SSブログ

低賃金パソナ利権の構図!東京都外国人起業支援無担保保証人無しで1500万円で融資! [自民党が日本を滅ぼす!]

24Aug2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第237話は、「低賃金パソナ利権の構図!東京都外国人起業支援無担保保証人無しで1500万円で融資!」をお送り致します。(出典:ビジネスコンシェルジュ東京パンフレット)


東京都の東京都外国人起業支援無担保保証人無しで1500万円で融資の構造を調べてみますと、その窓口はビジネスコンシェルジュ東京(赤坂窓口)である事が分かりその運営会社を調査すると、日本を破壊し尽くし最近同社から離れた竹中平蔵が前CEOだったパソナである事が判明しました。


小池百合子東京知事と自民党そしてパソナと言う流れが浮かび上がり、安倍、菅、岸田内閣と進められる事実上の外国人移民政策が更に進むと共に、人材派遣会社パソナ絡む事で移民と低賃金労働のスパイラルが予想されます。


その結果、何が起こるのかと言うと、外国人起業家が成功すれば彼らは本国から家族や友人を呼び、それが同時多発的起きますので、海外から安い労働力を集めるスキームの連鎖が起こります。


そうしますと、日本の個人事業者や中小零細企業は、法律や社会のルールを守らず利益を追求する、外国人起業家に仕事を奪われ、日本の勤労者の賃金も外国人労働者が増えますので上がらなくなり、貧困の連鎖が起きます。


つまり、東京都知事も実態は自民党と売国利権で深い繋がりがあり、小池知事は東京都がこれまで貯えて来た1兆円の基金をコロナ下の電通などに広報活動名目で使い果たしてしまっています。


このままでは日本は急激な衰退を招き崩壊する恐れがあり、あの当時世界最大最強ローマ帝国も時と共に移民が増え続けローマ帝国は内部から分断分裂し、崩壊してしまいました。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。