SSブログ

トランプ大統領アメリカの分裂を避ける決断!その功績を知ろう!分断されるアメリカ [ニュース]

20Jan2021-1.jpg20日トランプ大統領アンドルーズ空軍基地で最後の演説を行うトランプ大統領は、中共ウイルスの問題も最後の演説語っています。


トランプ大統領の退任は我が国に大きな影響が今後出て来そうで、我が国のチャイナ共産党による対日工作が進み、チャイナ共産化する事が懸念されます。


20Jan2021-2.jpg「我々はまた直ぐに会える」「ありがとう」と言って演説を締めくくりました。


4年後には、是非再チャレンジして欲しいと願わずにはいられません。


今後は、あのオバマ大統領時代の悪夢が蘇らない事を願います。


20Jan2021-3.jpgトランプ大統領に敬意を払う意味で、大統領の4年間の功績を以下に一部ですがご紹介いたします。


20211月現在トランプ政権の成果


前例のない景気循環


中共ウイルスが私たちの海岸に侵入する前に、私たちは世界で最も繁栄した経済を構築しました。


•アメリカは700万人の新規雇用を獲得しました。これは、政府の専門家の予測の3倍以上です。


•中産階級の家族の収入は6,000ドル近く増加しました。これは、前政権全体の5倍以上の増加です。


•失業率は3.5%に達し、半世紀で最低でした。


•雇用を生み出し求人は40ヶ月連続で達成。


•これまで以上に多くのアメリカ人の雇用を創出、約16000万人の雇用を拡大させた。


•失業率は50年ぶりの最低水準に達しました。


•人口に占める失業保険受給者数は、過去最低を記録しました。


•米国のすべての大都市圏で、30年近くぶりに収入が増加しました。


あらゆるバックグラウンドの市民に、より大きな約束と機会の未来をもたらしました。


•アフリカ系アメリカ人、ヒスパニック系アメリカ人、アジア系アメリカ人、ネイティブアメリカン、退役軍人、障害者、高校卒業証書のない人の失業率はすべて過去最低に達しました。


•女性の失業率は過去70年で最低に達しました。


•フードスタンプから700万人近くを開放しました。


•アフリカ系アメリカ人とヒスパニック系アメリカ人の貧困率は過去最低に達しました。


•所得の不平等は2年連続で減少し、10年以上で最大の減少となりました。


•アメリカの世帯の下位50%は、純資産が40%増加しました。


•低所得およびブルーカラーの労働者の賃金は最も速く上昇し、16パーセントの昇給となりました。


•アフリカ系アメリカ人の持ち家は41.7%から46.4%に増加しました。


仕事、工場、産業をアメリカに回帰させました。


120万を超える製造および建設の雇用を創出しました。


•海外からサプライチェーンを取り戻すための政策を実施しました。


•中小企業の楽観主義は2018年に35年前の記録を破りました。


記録的な株式市場の数を打ち、401ksを記録します。


•ダウは2017年に初めて20,000を超えて取引を終了し、2020年には30,000を超えました。


SP 500NASDAQは、過去最高を繰り返し記録しています。


アメリカの田舎の再建と投資。


•農業バイオテクノロジー製品の規制の枠組みの近代化に関する大統領令に署名しました。これにより、革新的な新技術がアメリカの農業と農業に市場に投入されます。


•農業部門のReConnectプログラムを通じて13億ドル以上を投資し、高速ブロードバンドインフラストラクチャをアメリカの農村にもたらすことで、アメリカの農村経済を強化しました。


全面的な封鎖を拒否することにより、記録的な経済的復活を達成しました。


202010月のギャラップ調査によると、アメリカ人の56%が、パンデミックの間は4年前よりも健康状態が良かったと述べています。


•2020年の第3四半期中、経済は33.1%の割合で成長しました。これは、これまでに記録された中で最も急速なGDP成長率です。


•コロナウイルスの封鎖が終了して以来、経済は1,200万人以上の雇用を増やし、雇用の半分以上が失われました。


•仕事は前政権の回復より23倍速く回復しました。


•失業率は4月のパンデミックピークの14.7%から12月には6.7%に低下し、2020年末までに10%をはるかに超える失業率の予想を上回りました。


•前政権下では、失業率が10%から7%未満に低下するのに、トランプ政権のわずか3か月に比べて49か月かかりました。


4月以降、ヒスパニック系の失業率は9.6%、アジア系アメリカ人の失業率は8.6%、アフリカ系アメリカ人の失業率は6.8%低下しています。


•中小企業の80%が現在営業しており、4月の53%から増加しています。


•中小企業の信頼感は新たな高みに達しました。


•住宅建設業者の信頼感は史上最高に達し、住宅販売は200612月以来の最高値を記録しました。


•製造の楽観主義はほぼ2倍になりました。


2020年第2四半期の家計純資産は7.4兆ドル増加し、112兆ドルとなり、過去最高を記録しました。


•住宅価格は過去最高を記録しました。


•米国は、経済を押しつぶし、無数の公衆衛生上の危害を加えるような壊滅的な封鎖を拒否し、代わりに安全に経済を再開しました。


•ビジネスの信頼度は、他のG7や欧州連合の国よりもアメリカの方が高くなっています。


•連邦準備制度に多くの財務省支援施設を設立することにより、アメリカの金融市場を安定させました。


中産階級の減税


歴史的な減税で3.2兆ドルを通過し、税法を改正しました。


•歴史上最大の税制改革パッケージである減税および雇用法に署名しました。


600万人以上のアメリカ人労働者が、減税のおかげで賃金の引き上げ、ボーナス、および給付の増加を受けました。


75,000ドルを稼ぐ典型的な4人家族は、2,000ドル以上の所得税減税を受け、税額を半分に削減しました。


•標準控除額を2倍にし、夫婦が稼いだ最初の24,000ドルを完全に非課税にしました。


•児童税額控除を2倍にしました。


•不公正な相続税、または死亡税を事実上排除しました。


•事業税率を35%(先進国で最も高い)から21%に引き下げます。


•中小企業は、事業収入の20パーセントを差し引くことができるようになりました。


•企業は、投資が行われた年の設備投資のコストの100%を差し引くことができるようになりました。


•減税の通過以降、世帯の下半分が保有する総資産のシェアは増加しましたが、上位1パーセントが保有するシェアは減少しました。


400以上の企業が、米国でのボーナス、賃金の引き上げ、新規採用、または新規投資を発表しています。


1.5兆ドル以上が海外から米国に送還されました。


•投資コストの削減と資本収益の増加は、中産階級のより速い成長、実質賃金、そして国際競争力につながりました。


仕事と投資がオポチュニティゾーンに注がれています。


•長期投資のキャピタルゲインがゼロで課税される約9,000のオポチュニティゾーンを作成しました。


•オポチュニティゾーンの指定により、その中の資産価値が1.1%増加し、自分の家を所有するオポチュニティゾーンの居住者のほぼ半数に推定110億ドルの富が生まれました。


