SSブログ

第181話自民党内のネオコン!自民党は憲法を改正に必要な議席を持つも改正しない理由 [自民党が日本を滅ぼす!]

15Mar2022-1.jpg岸田内閣誕生後、岸田首相はこれまで「新自由主義から決別する」と言ってきたのですが、ウクライナ紛争はネオコン(新保守主義者)が起こしている事を当然政府は把握しているはずですが、この公約も嘘でした。


その理由を調べてみると、新自由主義は英訳すると「ネオリベラリズム」(neoliberalism)で、これはフリードリヒ・アウグスト・フォン・ハイエク(Friedrich August von Hayek)が1986年の「ハイエクの新自由主義論」がその原型です。


その代表例が、英国のマーガレット・サッチャー政権によるサッチャリズム、米国のロナルド ・レーガン政権によるレーガノミクスと呼ばれる経済政策でこれが、日本を弱体化させる為に我が国に持ち込まれたのです。


先ず日本の若い政治家や官僚が上の写真のジョージタウン大学のリーダーシッププログラムなどの機関を利用して、新自由主義に洗脳しているのです。


15Mar2022-2.jpgこれは地方自治体の自民党などの与党政治家など洗脳し易い若い政治家が、本来非合法の筈のねずみ講と言われるネットワークビジネスが日本国内で公然と行われるのは、渡航費用や滞在費をアムウエイが出してジョージタウン大学のリーダーシッププログラムに参加させているのです。


御覧の写真の様な若く教養も無く世界情勢の裏の真実を知らない自民党の地方議員も参加している事が分かり、彼らプロフィールに書いてある事が多いので皆さんの地域の自民党の若手議員のプロフィールを見れば書かれています。


御覧の写真右前は佐藤あつし墨田区議会議員で、彼のプロフィールには、ジョージタウン大学のリーダーシッププログラム終了と書かれており、この他にも川松真一郎都議会議員も自らのプロフィールに書いてあります。


ジョージタウン大学はネオコンの対外洗脳工作機関と言われ、元ウクライナ大使の馬淵睦夫氏はネオコンの総本山とおっしゃっているのは、同大学は歴史的な武器商人イエスズ会が運営している事は知識人なら周知の事実です。


イエスズ会はほかに、世界的な諜報機関CIAを保有し、上智大学、小室圭で話題になったフォーダム大学を運営しその中心はローマカトリックと指摘されています。


最大の問題は、ジョージタウン大学はネオコンの対外洗脳工作で何を狙っているかは、現在のウクライナ紛争を見れば分かります。


ソ連崩壊後現在に至るまでにアメリカはウクライナの民主化に対して50億ドルの支援をしてきた事を米国務省の中東担当者は公式に認めています。


何故かと言うと、最近のウクライナ内紛に関して裏で扇動しているのはネオコンと指摘され、諜報活動の結果ロシアとの紛争を起こさせる為にゼレンスキー大統領の誕生も意図的に作られた可能性が高いのです。


これが本当の諜報活動で、気が付かれない様に密かに長い年月かけて政界工作が行われます。


我が国もウクライナと非常に似ていて、憲法と言う制約で自国を防衛すらできない、国の安全保障よりも経済が優先されますが、これも財務省の財政均論や消費税で経済も衰退させれています。


この自国を自国で防衛出来ない事と政治をネオコンが押さえているという状況がウクライナと酷似しているのです。


明日は、日本で同様な事が起こる危険性が高いのに岸田内閣は憲法を改正する動きがみられませんし、多くの国民がマスコミの報道を信じてしまいプーチン大統領を批判しているから深刻なのです。


近現代史の戦争は全て意図的作られた戦争で、本当の敵は日本国内の中枢におり、世代を超える度にその体制は強化され、今では事実上自民党の共産化と世襲議員の特権階級化で、これを変える事は至難です。


しかし、これを変えなければ、国土は瓦礫と化し、多くの国民が殺され家や財産を奪われ、食料すら確保する事も困難な悲劇に向かってしまいます。


全ては、皆さんの見識にかかっています。

nice!(16) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。