SSブログ

マスコミに騙されちゃダメ!ウクライナ危機!NATOを巻き込めば第三次世界に進む! [新世界秩序が分かると世界が見える]

08Mar2022-1.jpg御覧の地図はウクライナとロシアの首都モスクワとの距離関係を示す為と民間航空機が紛争地域を避けて飛行している事を示した地図で、赤い矢印はもしもウクライナにNATO軍がミサイルを配備した場合、モスクワまで500キロ程しか無く攻撃されればロシアの崩壊に繋がります。(地図出典:Flightradar24)


500キロと言うと、東京から西は神戸、北は石巻当たりですから、この距離から大量のミサイルを発射されてしまいますと迎撃は困難で、ロシア側から見ますと簡単にロシアの中枢が攻撃されてしまいます。


ロシアのプーチン大統領の一番恐れている事は、ウクライナのNATO加盟で、今回のウクライナ危機は、ウクライナがNATOに加盟しない事と軍事放棄を約束するか、ゼレンスキー大統領の辞任又は降伏しない限り収まりそうもありません。


この構造は、大東亜戦争に似ていて日本は自衛の為に戦争に追い込まれました。


これも遥か前からCIAなどの諜報活動で新聞では戦争を煽る世論工作が行われ、外ではABSD包囲網が作られ我が国が生き残る為には戦争をせざる得ない状況に追い込まれた様に戦争が誘導されている事に気付くべきです。


簡潔に言うと戦争でお金を稼ぐ人々が居て、世界各地に紛争の種を仕組んでいる事に気付くべきです。


日本も当然行われており、事実ではない慰安婦問題、徴用工問題、竹島と尖閣に見る領土問題など紛争や戦争の発生する仕掛けが時限爆弾の様に仕掛けられているのです。


これを煽るのがマスコミですし、その事実は慰安婦問題が朝日新聞の捏造記事であったり、大東亜戦争前に朝日新聞など各紙が戦争を煽る報道を繰り返して来た事を忘れてはなりません。


世界のマスコミを支配しているのは、新世界秩序を推進する国際金融資本家が背後で操る軍産複合体、所謂ネオコンと呼ばれる人達で、この人達からすれば戦争は最大のビジネスチャンスで、混乱を利用して富を得るのです。


その為には、マスコミを利用して悪者を作り出し、国民を煽る事で紛争や戦争を作り出している事は、過去の戦争の歴史を分析してみますと明確に分かってしまうものです。


これをさせなくしているのは、日本の占領政策で日本を悪者仕立て贖罪意識を植え付ける教育や報道、放送コードを利用した言論制限です。


この言論統制は、ネット上でも動画サイトがバンされたり、検索エンジンに上がって来ないなどの方法や、逆に、嘘の情報やにユースが溢れています。


こうした洗脳工作に国民や世界の人々が洗脳されてしまいますと、一方的プーチンが悪者に仕立てられ宣伝が繰り返されますと、ネオコンの罠には嵌められてしまいます。


もしも世論でNATOが動いてしまいますと、NATO加盟国を巻き込み第三次世界大戦になってしまいます。


大きな戦争が起こるほど、ネオコンは武器を売り儲け、国際金融資本家は戦争で安くなった財産を買い集め、その後の復興需要の両建てで莫大な利益が稼げるという計画が実現されてしまいます。


この仕組みにより多くの皆さんが気付いて下さり、選挙では長い物には巻かれろ主義で彼らのエージェントとなってい政治家がいますので、これを見抜く事です。


簡単な見抜き方は、政治家のプロフィールにハーバート大学大学院修了とか、ジョージタウン大学日米リーダーシッププログラムと言う名称があれば、彼らから洗脳を受けた対日工作エージェントとみて良さそうです。


本当に日本と世界の平和を願うならこうした政治家を先ず見抜き、投票しない事をお勧め致します。


nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。