•オポチュニティゾーンは750億ドルの資金を集め、経済的に困窮しているコミュニティに520億ドルの新規投資を促し、少なくとも50万人の新規雇用を創出しました。


•これらの新しい投資の結果として、約100万人のアメリカ人が貧困から解放されます。


•オポチュニティゾーンのビジネスへのプライベートエクイティ投資は、オポチュニティゾーンに指定されていない同様のエリアのビジネスへの投資よりも約30%高かった。


大規模な規制緩和


アメリカの企業と労働者に対する規制による暴行を終わらせた。


21の代わりに、採用された1つの新しい規制ごとに8つの古い規制を排除しました。


•平均的なアメリカの世帯に毎年3,100ドルの追加を提供しました。


•規制順守の直接コストを500億ドル削減し、2020年度だけでさらに500億ドルのコストを削減します。


•連邦官報から約25,000ページを削除しました。これは、他のどの大統領よりも多い数字です。前政権は16,000ページ以上を追加しました。


•州、地方、および部族レベルで時代遅れの規制を減らすために、規制革新に関する知事のイニシアチブを確立しました。


•企業が退職金制度を提供しやすくするための大統領命令に署名しました。


•連邦政府機関の透明性を高め、アメリカ人とその中小企業を行政上の虐待から保護するための2つの大統領命令に署名しました。


40年以上ぶりに国家環境政策法(NEPA)を近代化しました。


•主要なインフラストラクチャプロジェクトの承認期間が10年以上から2年以下に短縮されました。


•ドッド・フランクの費用のかかる条項をロールバックする法律に署名することにより、コミュニティ銀行を支援しました。


•住宅コストを下げるために、手頃な価格の住宅に対する規制の障壁を取り除くことに関するホワイトハウス評議会を設立しました。


•強力で安定したインターネットの開発を脅かす規制を削除しました。


•ロケット打ち上げの制限を緩和および簡素化し、宇宙プロジェクトへの商業投資を促進します。


•自動車両技術におけるアメリカのリーダーシップを確保することに焦点を当てた政府全体の戦略を発表しました。


•手頃な価格の電球の保存、シャワーヘッドの実用性の向上、食器洗い機による大幅な時間の節約など、アメリカの家族や企業向けの合理化されたエネルギー効率規制。


•水産業を制限し、雇用創出を妨げる不要な規制を削除しました。


•農務省のバイオテクノロジー規制を近代化し、アメリカを主導して新しいテクノロジーを開発しました。


COVID-19への対応を遅らせたであろう規制を一時停止する措置を講じました。これには、人工呼吸器をより迅速に製造するための製造業者に対する制限の解除が含まれます。


厄介な規制の行き過ぎをうまくロールバックしました。


•前政権の積極的促進公正住宅(AFFH)規則を撤回しました。これは、低所得の連邦政府が助成するアパートを建設するための一戸建て住宅のゾーニングを廃止するものでした。


•公正住宅法の異なる影響基準に関する最終規則を発行しました。


•米国の水域規則を廃止し、航行可能な水域保護規則に置き換えて、農民と不動産所有者に安心と確実性を提供しました。


•前政権の高額な燃費規制を廃止し、より安全で手頃な燃料効率(SAFE)車両ルールを完成させました。これにより、自動車がより手頃な価格になり、新車の価格が推定2,200ドル引き下げられます。


アメリカ人は今、彼らのポケットにもっとお金を持っています。


•規制緩和は、過剰規制のために収入のはるかに高い割合を支払う低所得のアメリカ人に特に有益な影響を及ぼしました。


•ヘルスケア業界で官僚的形式主義を断ち切り、アメリカ人により手頃なヘルスケアを提供し、アメリカ人の処方薬を10%近く節約します。


•規制緩和の取り組みにより、医学界は推定66億ドルの節約になり、2021年までに4,200万時間の規制順守作業が削減されました。


•医療における個人の自由と消費者の選択に対する政府の障壁を取り除きました。


•完全に発効すると、トランプ政権が実施した20の主要な規制緩和措置により、米国の消費者と企業は年間2,200億ドル以上節約できると見込まれます。


•年間実質所得の400億ドルの増加をもたらす16の規制緩和法に署名しました。


公正で相互の貿易


アメリカの労働者を守るための歴史的な貿易協定を確保した。


•雇用を殺す環太平洋パートナーシップ(TPP)から直ちに撤退した。


•北米自由貿易協定(NAFTA)を終了し、新しい米国-メキシコ-カナダ協定(USMCA)に置き換えました。


USMCAには、アメリカの製造業者、自動車メーカー、農家、乳製品生産者、および労働者のための強力な新しい保護が含まれています。


USMCAは、680億ドルを超える経済活動を生み出し、10年間で55万人を超える新しい雇用を創出する可能性があると予想されています。


•アメリカ人を購入し、アメリカ人を雇うことを政府の方針とする大統領命令に署名し、海外での仕事のアウトソーシングを停止するための行動を起こしました。


•日本と交渉して関税を引き下げ、市場を70億ドルのアメリカの農産物に開放し、ジャガイモと子羊の禁止を終了した。


•現在、日本へのアメリカの農業輸出の90%以上が優遇されており、ほとんどが免税です。


400億ドル相当のデジタル貿易を促進するために日本と別の取引を交渉した。


•米韓自由貿易協定を再交渉し、米国車の輸入上限を2倍にし、米国の小型トラックの関税を延長した。


•海賊版および偽造品との対決、および米国のアイデア、企業秘密、特許、商標の保護について、中国との書面による完全に施行可能なフェーズ1貿易協定に達しました。


•中国は、2,000億ドル相当の米国の輸出品を追加購入することに合意し、すべての関税が引き続き有効である間、4,000を超える米国の施設が輸出に市場アクセスできるようにしました。


•不公正な貿易慣行に対処し、免税輸出を180%増加させて42,000万ドルにする、欧州連合(EU)との相互合意を達成しました。


•アメリカンロブスターの関税を撤廃するというEUからの誓約を確保しました。これは、20年以上ぶりに米欧州連合が関税引き下げを交渉したものです。


•時代遅れの政策がアメリカの労働者と利益を損なう万国郵便連合をオーバーホールすることにより、歴史的な勝利を収めました。


EUや日本のような貿易相手国と幅広く関わり、世界貿易機関(WTO)の改革を推進しました。


WTO上級委員会がWTO規則を遵守せず、WTO協定を書面どおりに解釈できなかったことについて、史上初の包括的な報告書を発行しました。


WTO加盟国が上級委員会の活動に関する長年の問題を認識して対処するまで、WTOの上級委員会への候補者をブロックしました。


•貿易政策の実施方法に関するメンバーの理解を深め、透明性を向上させる分野を強調し、市場アクセスと国内支援に関する最新の通知を維持するようメンバーに奨励するために、5つの論文をWTO農業委員会に提出しました。

不公正な貿易慣行に立ち向かい、アメリカを最優先するために強力な行動を取りました。

1962年通商拡大法第232条および1974年通商法第301条に基づき、米国の雇用を保護し、中国の虐待を阻止するために、数千億ドル相当の中国製品に関税を課しました。

•アメリカの革新と知的財産を盗み、利益を得るための中国共産党による努力を停止し、罰するための政府全体の努力を指示した。

•私たちの重要な産業を保護し、私たちの国家安全保障を支援するために、外国のアルミニウムと外国の鉄鋼に課せられた関税。

•洗濯機の輸入で18億ドル、ソーラーパネルの輸入で85億ドルの関税を承認しました。

•ペルーからの違法木材の輸入を阻止した。

•アメリカのテクノロジー企業を不当に標的とするデジタルサービス税について、フランスに対して訴訟を起こしました。

•他の10か国で提案または採用されているデジタルサービス税の調査を開始しました。

アメリカの農民への歴史的な支援。

•海外市場へのアクセスを増やし、アメリカの農産物の輸出を促進し、100万人以上のアメリカ人の雇用を支援するために、世界中の国々と50以上の協定を首尾よく交渉しました。

