SSブログ

10月サプライズアメリカ大統領選挙トランプ氏圧勝へ!マスコミが優位を報じない訳! [新世界秩序が分かると世界が見える]

29Oct2020-1.jpgアメリカ大統領選挙でトランプ大統領が圧勝する可能性が出て来ました。


大統領選で重大な決定を起こす10月に遂に決定的なオクトバー・サプライズが出され、民主党のバイデン前副大統領が窮地に陥る大スキャンダルが起きました。


それは、民主党候補バイデン前副大統領と息子ハンター氏をめぐる疑惑で、このハンター氏がパソコンを水没させてしまい、修理屋さんに持ち込み修理後、数カ月も取りに来ない為に内部のデーターを確認すると驚いた事実が分かります。


修理持ち込みの際の契約では、修理完了から90日間引き取られなかった場合、店の持ち物になることを、ハンター氏が書面で同意していた為に、所有権が放棄されパソコンはお店側に所有権が移ってしまいましたの大変な事に。


この内部に保存されたデーターから次々に事実が暴露されます。


それは、チャイナ共産党のエネルギー企業からも、ハンター氏とバイデン氏に報酬が支払われる約束があったことを示唆するメールが見つかった事。


ハンター氏が麻薬を常用していた事を示す動画なども出て来たそうです。


これは、昨年5月にトランプ大統領の弁護士のルディ・ジュリアーニ氏持ち込まれ、隠滅防止の為に複数のコピーを取った上でFBI等に提出されたそうです。


マスコミの報道では、大々的に報道する保守系FOXニュースと、ほとんど無視するリベラル系メディアの対応が割れていますが、チャイナ共産党を敵視するアメリカ人ですからその怒りは止まりません。


選挙まであと一週間に迫る状況ですから、トランプ大統領が圧勝する可能性が高いと見られます。


アメリカの大統領選は我が国にも大きな影響を与ますので、民主党のバイデン前副大統領が当選してしまうと、悪夢のオバマ大統領時代と同じ、反日運動が繰り返され、東シナ海情勢も悪化する可能性が高まります。


この選挙の裏では、当然チャイナ共産党も動いており、新世界秩序を推進するブラックステートとトランプ支持者の三つ巴の戦いになっている様です。

nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。