SSブログ

外国人留学生30万人!売国移民促進岸田政権!日本人の学生は金銭負担増!格差拡大! [自民党が日本を滅ぼす!]

06Sep2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第246話は、「外国人留学生30万人!売国移民促進岸田政権!日本人の学生は金銭負担増!格差拡大!」をお送り致します。(図出典:文部科学省)


最初に、現在も自民党を支持されている方にお願いです。


あなたの生活苦は自民党の日本を破壊する絶望的な政策である事知るべきですし、自民党は電通のテレビを利用して日本の国民を愚民化させ洗脳しており、思考停止を起こさせている事に目覚めて欲しいと願います。


さて、本題に入りますが、岸田政権は下村博文文部大臣と共に、外国人留学生30万人計画を実施し、岸田売国移民促進政権へ変貌している事に気付きて下さい。


この背景には、2020年の安倍政権時代に、留学生30万人計画は起案され、日本を世界により開かれた国とし、アジア、世界の間のヒト・モノ・カネ、情報の流れを拡大するグローバル戦略を展開する一環として、2020年を目途に30万人の留学生受入れを目指すものです。


これが、中共ウイルス感染拡大の関係で外国人留学生が入って来ず、ウイルスが無毒化されたこの機に再び実施するのです。


これには、文部科学省の利権拡大、つまり天下り利権で専門学校が大学に格上げする事で補助金を出しやすくさせ、補助金の流れを作ると共に同省の天下りをこうした簡易大学に役員又は講師として送り込むのです。


留学生30万人計画の裏では、日本の若者が減少しているのに何故大学が多数新設されるのか先ず疑問を感じませんか?


こうした大学は墨田区にも新たに作られましたが、実は外国人留学生を増やさなければ儲からない為に、天下りも引受られませんから、文部科学省の利権拡大の為に留学生30万人計画が作れた事は言うまでもありません。


我々国民を自民党が馬鹿にする背景には、こうした負担が我々の税金で行われている事に怒りを感じないかったり、問題があった事を直ぐに忘れてしまう事です。


第二次大戦でナチスのヒトラーが大衆を動かすのは嘘であるとし、扇動家は役者でなくてはならず、扇動家の人生は細部まで演出されたドラマでなくてはならないと述べていますが、自民党と電通はこれを利用しています。


岸田総理が嘘を平気で言うのは、大衆の期待する嘘によって扇動が引き起こそうと言う意図があり、いかに国葬を利用して、大衆の心の内に潜む感情に扇動を引き起こそうとしているのではないでしょうか。


この様な嘘に騙されてはいけません、税金を払わない外国人学生に手厚く、肝心の日本の国民の若者が大学に行くに国は何も援助しないのが日本の国家であり、血税を吸い上げ自民党や官僚の利権に群がる輩に金が流れる仕組みは解体しなければなりません。


自民党の本質知って欲しいと願いますし、政治家は官僚を監視監督するのが仕事で、これが官僚と馴れ合いで利権や特権を作り、補助金に群がる人達を肥やすだけの政治を次々に暴露したいと思います。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。