•不公正な貿易慣行にさらされた農民のために280億ドルの援助を承認しました中国によって支払われた関税によって完全に賄われています。

•中国は家禽の禁止を解除し、牛肉の市場を開放し、今後2年間で少なくとも800億ドルのアメリカの農産物を購入することに合意しました。

•欧州連合は、牛肉の輸入を180%増やすことに合意し、大豆のより多くの輸入に市場を開放しました。

•韓国はアメリカの家禽と卵の禁止を解除し、アメリカの米の記録的な輸出のための市場アクセスを提供することに合意した。

•アルゼンチンはアメリカの豚肉の禁止を解除しました。

•ブラジルは、小麦の輸入を年間18000万ドル増やすことに合意し、米国のエタノール購入の割り当てを引き上げました。

•グアテマラとチュニジアは、アメリカの卵に市場を開放しました。

•エクアドルで小麦と大豆の関税免除を獲得しました。

•米国の豚肉製品に合理的な市場アクセスを適切に提供できなかったため、一般特恵関税制度(GSP)プログラムに基づくタイの貿易選好で81700万ドルを一時停止しました。

•ファーマーズマーケットで利用されるフードスタンプの金額は、20205月の140万ドルから20209月の175万ドルに増加し、昨年に比べて50%増加しました。

COVID-19が食品サプライチェーンに影響を与えたときに価格の下落と市場の混乱に直面している農家と牧場主に300億ドルの支援を提供する、コロナウイルス食品支援プログラムを迅速に展開しました。

Farmersto Families Food Boxプログラムに60億ドル以上を承認しました。このプログラムでは、全国の慈善団体や信仰に基づく組織に、地元で調達された12800万箱以上の農産物、肉、乳製品を届けました。

COVID-19の結果としてのアメリカの食品サプライチェーンの中断を保護するために、国防生産法を介して委任された当局。

 

アメリカのエネルギー自給

解き放たれたアメリカの石油と天然ガスの可能性。

70年近くぶりに、米国は純エネルギー輸出国になりました。

•現在、米国は世界一の石油と天然ガスの生産国です。

•天然ガスの生産量は、2018年と2017年の過去最高の生産量に続き、2019年には過去最高の34.9クワッドに達しました。

•米国は3年連続で天然ガスの純輸出国であり、1日あたり約100億立方フィートの輸出能力を持っています。

•不公正で一方的なパリ気候協定から撤退した。

•前政権のクリーンパワープランをキャンセルし、新しい手頃なクリーンエネルギールールに置き換えました。

KeystoneXLおよびDakotaAccessパイプラインを承認しました。

•アラスカの北極圏国立野生生物保護区(ANWR)を石油とガスのリースに開放しました。

•連邦の土地での石炭リースを禁止していた前政権の連邦石炭リースモラトリアムを廃止した。

•不必要な官僚主義を排除し、鉱山の承認を迅速化するための許可規則の改革。

•石炭火力発電所のアップグレードまたは修理で企業を罰する、New SourceReview許可プログラムを修正しました。

•環境保護庁(EPA)の蒸気電気および石炭灰の規則を修正しました。

•平均的なアメリカ人家族は、電気代の削減とガソリンポンプの価格の低下により、年間2,500ドルを節約しました。

•有害なストリーム保護ルールを廃止する署名された法律。

•公有地での掘削許可を承認する時間を半分に短縮し、公有地での掘削許可申請を300%増やしました。

•アメリカのガソリンをメキシコに輸出するためのNuStarの新しいブルゴスパイプラインの迅速な承認。

•合理化された液化天然ガス(LNG)ターミナルにより、長期のLNG輸出許可を2050年まで延長することができます。

•米国は現在、世界のLNG輸出国のトップ3に入っています。

LNGの輸出は20171月から5倍に増加し、20201月には史上最高に達しました。

LNGの輸出により、米国の貿易赤字は100億ドル以上削減されると見込まれています。

•非自由貿易協定国へのLNG輸出について、20を超える新しい長期承認を付与しました。

•米国での天然ガスおよびLNGインフラストラクチャの開発は、数万の仕事を提供しており、インフラストラクチャへの数百億ドルの投資につながっています。

•現在、米国では6つのLNG輸出施設が稼働しており、さらに2つの輸出プロジェクトが建設中です。

2019年の原子力エネルギー生産量は、発電所のアップグレードによる容量の増加と、給油および保守サイクルの短縮の組み合わせにより、過去最高を記録しました。

•大西洋横断エネルギー協力のためのパートナーシップ、ルーマニアとポーランドとの民間核取引、Nord Stream 2パイプラインへの反対など、さまざまな取り組みを通じて、ヨーロッパ全体でのロシアのエネルギー強制を防止した。

•カナダとアラスカ間のA2A鉄道の大統領許可を発行し、新興市場にエネルギー資源を提供しました。

エネルギー自給を達成するために、我が国の豊富な天然資源へのアクセスを増やす。

•再生可能エネルギーの生産と消費はどちらも2019年に過去最高に達しました。

2016年から2019年にかけて、太陽光発電量を2倍にし、風力発電量を32%増加させる政策を制定しました。

•米国のエネルギー生産者が製品を市場に確実に届けられるようにするためのエネルギーインフラストラクチャの構築の加速。

•新エネルギーインフラの建設を妨げる官僚的形式主義を断ち切る。

•エタノール生産者にE15を一年中販売することを許可し、ガソリンスタンドの既存のポンプから高エタノールガソリンを配布することを許可しました。

•再生可能燃料基準(RFS)プログラムの透明性と確実性を高めました。

•オーストラリアへの戦略的石油備蓄のリース容量について交渉し、米国の納税者にこのインフラ投資の見返りを提供します。

•連邦政府機関に対し、重要な電気インフラを標的とする外国の敵対者の能力を低下させるために協力するよう指示する大統領命令に署名しました。

•州間インフラのキュレーションを可能にするために、水質浄化法規則のセクション401を改革しました。

COVID-19期間中のOPEC(石油輸出国機構)の石油危機を解決し、OPEC、ロシアなどに1日あたり約1,000万バレルの生産を削減させ、世界の石油価格を安定させました。

•エネルギー省に、COVID-19によって引き起こされる市場の変動を緩和するために戦略的石油備蓄を使用するように指示しました。

 

アメリカの労働者と家族への投資

アメリカ人労働者とその家族のための手頃な価格で高品質のチャイルドケア。

•児童税額控除を子供1人あたり1,000ドルから2,000ドルに倍増し、クレジットを受け取る資格を拡大しました。

4000万近くの家族が児童税額控除(CTC)の恩恵を受け、平均で2,200ドルの恩恵を受け、合計で約880億ドルの控除を受けました。

•チャイルドケアおよび開発ブロック助成金の史上最大の増加に署名しました–800,000以上の低所得世帯のための質の高い手頃なチャイルドケアへのアクセスを拡大します。

•コロナウイルス援助、救援、経済的安全保障(CARES)法でさらに35億ドルを確保し、家族や子育てを必要とする最初の対応者を支援しました。

72,000ドル以下の収入の従業員に対して、史上初の有給の家族休暇税額控除を作成しました。

•連邦労働者のための12週間の有給の育児休暇を法に署名した。

•新しい親が子供を出産または養子縁組するときに、違約金なしで退職口座から最大5,000ドルを引き出すことができる条項に署名しました。

高給の仕事への高度な見習いのキャリアパス。

•見習いを85万人以上に拡大し、新しい分野で業界で認められた新しい見習いプログラムを確立しました。

•アメリカ人労働者のための全国評議会とアメリカ人労働力政策諮問委​​員会を設立。

460以上の企業がアメリカの労働者への誓約書に署名し、1600万以上の仕事と訓練の機会を提供することを約束しています。

•連邦政府に、時代遅れの学位に基づく雇用をスキルに基づく雇用に置き換えるよう指示する大統領命令に署名しました。

高度な女性の経済的エンパワーメント。

•大統領の2017年国家安全保障戦略に初めて女性のエンパワーメントが含まれました。

•女性、平和、安全保障法、女性起業家精神および経済的エンパワーメント法を含む主要な法律に署名しました。

Women’s Global Development and ProsperityW-GDP)イニシアチブを開始しました。これは、女性の経済的エンパワーメントに対する政府全体のアプローチとしては初めてであり、世界中で2,400万人の女性に到達しています。

