SSブログ

第三次世界大戦に備えるアメリカ!アメリカ国会議事堂に軍が結集!何を意味するの? [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

19Jan2021-1.jpg写真はアメリカNBCニュースの報道から、ワシントンDCのアメリカ国会議事堂前の広場に25,000人もの州兵が動員され最高レベルの警戒態勢が取られています。


アメリカのテレビ報道では、ワシントンDCの国会議事堂に25,000人もの州兵が集められ最高レベルの警戒が行われている事が報じられ、その理由はトランプ支持者がここを襲撃するかの様な報道がされていますがフェイクニュースと思われます。


その最大の理由は、トランプ支持者はその様な事をする人達ではありませんし、自由な国アメリカを守りたい人達がアメリカを分離破壊する様な事はしないからです。


最高レベルの警戒態勢の本当の理由は、アメリカに深く浸透工作しているチャイナ共産党の対米工作をさせない為です。


つまり、20日の就任式でトランプ支援者と、バイデン支持者の対立や争いが起これば、チャイナ共産党の思うツボで、アメリカが真っ二つに分裂してしまい、互いに争う様になりますと、結束を失ったアメリカは更に弱体化するからです。


チャイナ共産党は、正にアメリカを分裂させる為に、互いが大きく争う様な工作活動をしている事を、アメリカ軍は見抜いているからです。


チャイナ共産党が最も恐れている事は、アメリカ人が一つに結集する事が一番恐ろしいので、何とかこの結束を崩そうとしています。


アメリカもこれを見抜いており、20日の就任式では、アメリカが一つになる様な演出の大きなイベントが行われると私は予想しています。


アメリカは、チャイナ共産党が作り出した中共ウイルスで40万人もの人々が殺されていますので、この死者への敬意と復讐を果たすべき決起体制が取られる事が予想されます。


最後の最後まで、その手の内を明かさないのは、何か戦略があるかで、世界が驚く様などんでん返しが起こる事が予想されます。


19Jan2021-2.jpg東支那海付近には、アメリカ第7艦隊、イギリス海軍、日本の海上自衛隊いずも級の護衛艦、オーストラリア海軍などが集まっている様です(写真出典2020年1月17日US Military Target)。


19Jan2021-3.jpgご覧の文書を邦訳しますと「戦争が始まる(2021年1月19日)中国海軍がミサイルを発射して、SCSで英国の空母と米国の軍艦に警告する」とあります(出典;US GEGE)。


また、チャイナの半導体産業も今後、主要部品が調達出来ませんから絶望的ですし、技術も最も重要な部分はしっかり押さえられていますので、軍事的にとても対抗出来るレベルではありません。


自由の国アメリカを破壊して来た、デープステート(Deep State)及びチャイナ共産党への風当たりが強くなり、嘘と国民を愚民化させて来たマスコミも潰される運命に向かう事が予想されます。


今後、世の中の流れが変わりますので、中共ウイルスさえ封じ込めれば、世界はこの責任をチャイナ共産党に賠償させる様になり、各国の公的支出の増大もあり、世界経済は活性化すると思われます。


物価、特に食品価格が上がり易い状況ですし、食品価格の上昇が国民所得の上昇に繋がります。


また、これまでチャイナ共産党に取られていた仕事やモノ作りを国内回帰させる事が出来れば、企業の活性化が起こります。


しかし、現在自民党が行おうとする、デジタル庁創設や竹中平蔵やデビット・アトキンソンの企む中小企業改革や銀行改革は中小企業を潰してしまい、日本の企業の約97%が中小企業ですから、日本を潰そうとしてしまいます。


自民党は既にデープステートとチャイナ共産党の支配下にあるとしか思えず、国民の税金を利権を作り蝕んでいますし、知識も教養も無い烏合の衆と化した政治家ばかりではないでしょうか。


小選挙区制で、政党所属の議員で無ければ金がかかり過ぎて選挙に出られませんし、政党交付金でテレビCMをしたり、電通にプロモーションさせるのですから、本当に優秀な政治家は既に選挙に出られない様にされています。


有権者の皆様は、衆議院選挙の候補者が常に同じ顔触れで、選び様が無いというのが本音ではないでしょうか。


アメリカの二大政党制は、本当はデープステートが仕組んだもので、どちらの主張も同じなのに、この二つの欠点を互いに争わす事で、国民を二つに分断し、上手に利用して来たのです。


その反面、我が国は二大政党化したのですが、政権交代で民主党が余りにも酷く、野党は分裂し今や自民党一強となるも、公明党の呪縛で動きが取れず、今ではチャイナ共産党のポチと化しています。


ここで万一アメリカが共産化したら、世界は大変な事になります。


その前に、軍がクーデターを起こすかも知れません。


アメリカ人の率直な声を聴きました。


Stop the steal! Foreign interference happened, topped with all the fraud here at home! Biden will never be my president!


邦訳すると、「盗むのをやめろ! 外国(チャイナ共産党)の干渉が起こり、ここ自宅ですべての詐欺が発生しました! バイデンが私の大統領になることは決してないだろう!」


Thanks Army Guard? and ANG for transporting these Patriots who hasten to the needs of the USA.? Also? their familes sacrifices at this critical? time. As a former child of military member as well as being a fellow disabled vet,I stand? by you sending positiv energy and prayers.


邦訳しますと、「アメリカは求めている、これらの愛国者を輸送してくれた陸軍州兵とANGに感謝します。 また、彼らの家族はこの重要な時期に犠牲になります。 元軍人の子供であり、障害のある退役軍人の仲間でもある私は、あなたが前向きなエネルギーと祈りを送るのを待っています。」※ANG(Air National Guard)とは、空軍州兵。


I hope they are there to protect the country from the Sleeping Joe's fake inauguration! Alot of Americans are awake now and watching to see how? ?corrupt this? government really is, hopefully God is on our side and protecting us? 


邦訳、「彼らがスリーピングジョー(ジョー・バイデンの意)の偽の就任式から国を守るためにそこにいることを願っています! 多くのアメリカ人が今目を覚ましていて、この政府が実際にどれほど腐敗しているかを見守っています。うまくいけば、神は私たちの側にいて、私たちを守ってくれます?」


多くのアメリカ人はチャイナ共産党との戦争が始まった事を自覚していて、嘘ばかり報道するマスコミは信用していません。


我が国も国民が国を守る事を自覚できる事を祈るしかありません。

nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。