SSブログ

自民党の利権政治の裏に電通!アベノマスクの金の流れ!真実を報じなマスコミは電通 [自民党が日本を滅ぼす!]

28Jun2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第200話は、「自民党の利権政治の裏に電通!アベノマスクの金の流れ!真実を報じなマスコミは電通」をお送り致し<ます。(図出典:うわさのゆっくり解説)


中共ウイルス感染拡大初期に、マスクが足らず安倍内閣はマスクを配ったのを覚えていると思います。


このマスクもベトナム製で、知り合いのベトナム在住の方に現地で販売される価格を聞いてみると布製のマスクの価格は、大量買いすれば1枚当たりの単価は日本円換算で5円程度ですが、アベノマスクは現地価格36倍の約180円に暴騰している事が分かりました。


安倍内閣と馴れ合い関係にある経済産業省が769億円の予算を取り、それがサービスデザイン推進協議会に丸投げされ、同今協議会が人件費名目で1.2億円中抜きし電通ワークスへ流れます。


残りの742億円が電通に流れ、電通は管理・運営費名目で103億円を中抜きして、645億円を再々委託し、596億円が電通ライブ、20億円が電通国際情報サービス、16億円が電通デジタル、8億円が電通テック、6億円が電通東日本に流れ、それぞれが中抜きします。


28Jun2022-2.jpg最終的には御覧の様な営業実態が乏しく、公明党の若松謙維参議院議員のポスターが2枚も貼られていますので、バリバリの公明党支持者か創価学会関係者である事が推測されます。


この会社の法人番号から会社の代表者は檜山茂である事が分かり、更に複数の会社を経営している様ですから知更に調査しますと登記上では5社経営している事が分かりました。


更に、樋山社長の犯歴を調べてみますと、国税局から福島地検令和元年12月19日、刑事告発され地検は受理しています。


この様なまともに税金をまともに払わない輩が、我々の税金を食い荒らしていたのです。


この事実を忘れないで欲しいと願わずにいられません。

nice!(22) 
共通テーマ:ニュース

nice! 22

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。