USAIDに革新的な新しいW-GDP基金を設立。

•他の13か国と女性起業家資金イニシアチブ(We-Fi)を立ち上げました。

•米国に代わってWe-Fi5,000万ドルの寄付を発表し、世界中の女性が所有する企業により多くの資本を提供しました。

•紛争の予防と解決のために女性の参加を増やすことに焦点を当てた、女性、平和、安全に関する史上初の戦略を発表しました。

3年間で30億ドル以上の民間投資を動員してきたDevelopmentFinanceCorporationとのW-GDP2x Global Women’sInitiativeを立ち上げました。

技術と革新におけるアメリカのリーダーシップを確保した。

•人工知能、量子情報科学、および5G通信を国の研究開発の優先事項として挙げた最初の政権。

•アメリカの田舎全体でブロードバンドインターネットの迅速な展開を促進するために、American BroadbandInitiativeを立ち上げました。

100メガヘルツの重要なミッドバンドスペクトルを商用運用に利用できるようにしました。これは、アメリカの田舎全体に5Gアクセスを広めるための重要な要素です。

•人工知能(AI)におけるアメリカのリーダーシップを確保するために、アメリカのAIイニシアチブを立ち上げ、ホワイトハウスに国立AIイニシアチブオフィスを設立しました。

•アメリカ国民へのサービスを改善するために連邦政府機関がAIを採用するための史上初の原則を確立しました。

•量子情報科学の飛躍的進歩を推進するために、ホワイトハウスに国立量子調整事務所を設立する全国量子イニシアチブ法に署名しました。

•アメリカが5Gで世界をリードすることを保証するために、Secure 5G and BeyondActに署名しました。

•安全で革新的な商用ドローンの運用を全国的にテストするための画期的なプログラムを開始しました。

•アメリカの民間超音速航空機の帰還を加速するための新しいルール作成を発行しました。

AIおよび量子情報科学(QIS)の研究開発への投資を倍増することを約束します。

•アメリカ全土に10億ドルのAIおよび量子研究機関の設立を発表しました。

5Gの商用および軍事革新を推進するために、世界最大のデュアルユース5Gテストサイトを設立しました。

•安全な5G通信ネットワークの展開を促進するために、アメリカの同盟国と画期的なプラハ原則に署名しました。

•英国との史上初の二国間AI協力協定に署名。

•中国の通信会社Huawei5Gインフラストラクチャから禁止するために、同盟国間の照合を構築しました。

アメリカ人労働者のためにアメリカ人の仕事を維持し、安い外国人労働者の輸入を拒否した。

•テネシー川流域公社(TVA)に、200人を超えるアメリカ人労働者を解雇し、より安価な外国人労働者に置き換えるという決定を覆すよう圧力をかけました。

TVAの取締役会会長とTVAの取締役会メンバーを削除しました。

 

中共ウイルスに対する救命反応

世界の感染地域から米国への旅行が制限されています。

•チャイナからのすべての旅行を一時停止し、数千人の命を救った。

•指定された発生国から帰国するすべてのアメリカ市民は、強化されたスクリーニング手段を備えた指定された空港を通って戻り、自己検疫を受けることを要求されました。

•イラン、ヨーロッパのシェンゲン圏、英国、アイルランド、ブラジルでのさらなる旅行制限を発表しました。

•アメリカ市民がすべての海外旅行を避けることを推奨する旅行勧告警告を発行しました。

•メキシコとカナダとの間で、本質的でない旅行を一時停止し、不法滞在者を迅速に返還するという二国間協定に達しました。

136の国と地域からの1,140以上のフライトで海外に立ち往生した10万人以上のアメリカ市民を本国に送還しました。

•クルーズ船に閉じ込められた乗客を安全に輸送、避難、治療、帰宅させる。

•米国市民、対象者、または居住者の米国からの帰国を拒否または不当に遅らせることにより、米国市民を保護する取り組みを妨げる外国政府に対するビザ制裁を承認するための措置を講じました。

米国で中共ウイルスと戦うために早期に行動した。

COVID-19の蔓延を緩和し、職場を安全に保つための政府の取り組みを管理するために、感染症の第一人者とともにホワイトハウスコロナウイルスタスクフォースを設立しました。

•一般教書演説で「市民をウイルスから守るために必要なすべての措置を講じる」ことを約束しましたが、民主党の回答ではCOVID-19や中国の脅威についても言及されていませんでした。

•スタッフォード法に基づく国家緊急事態としてCOVID-19を宣言。

24時間年中無休のFEMA全国対応調整センターを設立。

•中共ウイルスの拡散を遅らせ、病院とインフラストラクチャのピーク時の負担を軽減し、健康への影響を軽減するために重要な封じ込め措置を推奨するガイダンスをリリースしました。

•強力なコミュニティ緩和戦略を実施して、緩和なしで米国で最大220万人が死亡するとの専門家の予測から、米国で失われる命の数を大幅に減らしました。

•アメリカ人の安全を脅かすチャイナに対するそのひどい偏見に対抗するために、世界保健機関へのアメリカの資金提供を停止した。

•世界保健機関からの撤退の計画を発表し、世界の公衆衛生のニーズを満たすために寄付金を振り向けました。

•国連に対し、透明性を拒否したり、中共ウイルスが広がる前にウイルスを封じ込めなかったりするなど、ウイルスの取り扱いについてチャイナに説明責任を負わせるよう求めた。

最前線の労働者が重要な供給を確実に持つように、国内の製造施設を再利用しました。

•手袋、マスク、ガウン、フェイスシールドなど、数十億個の個人用保護具を配布しました。

•米国での必須材料の開発と製造を加速するために、国防生産法を100回以上発動しました。

•産業基盤に30億ドル以上の歴史的な投資を行いました。

•人工呼吸器の製造について、フォード、ゼネラルモーターズ、フィリップス、ゼネラルエレクトリックなどの企業と契約。

Honeywell3MOM HalyardMoldex、およびLydallと契約して、N-95マスクの生産を増やしました。

•陸軍工兵隊は11,000床を建設し、10,000の人工呼吸器を配布し、病院に人員を急増させました。

•ニューヨークのジャビッツセンターを3,000床の病院に改造し、シアトルとニューオーリンズに医療施設を開設しました。

USNSコンフォートをニューヨーク市に、USNSマーシーをロサンゼルスに派遣しました。

•対応を支援するために、数千人のFEMA従業員、州兵、および軍隊を配備しました。

•ウイルスの新たな出現に直面している州に、急増する検査サイト、医療関係者の配置、緩和戦略に関するアドバイスなどのサポートを提供しました。

100%のコストシェアで州兵を使用するための知事への連邦支援を発表しました。

•サプライチェーンタスクフォースを「管制塔」として設立し、需要の高い医療用品とPPEを最も必要な分野に戦略的に割り当てました。

•病院の収容能力、人工呼吸器、およびPPEのステータスに関する州からの重要なデータ要素を要求しました。

ProjectAir Bridgeを介して約250回のフライトを実行し、世界中から数億のサージカルマスク、N95呼吸器、手袋、ガウンを米国中の病院や施設に輸送しました。

