SSブログ

世界恐慌は不可避!日経平均株価大暴落!暗黒の13日の金曜日!韓国ウオン崩落! [新世界秩序が分かると世界が見える]


13Mar2020-4.jpg13日の日経平均株価指数取引の推移を30分足で描いたチャートですが、自民党安倍政権の無策ぶりから、この日も一時2,000円を超す下落が見られそうです。


何故安倍政権は無策を続けるかは、新世界秩序を進める国際金融資本家を理解している方にはお分かりになると思います。


13Mar2020-2.jpg昨日は、Dow Jones Industrial Average Index(ダウジョーンズ工業平均指数)を1時間足で描いたものですが約2352.63ドル下落し、ブラックマンデーを超える暴落をしました。


この世界同時株安は地球上で下落スパイラルを起こしますので、世界の市場が開く度に下落が継承され、下落がしばらく続きます。


この局面は本格的な下落の初期状態で買いを入れる事は、ギャンブルと同じ結果招きます。


その理由は下のチャートをご覧下されば分かるはずです。


12Mar2020-3.jpgこれが過去13年間のニュヨーク」のDow Jones Industrial Average Index(ダウジョーンズ工業平均指数)の値動きです。


こんなに異常に吊り上げられか株を買う気持ちや精神がそもそも冷静とは思えませんから、ジョージ・ソロス氏の再帰性理論を使えば本来の株価に戻るはずです。


この株価の吊り上げには、現在の安倍政権で異次元金融緩和緩和され日銀が国債を買い市場に供給した資金が円売りドル買いされアメリカ株に投資されていた事を忘れてはなりません。


更に、我々の年金基金がGPIF年金積立金管理運用独立行政法人によりアメリカ株や日本株にまわされる枠が拡大され株価の吊り上げに使われて来ましたので、運用資金168兆9,897億円(2019年度第3四半期末現在)の約3割を失う恐れがあります。


その前の小泉政権では、郵政民営化で郵便貯金が国債を買う事が出来なくなり、普通の銀行と同じになりました。


その結果、膨大な郵便貯金で買われた国債を日銀が買い取りましたので、郵便貯金の国債が日銀が買う事で金融市場に流れ、日本国内では資金がジャブジャブになり金利が低下し、マイナス金利が導入されました。


その安い資金をアメリカが目を付け邦銀やゴールドマンサックスなどの投資銀行に借りさせ、円売りドル買いをして円安誘導しながらその資金をアメリカ国内に持ち込みアメリカの株価吊り上げに利用しています。


今後、予想される動きはこの巻き戻しが起こり、リーマン破綻に見られる投資銀行の破綻が起こり日本からの借金の返済が不能になり、邦銀の巨額損失が予想されます。


今度は、これまで日本から借りたお金は、投資銀行の破綻などで回収不能となり、アメリカ株に投資された資金は株価下落で吹き飛んでしまいます。


更に、残ったお金が日本に戻されますが、外国為替市場でドル売り円買いをする必要があり、高くなった円を安いドルで買い戻す結果になりますので、更に円高が加速されますので日本経済のダメージが拡大されます。


日本経済のダメージが拡大されますと今度は、為替相場を円安に誘導し円安にしてから借りた金を返済して利益を確定し、アメリカに日本の富を移転させる事に成功ます。


その後で、大量に貸した資金が日本国内に戻されますので、再びバブルが発生しそれに浮かれた人達が好餌にされます。


13Mar2020-3.jpgご覧のチャートは数日前の東京市場でのアメリカドルと韓国ウオンの為替相場の値動きを30分足で描いたものでのすが、ご覧の様にドル買い/韓国ウオン売りが急激に進んでいます。


今後、韓国ウオンは売られ続けると見られ、介入資金ももうじき底をつく可能性があり、通貨危機を起こす事が予想されます。


こうした市場の混乱は投機筋にとって大儲けのチャンスですが、その裏では損失を受ける人や物価や公的負担の増大を払わされる多くの方がいる事を忘れてはなりません。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。