していました。


結果的に2千億と言われる言われる被害金は、密かに日本国内から韓国に送金され、外為法違反のハズですが、何のお咎めも無く送金され、その資金がアメリカに渡り日本への反日活動に使われていた事が分かりました。


自民党も連立を組む公明党も日本の政治から叩き出さなけらば、我が国はこれらを縛る密約だらけで何も出来ないままではないでしょうか。


既に岸田政権はカルトが支配し、神からも運からも見放された政権ですから、負のスパイラルは収まりそうも無く政権が長期化すれば、日本経済は急速な円安とこれに連動する形で物価が上昇し国民の貧国は拡大します。


この人達に5万円の給付金というばら撒きで、不満や怒りを抑え票を買おうと言う魂胆は下劣過ぎるのではないでしょうか。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。