•アメリカ人が牛肉、豚肉、鶏肉などの製品を確実に供給できるようにするために、国防生産法を発動する大統領命令に署名しました。

•連邦、州、地方の役人や業界パートナーとの共同アプローチを通じて、食品サプライチェーンを安定させ、国のタンパク質処理能力を回復させました。

•店舗やアメリカの家庭に配布される食品やその他の日常生活の重要なアイテムの継続的な移動は影響を受けませんでした。

枯渇した戦略的国家備蓄を補充した。

•人工呼吸器の数をほぼ10倍に増やして153,000を超えました。

•メディアと知事からの厳しい予測にもかかわらず、人工呼吸器を必要としたアメリカ人は人工呼吸器を拒否されていません。

N95マスクの数を14倍に増やして17600万を超えました。

•重要な医薬品が米国で生産されることを保証する大統領命令を発行しました。

世界で最も大きく、最も先進的で、最も革新的なテストシステムを作成しました。

•世界をリードするテストシステムをゼロから構築し、2億を超えるテストを実施しました。これは、欧州連合全体を合わせた数を上回ります。

400人以上のテスト開発者を関与させて、テスト容量を1日あたり100テスト未満から1日あたり200万テスト以上に増やしました。

235の分子検査、63の抗体検査、11の抗原検査を含む、300を超えるさまざまな検査について、官僚的形式主義と承認された緊急使用許可を取得しました。

•国内の認定されたすべてのナーシングホームに、最先端の検査装置と数百万の検査を提供しました。

•メディケアアドバンテージの柔軟性が向上したことを発表し、パートDではテストの費用分担を放棄する予定です。

CVS、ウォルマート、ウォルグリーンを含む2,000以上の小売薬局が、新しい規制および償還オプションを使用してテストを提供しています。

•ナーシングホーム、アシスティッドリビング施設、歴史的黒人大学(HBCU)、部族、災害救援活動、在宅医療/ホスピス組織、および退役軍人保健局に数千万のテストを展開しました。

•州、介護施設、IHSHBCU、およびその他の主要パートナーへの15000万のBinaxNOW迅速検査の出荷を開始しました。

死亡率を85%削減し、200万人以上の命を救った、画期的な治療法の先駆者です。

•米国は、全世界で最も致死率が低い国の1つです。

•食品医薬品局(FDA)は、コロナウイルス治療加速プログラムを開始し、臨床試験における治療法の規制審査プロセスを促進し、治療法の開発に関する業界ガイダンスの開発と公開を加速し、規制の柔軟性を活用してスケールアップを促進します。製造能力の。

370以上の治療法が臨床試験中であり、さらに560以上が計画段階にあります。

Regeneronの抗体カクテルの製造をサポートするために利用可能な45000万ドルの資金を発表しました。

•数万回分のリジェネロン薬を出荷しました。

•回復期血漿の緊急使用許可(EUA)を承認しました。

•回復期血漿で約100,000人の患者を治療しました。これにより、死亡率が50%低下する可能性があります。

COVID-19患者の回復期血漿の有効性をテストしたメイヨークリニック研究に資金を提供するために4800万ドルを提供しました。

2つのモノクローナル抗体のアストラゼネカカクテルの大規模製造をサポートすることに合意しました。

•レムデシビルを最初のCOVID-19治療として承認しました。これにより、入院時間が3分の1近く短縮される可能性があります。

•世界のレムデシビル供給量の90%以上を確保し、85万人以上の高リスク患者を治療するのに十分です。

•抗体治療のためにイーライリリーにEUAを付与。

•イーライリリーとの間で、同社の治験中の抗体治療薬の初回投与量を購入する契約を締結しました。

•最大360,000ユニットの血漿の収集をサポートするために、最大27000万ドルをアメリカ赤十字社とアメリカの血液センターに提供しました。

COVID-19から回復した患者に血漿の提供を求める全国的なキャンペーンを開始しました。

COVID-19と診断された成人を治療するためのさまざまな種類の抗凝血剤の第3相臨床試験を発表しました。

•モノクローナル抗体療法bamlanivimabEUAを発行しました。

FDAは、カシリビマブとイムデビマブを一緒に投与するためのEUAを発行しました。

•コロナウイルス研究を加速するためにアメリカのスーパーコンピューターを解き放つ民間部門と学術リーダーとのCOVID-19ハイパフォーマンスコンピューティングコンソーシアムを立ち上げました。

記録的な速さで安全で効果的なワクチンを製造するために、アメリカの医学と政府の全力をもたらしました。

20211月までに効果的なワクチンを開発し、利用可能にするための前例のないドライブを開始するために、オペレーションワープスピードを開始しました。

•ファイザーとモデルナは、わずか9か月で2つのワクチンを開発しました。これは、アメリカの歴史上最も速いワクチン開発の5倍の速さです。

•ファイザーとモデルナのワクチンは約95の効果があり、すべての期待をはるかに上回っています。

•アストラゼネカとジョンソン&ジョンソンはどちらも、臨床試験の最終段階で有望な候補者を抱えています。

•ワクチンは、FDAの承認から24時間以内に投与されます。

2020年末までに数百万回分のワクチンを利用できるようにし、さらに数億回のワクチンを迅速に追跡できるようにしました。

FedExUPSは、倉庫から地元の薬局、病院、医療提供者に直接貨物を発送します。

CVSおよびWalgreensとのパートナーシップを締結し、州が要求するとすぐに、アメリカの高齢者に無料で、ナーシングホームおよび介護施設の居住者にワクチンを直接提供しました。

•米国政府がワクチンを他の国に送る前に米国市民にワクチンを提供することを優先することを保証する大統領命令に署名しました。

•ワクチン開発を加速し、すべての上位候補を事前に製造するために、約130億ドルを提供しました。

•ワクチンの開発、製造、流通をサポートするために、Moderna41億ドルの重要な投資を提供しました。

Modernaは、ワクチンの有効性が95%であり、FDAの承認待ちであると発表しました。

•ワクチン候補の大量生産と全国的な流通をサポートするために、ファイザーに最大195000万ドルを提供しました。

•ファイザーは、ワクチンの有効性が95%であり、FDAの承認待ちであると発表しました。

JohnsonJohnsonのワクチン候補の製造と流通を支援するために約10億ドルを提供しました。

JohnsonJohnsonのワクチン候補は、臨床試験の最終段階に達しました。

•アストラゼネカのワクチン候補を支援するために最大12億ドルが利用可能になりました。

•アストラゼネカのワクチン候補は、臨床試験の最終段階に達しました。

1億回の投与が見込まれるNovavaxのワクチン候補の大規模製造をサポートすることに合意しました。

•サノフィおよびGSKと提携して、COVID-19治験ワクチンの大規模製造をサポートしました。

•ワクチンの準備とワクチンの即時配布および投与計画を支援するために2億ドルの資金を提供しました。

•ワクチン関連の消耗品のためにCytvia3100万ドルを提供しました。

PREP法に基づき、資格のある薬局技術者にワクチンの投与を許可するガイダンスを発行しました。

McKessonCorporationが、ワクチンを投与する医療従事者を支援するために、Strategic National Stockpileに代わって、ワクチン補助供給キットを製造および配布することを発表しました。

•ワクチンを提供するための大規模な独立した地域の薬局との提携を発表しました。

ナーシングホームの居住者を含む、最も脆弱なアメリカ人のための優先リソース。

•ナーシングホームに関するガイドラインを迅速に確立し、脆弱な高齢者を保護するための遠隔医療の機会を拡大しました。

COVID-19の症例をすべての居住者、その家族、および米国疾病予防管理センター(CDC)に報告するように要求することにより、15,417のメディケアおよびメディケイドのすべてのナーシングホームの監視、監視、および透明性が向上しました。

•すべてのナーシングホームが定期的にスタッフをテストする必要があります。

COVID-19の蔓延を食い止めるために必要な知識をナーシングホームのスタッフに提供するために、前例のない全国的なナーシングホームトレーニングカリキュラムを開始しました。

•検査の増加のために8,100万ドルを提供し、メディケア認定のすべてのナーシングホームに重要な物資を提供するために35,000人のNationGuardのメンバーに資金を提供しました。

