SSブログ

いよいよ始まった世界同時株安!世界恐慌の予兆!新型肺炎コロナウイルス不況! [新世界秩序が分かると世界が見える]

25Feb-1.jpg25日日経平均株価は一時1000円を超える下落を記録し、新型肺炎コロナウイルスの流行でグローバルサプライチェーンの危機を迎えている事を示す結果になりました。


日経平均の崩落には、日本企業が未だに生産やサプライチェーンをチャイナに依存している事が部品や商品の供給が止まり、多額の損失が予想されるからです。


更に、ブルマーケットと言われたアメリカの株価も大きく値を下げ、相場のトレンドが変わってしまった可能性が考えられます。


25Feb-2.jpgこれはアメリカの代表的な株価指数S&P500の値動きを30秒足で描いたチャートですが、猛烈な売りが出ている事が分かります。


25Feb-3.jpgこのグラフはアメリカの新興企業やベンチャー企業向けの世界最大の株式市場であるナスダックNASDAQ(National Association of Securities Dealers Automated Quotations)総合指数を1時間足で描いたものです。


株価の流れが変わった事を示している可能性が高く、今後世界同時株安に向かう危険性が伺われます。


今後の株価の動きにご注意下さい。

nice!(11) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。