SSブログ

自民党を終わらせないと税金奴隷に!物価高なのに大増税を計画!国防税金融所得課税 [自民党が日本を滅ぼす!]

24Sep2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第257話は、「自民党を終わらせないと税金奴隷に!物価高なのに大増税を計画!国防税金融所得課税」をお送り致します。(写真出典:Vachikan Media)


参議院選挙で自民党が次の参院選で大勝したら「消費税を更に19%に増税する」と岸田文雄首相が言っており、国民生活が絶望的になる事が予想されます。


この消費税は殆ど社会保障などに使われておらず、5輪汚職で明らかにされたのは、電通の中抜きビジネスで利権を持つ電通は儲かる仕組みがあり、自民党の大物議員に流れている事が指摘され、警視庁が捜査中の様です。


しかし、安倍元総理の桜を見る会の政治資金規正法違反も加計学園問題でも、結果的に逮捕されない処か、本来は国家元首しか行う事ができない国葬ですから、日本の国体をも破壊しています。


上の写真は、イタリアを訪問中の岸田文雄首相は2022年5月4日午前、ローマ教皇フランシスコとバチカンの教皇宮殿で会談しています。


首相と教皇は「核兵器のない世界」の実現や人権擁護などを重視するパートナーとして、人類共通の諸課題に対処するため協力を進めると言明していますので、日本の核保有は無い事を意味します。


バチカンは、新世界秩序、ワンワールド主義の総本山で、イエスズ会に見られる歴史的に世界の諜報活動と植民地支配をして来たのです。


ポルトガル人は多数の日本人を買い、奴隷として国外へ連れて行くようなことをするのか?という四カ条で、同時に秀吉はコエリョに対し追放令を突き付け、バテレン追放令を出しました。


このイエスズ会の下部組織にCIAがあり、このCIAが岸信介を始め戦後の政界に深く入り込み自民党はCIAに操られていると見るべきです。


アメリカの機密文書が公開されると、CIAが自民党と創価学会を作る為に資金を出していた事が書かれています。


統一教会もCIAと韓国のKCIAが作った事も暴露されています。


自民党は外国の諜報機関に操れていると言えますし、逆らうとロッキード事件の田中角栄、もうろう会見後自殺した中川一郎氏。


24Sep2022-2.jpg安倍元総理も体内から銃弾が検出されない事や、近くのビルの屋上にはパネルの様なものがあり、ここにスナイパーが居た可能性は否定できません。


24Sep2022-3.jpgこれは事件から約3時間後の同屋上のものですが、パネルの様なものが撤去されたのか消えています。


これもCIAが絡んでいるのかも知れません。


こうした結果、我が国は物価高なのに国防税や金融所得課税が新たに計画され、岸田総理が消費税19%を言い出していますので、今後、大増税を計画されており、国民は貧困になり、その反面外国人移民が増えて住みにくい国になりそうです。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。