•連邦タスクフォースストライクチームを配置して、発生を経験しているナーシングホームにオンサイトの技術支援と教育を提供します。

•ナーシングホーム、介護施設、セーフティネット病院、地方病院、およびウイルスの被害が最も大きかった地域社会を保護するために、プロバイダー救済基金に数百億ドルを分配しました。

•戦略的国立備蓄から150万台のN95呼吸器をリリースし、3,000を超えるナーシングホーム施設に配布しました。

•ホワイトハウスの機会と活性化評議会に、コロナウイルスの影響を受けたサービスの行き届いていないコミュニティに再び焦点を合わせるように指示しました。

•報告されるテスト結果には、人種、性別、民族、郵便番号に関するデータが含まれている必要があります。これにより、リソースがウイルスによって不釣り合いに被害を受けたコミュニティに向けられていることが確認されます。

•全国の12,000のコミュニティで2,900万人以上の患者にサービスを提供している連邦認定医療センター(FQHC)の95%で確実な検査が提供されました。

•部族コミュニティに前例のない80億ドルを投資しました。

•退役軍人がCOVID-19パンデミックを通じてVAヘルスケアに安全にアクセスできるように維持し、VA以外の病院システムとVA臨床チームを備えた民間および国営のナーシングホームをサポートしました。

•オンライン遠隔教育に関するGI法案に基づくVA教育給付の減額がないことを保証する法律に署名しました。

彼らが安全に学校に戻って仕事をするので、アメリカ人をサポートしました。

•アメリカを再び開くためのガイドラインを発行しました。これは、知事が国を再開し始めたときに役立つ詳細な青写真です。経済を再開し、アメリカ人が安全に仕事に復帰できるようにしながら、最も脆弱な人々を保護し、復活のリスクを軽減することに焦点を当てました。

COVID-19から保護するための職場の安全対策に関する広範なガイダンスを提供し、10,000を超えるコロナウイルス関連の苦情と紹介を調査することにより、アメリカ人が職場に復帰するのを支援しました。

•小学校と中学校を支援するために310億ドル以上を提供しました。

12500万枚のフェイスマスクを学区に配布しました。

•リスクの高い個人を保護および特定し、COVID-19の蔓延を防ぎ、安全な対面教育を実施する方法について、学校に包括的なガイドラインを提供しました。

•ビッグテンやパック12フットボールを含む大学の陸上競技の安全な復帰を取り戻しました。

歴史上最大の財政援助パッケージである約3.4兆ドルの救済で、アメリカ経済を救助しました。

•最初の83億ドルのコロナウイルス準備および対応法を確保し、治療法とワクチンの開発を支援し、重要な医薬品と機器を調達しました。

1,000億ドルの家族第一コロナウイルス救済法に署名し、無料のコロナウイルス検査、緊急有給の病気休暇と家族休暇、メディケイドの資金提供、および食糧援助を保証しました。

2.3兆ドルのコロナウイルス援助、救済、および経済的安全保障(CARES)法に署名し、アメリカの家族、労働者、および企業に前例のない即時の救済を提供しました。

PaycheckProtection Programを継続するために非常に必要な資金を含め、コロナウイルスの緊急対応と救援を支援するために約9000億ドルを提供する追加の法律に署名しました。

PaycheckProtectionProgramおよびHealthcareEnhancement Actに署名し、プログラムを補充するためにさらに3,100億ドルを追加しました。

•勤勉なアメリカ人に約16000万の救援金を届けました。

PaycheckProtection Programを通じて、520万を超える中小企業への5,250億ドルを超える許される融資を承認し、5,100万を超えるアメリカの雇用を支援しました。

•財務省は、金融システムに流動性を提供するためのマネーマーケットミューチュアルファンド流動性ファシリティの設立を承認しました。

•連邦準備制度と協力している財務省は、緊急融資施設で約4兆ドルを活用することができました。

•拡大された失業手当を延長する大統領命令に署名した。

•学生ローンの支払い、立ち退き、給与税の徴収を一時的に停止する大統領命令に署名しました。

•中小企業庁は、中小企業、信仰に基づく団体、宗教団体の緊急経済支援へのアクセスを拡大しました。

COVID-19の影響を受けたアメリカ人労働者の仕事を保護するために、H-1B、食品サプライチェーンに関連のないH-2B、特定のH-4Lなどの仕事に関連する非移民ビザを一時的に停止しました。 Jさん。

 

アメリカ人のための素晴らしいヘルスケア

ヘルスケアの選択肢、透明性、手頃な価格を大幅に拡大することで、アメリカの患者に力を与えました。

•オバマケアの個人的義務の撤廃–健康保険を購入したくないというペナルティを支払った家族の80%近くを占める低中所得世帯への経済的救済。

•個人健康保険市場での競争を促進し、3年連続で保険料を引き下げることにより、消費者の選択肢を増やしました。

•トランプ政権下では、郡の90%以上が、個々の保険市場で複数の選択肢から選択することができます。

•提供された協会健康保険。これにより、雇用主は一緒にプールし、最大30%低いコストでより手頃な価格で質の高い健康保険を従業員に提供できます。

•短期の期間限定の健康保険の利用可能性が高まり、従来の保険よりも最大60%安くなる可能性があるため、アメリカ人は自分たちのニーズに合った保険をより柔軟に選択できます。

•拡張された健康補償の取り決め。これにより、何百万人ものアメリカ人が個々の市場で自分の選んだプランを購入し、雇用主に費用を負担させることができます。

2017年以降、2,100の新しいメディケアアドバンテージプランオプションが追加され、76%増加しました。

•メディケアアドバンテージの保険料を全国で34%引き下げ、14年間で最低レベルにした。受益者のためのメディケア健康保険の保険料の節約は、2017年以来合計で約15億ドルに上ります。

•慢性疾患のある個人の非課税の健康貯蓄口座へのアクセスの改善。

•健康保険税、医療機器税、「キャデラック税」など、高額なオバマケア税を廃止しました。

•州と協力して、保険料の引き下げを支援する再保険の免除など、抑圧的なオバマケア規制からの柔軟性と救済を強化しました。

•驚きの医療費請求を終わらせるための立法原則を発表しました。

•病院や保険会社からの前例のない価格の透明性に関する最終的な要件。これにより、患者は治療を受ける前に費用を知ることができます。

•病院が保険会社と交渉した価格を公に利用可能にし、オンラインで簡単にアクセスできるようにすることを要求する措置を講じました。

•病院にペナルティを課し、従わない場合は臨床医がインセンティブの支払いを失うことにより、患者の健康データへのアクセスを改善しました。

•特に農村部やサービスの行き届いていないコミュニティでの遠隔医療へのアクセスの拡大。

•農村部の病院へのメディケアの支払いを増やして、10年間の閉鎖の増加を食い止め、農村部でのケアへのアクセスを強化しました。

処方薬の価格を劇的に下げる前例のない改革を発表しました。

51年ぶりに薬価を下げました。

•医薬品市場での世界的なフリーロードを停止するイニシアチブを開始しました。

•カナダからの処方薬の輸入を許可する規則を完成させました。

•最恵国待遇規則を完成させ、製薬会社が他の国と同じ割引を米国に提供することを保証しました。その結果、7年間で推定850億ドルの節約になり、自己負担費用だけで300億ドルになりました。

•連邦政府が資金提供するヘルスセンターに、インスリンとエピペンの製薬会社の割引を患者に直接渡すことを要求する規則を提案しました。

•薬剤師が必要な薬の最良の価格について患者に通知することを妨げるギャグ条項を終了しました。

•仲介業者への費用のかかるリベートを終わらせ、患者が薬局のカウンターで利用可能な割引から直接利益を得られるようにし、アメリカ人をブランド医薬品で最大30パーセント節約しました。

