SSブログ

ドイツ製品不買運動を!ベルリンの公共の場所に慰安婦像!書かれている事は嘘だけ! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

09Oct2020-1.jpgベルリンでは歴史に関する造形物を公共の場に設置する際の基準は非常に厳格とされている筈の公共の場所に9月25日に慰安婦像が設置さました。


ドイツでこの様な事が許可された事は深刻な問題で、実はこの韓国の反日団体の裏にはチャイナ共産党が裏で動いていると言われています。


そう言えば最近、ベンツ、アウディ、フォルクスワーゲンは車そのものやパーツにチャイナ製が多く使われ、かつてのブランドイメージは無くなり、ちょっと高めの大衆車という感じが否めません。


ドイツのものづくりが最近ダメになったと感じましたが、ドイツ人もものづくりの魂をチャイナ共産党に売り渡してしてまい、価格競争に陥った感じが致します。


今回ベルリンの公共の場所に、朝日新聞の捏造記事から始まった慰安婦像が置かれ、その碑文には数え切らない程の少女を慰安婦にしたと言う嘘が碑文に書かれ、我が国と大東亜戦争でアジアを植民地支配から解放した英霊を貶める行為は許せません。


ドイツ最頻は今後ドイツ製の部品や製品、ワインなど一切買わない事にしました。


当然、韓国製品や韓国産の海産物や野菜は既に一切買っていませんし、チャイナ製品も同様にしています。


やはり我が国の国民一人一人がこうした歴史を捏造し、我が国と国民を貶める行為に対してNO!を突き付け、不買運動を起こすべきです。


我が国は、3000万ドル以上(日本円で33憶円以上)を保有される超富裕層が多い国ランキングでは、第1位のアメリカについで世界第2位です、このセレブの人達が、ドイツ製品にNO!を突き付ければブランドイメージは低下するはずです。


不買運動は、インドのマハトマ・ガンジーが植民地支配していたイギリスに非暴力で対抗する為に、イギリス製品は不買し、国産品を愛用し自らは糸車を回して生地を作り、イギリスの塩税に抗議して塩の行進を行いました。


我が国を、嘘の歴史で貶め滅ぼそうとするチャイナ共産党とこれに加担するする韓国、ドイツに対し不買と言う公道で不快感を示すべきです。


墨田区の横網町公園には、関東大震災の朝鮮人慰霊碑がありますが、これも当時の我が下町の人達が朝鮮人6千余名を殺害したと書かれていますが、これも全くの嘘で事実は全くの逆です。


この問題を区議会で山本区長に対して、同公園は東京都の管轄なので、東京都に撤去して貰う様にお願いいたしましたが、山本亨区長は拒否しました。


余りにも歴史についての知識が無く、国際情勢もご存じ無い方で幻滅を禁じ得ませんでした。

09Oct2020-2.jpg逆に、当時の新聞には「鮮人暴動の正体はこれ、放火殺人暴行掠奪につぎ橋梁破壊も企てた不逞團」と書かれており、強盗や婦女子を暴行し放火殺人暴行掠奪した事が書かれています。


こうした事実は、戦後の米軍のGHQの占領下で、日本を罪深い国としする洗脳教育ミッションが行われ、日本国民への自虐史観が徹底的に刷り込むWGIP(War Guilt Information Program)と言うミッションが行われすり替えれて行きます。


更に、チャイナ共産党がこれを利用し、日、米、韓の軍事的連携を分断する為に、韓国を反日国家へと誘導し、日韓関係を悪化させ分断するする為に、こうした日本国民が怒る様な事を意図的に仕組んでいるのです。


2019年開催された国際芸術祭「あいちトリエンナーレ」では、意図的に日本人が怒る様に意図的に、天皇陛下の写真を焼いたり、慰安婦像が展示され、その資金を大村知事が税金で出していたのですから大村知事は速やかに辞職し、チャイナでも韓国にでも移住すべきです。


大村知事は我が国を弱体化させる為に、チャイナ共産党の指示で意図的に「あいちトリエンナーレ」を行い、日、米、韓の軍事的連携を分断する為に我が国の国民を怒らせ、日韓関係を悪化を企てた可能性があります。


当然、私も大村知事のリコールに賛成を表明しています。


リコールも現時点で必要な署名が集まって来ているそうです。

nice!(20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。