SSブログ

東京都外国人移民を推進!無担保保証人無しで1500万円で融資!日本人には無い優遇! [自民党が日本を滅ぼす!]

18Aug2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第231話は、「東京都外国人移民を推進!無担保保証人無しで1500万円で融資!日本人には無い優遇!」を解説致します。


読者の中には東京都は、自民党と関係が無いと思われる方がいらっしゃると思いますが、小池百合子知事は元々自民党で、現在も媚中の元二階幹事長とずぶずぶの関係ですし、自民党の影響下にある事は周知ほ事実です。<


東京都は都のHP上に、「外国人が東京で起業しやすい環境の整備を図るため、外国人起業家に向けて、金融機関による融資と、融資前後の経営支援を組み合わせた取組を、経営支援等を実施する事業者(統括支援機関)及び融資を行う金融機関(取扱金融機関)を通じて実施します」表明。


急遽、「支援申込の受付を6月28日(火曜日)から開始いたします」と告知しています。


しかも、これは外国人だけを対象にしておりその内容は次の通りです。


次に掲げる条件をいずれも満たす外国人起業家


東京都(政策企画局)において、事業計画の認定を受けていること。


日本国内において創業した日から5年未満であること。


事業活動の制限を受けていない在留資格を有していること。<


東京都内に本店又は主たる事務所を置く法人の代表者であること。


とあり、日本の国民で東京都民にはこの様な制度はありません。


これに墨田区選出の都議会議員は何も言わないのでしょうか。


融資条件は次の通りです。


融資限度額;1,500万円以内(運転資金のみは750万円以内)


返済期間;10年以内(うち据置期間3年以内)


融資利率;固定金利2.7%以内


保証人;法人代表者(原則)、または不要


担保;無担保


これを見ますと、以前石原東京都知事が行った新銀行東京で、実態の無い会社まで乱脈融資され、結果的に多額の債務が回収できず、都民の税金で補填された事を忘れはなりません。


今回は、文化も信用に対する価値観も違う外国人を対象としている為に、更に大きな不良債権を生む事が予想されます。


これが今、狂い始め日本を滅亡させる為に動き出した、ニセ保守売国自民党政権と元自民党の小池売国知事の実情ではないでしょうか。


こうした結果は、外国の侵略と言う末路となり、日本民族を国家無き流浪の民にしてしまいます。


日本人の皆さん、売国自民党とその関係者を見抜いて下さいと願うしかありません。

nice!(16) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。