SSブログ

国を売るIR利権!秋元司議員収賄で逮捕!500.comから現金300万円家族旅行70万円 [区議会自民党の実態を知ろう!]

19Dec2019-2.jpg元自民党の国会議員秋元司議員がチャイナ企業500.comから衆議院会館で300万円、北海道への家族旅行で約70万円相当の資金を出してもらっていた事が分かり本日逮捕されました。


こうした事件の背景にはIR利権の恩恵を受けたいチャイナ企業とマネーロンダリングに絡む利権の存在が秋元司議員の関係や動きから推測できます。


本件の発端は外為法違反容疑で事務所は秘書が関わったとして家宅捜索、から始まり今回は秋元議員が逮捕され、今度は収賄容疑でした。


これは我が国にとって重大な問題で、国会議員にまでチャイナ企業による買収が行われている事を物語ます。


この事は国会議員が日本の国益よりも外国を利する事をしていたと言う点でとても深刻な問題でした。


更に、日本の政治が内側から崩されており日本の将来はどうなるのか不透明すぎます。


チャイナによる北海道の水源地の土地買い漁りや、自衛隊の基地周辺、空港の基地周辺での土地取得も目立っており、これは日本侵略を意図して自衛隊を叩き、空港を奪取し軍事的進行を行う意図がありそうです。


そして、豊富な水資源を略奪して飲料水としてチャイナに運ぶ計画がありそうです。


こうしたチャイナ共産党の支配する企業の接待を受け、チャイナを視察した秋元司議員はチャイナ共産党に利用されていた事は明白ではないでしょうか。


地方議員でもチャイナを視察する議員も自民党を中心に増えており、その内容事実上接待で空港の外に出ると特別扱いで観光に接待され、夜には夜の怪しげな接待攻勢に遭うと私はある方から聞いています。


こうして我が国を崩壊させる様な議員が作られるのではないでしょうか。

nice!(11) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。