•強化されたパートDは、多くの高齢者に、各タイプのインスリンの1か月の供給に対して最大35ドルの自己負担で幅広いインスリンセットへのメディケアアクセスを提供することを計画しています。

•メディケアパートDの処方薬の保険料を削減し、2017年以降受益者の保険料を約20億ドル節約しました。

•ジェネリック医薬品に市場独占権を提供する未承認医薬品イニシアチブを終了しました。

アメリカの患者が世界で最高の治療を受けられるようにするために、ヘルスケアの研究と革新を促進しました。

•既存の状態の患者を保護することが米国政府の公式方針であることを確認するための史上初の大統領命令に署名しました。

•末期の患者に命を救う治療法へのアクセスを与えることを試みる権利を通過しました。

•より多くの移植とより良い治療で腎臓病と戦うための大統領命令に署名しました。

•重要なアルツハイマー病の研究のための資金の10億ドルの増加を法に署名しました。

•鎌状赤血球症の遺伝子治療における医学的進歩の加速。

•米国の患者が自分の電話で電子健康記録にアクセスできるようにする相互運用性ルールを完成させました。

•小児がん研究を改善するために、今後10年間で5億ドルを提供する取り組みを開始しました。

•次の10年でアメリカでのHIV / AIDSの流行を終わらせるキャンペーンを開始しました。

•無保険の患者にHIV予防薬PrEPを無料で提供するプログラムを開始しました。

•インフルエンザワクチンを近代化するための大統領命令に署名し、新しい開発契約を締結しました。

メディケアを保護および強化することにより、私たちの国の高齢者を保護しました。

•受益者が最新の革新と治療にアクセスできるように、メディケアが革新的な医療製品に支払う方法を更新しました。

2016年以来、メディケアの不適切な支払いを推定150億ドル削減し、納税者の​​ドルを保護し、詐欺、浪費、虐待を減らしました。

•いくつかの経済的阻害要因を取り除き、不適切な使用を減らすための方針を設定することにより、抗菌薬耐性と闘い、アメリカの高齢者のための命を救う新しい抗生物質へのアクセスを確保するための迅速な行動を取りました。

eMedicareBlue Button 2.0Care Compareなどの新しいオンラインツールをリリースしました。これにより、高齢者が対象内容を確認し、コストを比較し、データを合理化し、Medicare.govで利用できるツールを比較できます。

•高齢者を自宅で安全に保つための変更、介護者の休息ケア、治療マッサージ、輸送、その他の在宅サポートサービスや支援などの非オピオイド疼痛管理の代替手段など、新しいメディケアアドバンテージの補足的なメリットを提供しました。

•すべてのメディケアカードから社会保障番号を削除することにより、メディケアの受益者を保護しました。プロジェクトは予定より早く完了しました。

•メディケアとメディケイドのデータに前例のない透明性を解き放ち、研究とイノベーションを促進します。

 

連邦司法の作り直し

憲法を書かれたものとして解釈する歴史的な数の連邦裁判官を任命した。

230人を超える連邦判事を指名および確認しました。

54人の裁判官を合衆国控訴裁判所に確認し、上訴ベンチ全体のほぼ3分の1を占めました。

40年ぶりにすべての控訴裁判所の欠員を埋めました。

•第2、第3、および第11サーキットを、民主党が任命した多数派から共和党が任命した多数派に転換した。そして、長いリベラルな第9巡回区控訴裁判所を劇的に再形成しました。

最高裁判所の3人の裁判官を任命し、保守的に任命された過半数を6-3に拡大しました。

•アントニン・スカリア判事の代わりにニール・ゴーサッチ判事を任命。

•アンソニー・ケネディ判事の後任としてブレット・カバノー判事を任命。

•ルース・ベイダー・ギンズバーグ裁判官の代わりにエイミー・コニー・バレット裁判官を任命しました。

 

安全な国境の実現

アメリカ合衆国の南の国境を確保した。

400マイル以上の世界で最も堅牢で高度な境界壁を構築しました。

•壁が建設された場所では、違法な交差点が87%以上急落しました。

5,000人近くの軍隊を南の国境に配備した。さらに、メキシコは、米国とメキシコの国境の彼らの側を確保するために、数万人の彼ら自身の兵士と州兵を配備しました。

•キャッチアンドリリースの危険な慣行を終わらせました。つまり、エイリアンは、将来の公聴会が二度と見られなくなるまで米国に解放される代わりに、連れ去られるまで拘留され、最終的に母国に戻されます。

•ホンジュラス、エルサルバドル、グアテマラと3つの歴史的な庇護協力協定を締結し、庇護申請を保留している第三者国で庇護詐欺を阻止し、不法移民を再定住させた。

•米国での公聴会を待つ間、亡命希望者を安全にメキシコに戻すために、「移民保護議定書」と呼ばれるメキシコとの歴史的なパートナーシップを締結しました。

米国の移民法を完全に施行しました。

•致命的な聖域都市からの裁量的な連邦助成金の資金を取り除くための大統領命令に署名しました。

•不法滞在者の法的に認可された「迅速な除去」を完全に施行および実施した。

•司法省は、記録的な数の移民関連犯罪を起訴しました。

•移民国籍法(INA)のセクション243d)を使用して、米国からの連れ去りを命じられた国民の受け入れを政府が拒否している国から来る外国人の数を減らしました。

庇護詐欺を終わらせ、人身売買業者を閉鎖し、西半球全体の人道的危機を解決した。

•庇護の資格がある以前の国をスキップしたが、「フォーラムショップ」を選択して米国に継続した外国人の庇護を規制により一時停止した。

•フローレス和解協定に基づく新しい規制を公布することにより、移民の家族を保護し、移民の安全を保護しました。

•無益な庇護申請をしている不法滞在者に無料の労働許可を与える慣行を終わらせるための規則案。

•「内部移転」ガイダンスを発行。

USCIS(米国市民権移民局)の裁定要員と一緒に信頼できる恐怖スクリーニングを実施して大量のバックログを削減するために、米国国境警備隊のエージェントを相互訓練しました。

•迅速な庇護申請レビュー(PACR)と人道的庇護審査プロセス(HARP)の両方を通じて、庇護聴聞プロセスを合理化および迅速化しました。

•児童福祉を確保するために、国境で、しばしば人身売買の子供と一緒に、自分たちを家族単位として不正に提示していた何百人もの個人を特定するために、家族詐欺イニシアチブを立ち上げました。

•これらの国の多くで、オーバーステイ率が高く、ビザのオーバーステイ率が低い国でのスクリーニングが改善されました。

•ビザ申請者を適切に審査する能力を低下させていた、米国領事館職員に対する官僚的な制約を取り除きました。

•メキシコや他の地域のパートナーと協力して、人間の悲惨さから利益を得て、脆弱な人口を搾取することで国境危機を助長する、半球の人間の密輸ネットワークを解体しました。

犯罪者やテロリストから私たちの国の移民システムを保護しました。

•テロリスト、ジハード主義者、暴力的な過激主義者を締め出すために国家安全保障旅行を禁止し、国民が米国に旅行し、米国に移住できるようにするために、すべての国が満たさなければならない統一された安全保障と情報共有のベースラインを実装しました。 。

•世界で最も危険でテロに苦しむ地域からの難民の第三国定住を一時停止。

•海外の第三国定住と負担分担に焦点を当てるために難民支援のバランスを取り直した。

•難民の第三国定住が85%削減されました。

•ひどく壊れた難民のセキュリティスクリーニングプロセスを見直しました。

•連邦政府の難民第三国定住プロセスの一環として、国務省に州および地方と協議するよう要求した。

•自国民を取り戻すことができなかった国に対して厳格な制裁を発令した。

•世界で最も先進的で包括的なビザ審査システムである国立審査センターを設立しました。

保護されたアメリカ人労働者と納税者。

•米国への新規参入者が経済的に自給自足であり、福祉に依存しないことを保証するために、包括的な「公的責任」規則を発行しました。

•スポンサーとして自分自身を提示している人々が実際にスポンサーの義務に責任があることを保証するために、スポンサーの返済とみなしのための執行メカニズムを作成しました。

