SSブログ

売国岸田首相留学生30万人をさらに増やす方針!日本の学生には何もせず愚民化推進! [自民党が日本を滅ぼす!]

23Jan2023-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第327話は、「売国岸田首相留学生30万人をさらに増やす方針!日本の学生には何もせず愚民化推進!」をお送り致します。(写真出典:Japan Today)


自民党・公明党の岸田政権が我が国の滅亡に向けて走り出しました。


報道によると、媚中売国の岸田首相が、年間30万人の外国人留学生の受け入れを目指す政府目標を抜本的に見直し、さらに留学生を増やすための新たな計画を策定するよう指示したことが世界的に報じられました。


23Jan2023-2.jpg岸田首相は、年間30万人の留学生受け入れという政府目標の拡大とともに、留学生が卒業後に日本で活躍しやすいようにする環境整備や、教育の国際化に向けた計画のとりまとを、29日に行われた永岡文部科学大臣とのオンライン会談において指示したという。(写真出典:The Japan Times)


外国人留学生受け入れの前に、日本の国民の所得を上げる事や、家庭の貧困に苦しむ学生の進学支援や、現在の大学生の約半分の学生は、平均で324万円の奨学金と言う借金を背負わされ、返済に15年もかかる状態を先に改善すべきです。


岸田首相は、年間30万人の留学生受け入れの本当の理由は、安い労働力を流入させ、我が国の勤労者の所得と競争させ、更に所得を減らそうとしていると考えられます。


また、チャイナ共産党の千人計画に見られる日本の技術を盗み取らせる為に意図的にこうした売国政策をしているのではないでしょうか。


国民の現在7割が支持していない自民党・公明党のカルト教団に支えられた、岸田政権はどう考えても我が国を滅亡させる為に、日本の若者を見捨て、日本侵略を企む外国を利する政治は危険以外何者でもありません。


有権者の皆さんはちゃんと選挙に行って自民党・公明党のカルト教団に支えられた連立岸田政権に対し、国民の7割が支持していない事を選挙で示して下さればと願わずにいられません。

nice!(20) 
共通テーマ:ニュース

nice! 20

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。