SSブログ

自民党が日本を滅ぼす!第93話!利権とばら撒きの構図!日本を売る政治家の実態! [政府・自民党は常に国民を騙す!]

27Oct2021-1.jpg猟期になると数年前まで田圃だった場所が耕作放棄地に変わり里山も荒れ放題になっている光景を見るとと共に地元の農家の皆さんから日本の農業をダメにしているのは、実は農業補助金である事を聴かされます。


そのれは、農業をやると赤字になり、結果的に耕作放棄地にして農業補助金を貰う方が収入が増えてしまう現実があります。


この背景には、農業国家のアメリカからの外圧で小麦を一定の割合で購入すると言う密約を自民党が結んでしまった為と推測されます。


これにより、日本政府は一定量の小麦をアメリカから購入する事になり、日本における主食である米や麦などの食糧の価格や供給等を、日本国政府が管理する食糧管理制度が作られました。


しかし、更にアメリカの外圧で同法が1995年に廃止され、代わりに主要食糧の需給及び価格の安定に関する法律が作られ、制度の内容が時代と共に大きく変える事が出来る法律に書き換えられてしまいます。


当然、密約は表に出される事は無い諜報活動ですから、その証拠を出す事は不可能ですが、2012年に西川公也前農相の政治献金やキックバックの、申告漏れから暴かれた実体からその利権の構造が垣間見られます。詳しくは、当ブログ2015年03月01日の記事「次から次へ出て来る大臣の政治と金の問題!補助金交付の裏でキックバック実態!」をご覧下さい。


ここには、自民党のIR利権やパチンコ利権の構造や箱物利権の構造が詳しく書かれていますので是非ご覧下さい。


これ以上自民党に我が国を託すことは益々皆さんの生活を圧迫する搾取や負担が増えますし、SDGsと言う嘘で経済活動もCO2削減で停滞しますし、食料自給率の益々低下、移民の増大で地方が外国に乗っ取られます。


現実には、地方の農家が外国人と偽装結婚されてしまえば、農地はその後離婚などで取られてしまい兼ねません。


現在の日本は、自民党の嘘で我が国の国防まで脅かされたいます。


例えば尖閣諸島では、我が国固有の領土なら、武装し執行権のある公務員を常駐させれば、本来は済むはずですがこれをやらないのは、アメリカとチャイナとの密約がある為と考えれています。


このままでは我が国は消滅してしまうのではないでしょうか。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。