SSブログ

韓国通貨ウオンが売られ再び通貨危機へ歩み始めた!誰も助けない可能性! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

26Feb-1.jpgご覧のチャートはアメリカドルと韓国ウオンの為替相場を1時間足で描いたものです、チャート上の点線で描いた十字の右側上部は1200ウオン越えを意味しています。


つまり韓国通貨ウオンが危険ゾーンまで売られ始めた事を意味します。


この様な為替相場の動きから、新型肺炎コロナウイルスの感染拡大の影響が如何に大きいかが伺われます。


一番恐ろしいのが、感染が拡大しますと感染が繰り返されている内にウイルスが変異してしまい更に毒性を強めたり薬への耐性が付いてしまい手に負えなくなる事です。


だからこそ政府は感染拡大を最小限に留める必要がありますし、感染者が出た場所や地域を公表すべきです。


先日も千葉県内の公立学校の先生が感染して居た事が報じられましたが、マスコミは何処の公立学校か報道しませんでした。


その後、千葉市は2月22日、市立幕張本郷中学校(花見川区)の六十代の女性教諭が新型コロナウイルスに感染したと発表しています。


これ受けて学校内部や幕張本郷駅などで消毒作業が行われていますが、感染が確認された地域は公表すべきではないでしょうか。


ここを通る公共交通機関の電車やバスはラッシュ時に大変混雑しますので、注意しませんと感染を拡大させてしまいます。

nice!(4) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。