SSブログ

第3話 傷害罪で被害届を出し受理!その後は、刑事課から組織犯罪対策課へ移管! [事実を記録!区分所有マンションの中国人オーナー問]

22Jun2021-1.jpg前回に続きは第3話は、「傷害罪で被害届を出し受理!その後は、刑事課から組織犯罪対策課へ移管!」をお送り致します。


この時に110番通報で警察官が到着し、その女の前に入り込み引離して下さいましたが、警察官の後ろに居た弟と名乗る大柄な男が、警察官の拳銃のホルスターを両手で掴んでいるのが見えたのです。


もしも、この拳銃が奪われ発砲されては、この至近距離で22口径の弾丸を撃ち込まれたら、殺されてしまうか重傷を負う事になりますので、必死でその手を振り払いました。


そして、再度110番通報して、警察官一人では対応できない事と、大勢で取り囲んで拳銃を奪われそうになった事を知らせました。


すると、5分も経たない内に警察車両が数台到着し、総勢15名程の警察官と刑事さんが事務所内に入って来ました。
後で聞いた話ですが、この時外にはパトカーが7台も駆け付けて来てくらていたそうです。
丸鴻貿易㈲の関係者は警察官に取り囲まれ外に出されました。
その後暫くして本庁から連絡を受けた刑事さん達の態度が急に変わり、単なるものもめごとと処理され様としていたのが、私の髪を引っ張った事が、傷害罪に問えるとの事で実況見分がおこなわれました。
恐らく、反社会勢力である事が分かった様です。
その後、被害届を出すように言われ、本所警察署に向かい刑事課の方と調書の作成と被害届を出しましたが、終わった頃には深夜11時になっていました。
その時に、刑事課から担当部署が組織犯罪対策課に変わる事が告げられ、これから組対の担当者を紹介されました。
これは何故か、友人のも元暴力団対策課の刑事に聴いてみると、暴力団かチャイニーズ・マフィアとして把握している可能性がある事を教えて下さいました。

nice!(9) 

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。