•「出産旅行」の恐ろしい慣行と戦うための規則を発行しました。

•住宅都市開発省(HUD)との間で、不法滞在者を公営住宅に不適格にする規則を発行しました。

•連邦政府機関に最初に米国の労働者を雇用し、可能な限り米国の労働者の雇用を優先することを要求する指令を発行しました。

•アメリカの仕事を脅かす低賃金労働者の参入を一時停止した。

•米国の労働者の移動を永久に終わらせ、H-1Bビザの発行に必要な管理ツールを変更するための新しいH-1B規制を完成させました。

•国連のグローバル・コンパクト・オン・マイグレーションから撤退することにより、米国の主権を擁護した。

•入国地間を不法に到着し、米国からの退去を命じられた外国人のための一時停止された雇用許可文書。

TPSに必要な法定条件を厳密に順守することにより、Temporary Protected StatusTPS)の使用に対する整合性を回復しました。

 

海外でのアメリカのリーダーシップの回復

世界におけるアメリカのリーダーシップを回復し、私たちの同盟国が私たちの軍事的保護のために公正な分担金を支払うことを確実にするための交渉に成功しました。

2024年までにNATO(北大西洋条約機構)の同盟国からの防衛費の4,000億ドルの増加を確保し、最低義務を果たすメンバーの数は2倍以上になりました。

NATOを強化したことで、イェンス・ストルテンベルク事務総長の功績によるものです。

•国連(UN)の改革と合理化に取り組み、支出を13億ドル削減しました。

•日本と韓国を含む同盟国は、負担分担を増やすことを約束した。

•米国が国連武器貿易条約を批准しないことを発表することにより、米国憲法修正第2条の権利を保護しました。

24か国以上から56人の人質と被拘禁者を返還した。

•自由で開かれたインド太平洋地域の発展に取り組み、新しい投資を促進し、アメリカのパートナーシップを拡大しました。

力による平和の向上。

•恐ろしい一方的なイラン核合意から撤退し、イラン政権に壊滅的な制裁を課した。

•イランの石油輸出をゼロにし、政権の主要な収入源を否定するために、すべての制裁措置に対して積極的な執行を実施しました。

•北朝鮮の指導者と会った最初の大統領と、非武装地帯を越えて北朝鮮に入る最初の現職大統領。

•非核化、アメリカ人質の解放、アメリカの英雄の残骸の返還を交渉しながら、最大の圧力キャンペーンを維持し、北朝鮮に厳しい制裁を実施した。

•セルビアとコソボの間の仲介された経済正常化、バルカン半島の平和の強化。

•香港自治法に署名し、香港に対する米国の優遇措置を終了し、中国が香港自治を侵害したことに対する責任を負わせた。

•国際電気通信システムを制御するための中国共産党の努力を打ち負かすための連合の努力を主導した。

イスラエルとの大切な友情と同盟を新たにし、中東の平和を促進するために歴史的な行動を起こしました。

•エルサレムをイスラエルの真の首都として認識し、すぐにイスラエルのアメリカ大使館をエルサレムに移しました。

•ゴラン高原に対するイスラエルの主権を認め、ヨルダン川西岸のイスラエル入植地は国際法と矛盾しないことを宣言しました。

•グループの露骨な反イスラエルバイアスのため、国連人権理事会から米国を削除しました。

•イスラエルとアラブ首長国連邦、バーレーン王国、スーダンを含むアラブ・イスラム諸国との間の仲介された歴史的和平協定。

•さらに、米国はイスラエルとモロッコの間で正規化協定を交渉し、長年の超党派の支持を得ている西サハラ全体に対するモロッコの主権を認めた。

•コソボがイスラエルとの関係を正常化し、外交関係を確立するための取引を仲介した。

•セルビアがイスラエルの大使館をエルサレムに移転すると発表した。

50以上のイスラム諸国からの指導者の集会に演説し、あらゆる形態のテロと戦うことに合意した最初のアメリカ大統領。

•サウジアラビア政府と協力して、中東のテロと戦うための殺人センターを設立。

•平和政治計画のビジョンを発表–イスラエルの安全に対するパレスチナ国家のリスクを解決する二国家解決策であり、イスラエルが地図とパレスチナ国家に初めて合意した。

•歴史的な民間投資を通じてパレスチナの人々に力を与え、パレスチナの統治を強化するための経済計画を発表しました。

西半球の共産主義と社会主義に立ち向かった。

•前政権の悲惨なキューバ政策を覆し、共産党のカストロ独裁者との売り切れ取引をキャンセルした。

•すべての政治犯が解放されるまで制裁を解除しないことを約束した。集会と表現の自由が尊重されます。すべての政党は合法化されています。そして無料の選挙が予定されています。

•より厳しい旅行制限やキューバのアルコールとタバコの輸入制限など、米ドルがキューバ政権に資金を提供することを防ぐことを目的とした新しい政策を制定しました。

•キューバへの送金に上限を設けました。

•アメリカ人がキューバ政権によって没収された財産を取引する個人や団体に対して訴訟を起こすことを可能にしました。

•フアン・グアイドをベネズエラの暫定大統領として認め、ベネズエラの社会主義独裁者であるニコラス・マドゥロに対して外交連合を率いた最初の世界的リーダー。

•米国の管轄区域にあるベネズエラ政府のすべての財産をブロックしました。

•マドゥロ政権の財源を遮断し、政権によって搾取されたベネズエラ経済の主要セクターを認可した。

•彼のナルコテロリズムのためにニコラスマドゥロに対して刑事告発をもたらしました。

•ニカラグアのオルテガ政権に厳しい制裁を課した。

2026FIFAワールドカップを主催するためにメキシコとカナダと一緒に落札し、米国で60試合が開催されます。

•カリフォルニア州ロサンゼルスで2028年夏季オリンピックを開催するための入札に勝ちました。

 

軍の巨大な再建

軍隊を再建し、第6支部、米国宇宙軍を創設しました。

2020年の7,380億ドルを含む、2.2兆ドルを超える国防費で、米軍を完全に再建しました。

•サービスメンバーとその家族のために、10年で最大の昇給を含む3回の昇給を確保しました。

1947年以来、米国軍の最初の新しい支部であるスペースフォースを設立しました。

•核力とミサイル防衛を近代化して資本増強し、強力な抑止力として機能し続けることを保証します。

•サイバーコマンドを主要な戦闘コマンドに昇格させ、サイバー操作に対する面倒な手続き上の制限を軽減することにより、サイバー防御をアップグレードしました。

•国家安全保障を守ることができなかった21年度の国防授権法に拒否権を行使し、退役軍人と軍隊の歴史を軽視し、アメリカを最優先するという私たちの努力に反論した。

テロリストを打ち負かし、リーダーに悪意のある行動の責任を負わせ、世界中の平和を強化しました。

•イラクとシリアでISISの領土カリフ制を100%破った。

800万人近くの民間人をISISの血に飢えた支配から解放し、モスル、ラッカ、およびバグズの最後のISIS拠点を解放しました。

ISISのリーダーであるアブバクルアルバグダディを殺害し、世界のトップテロリストであるカセムソレイマニを排除しました。

•過激派のイデオロギーと脅威に対抗し、世界中の60を超えるテロリストの個人と団体を含むテロリストの金融ネットワークをターゲットにするために、米国とその湾岸パートナーとのパートナーシップでテロ資金調達ターゲティングセンター(TFTC)を設立しました。

59回のトマホーク巡航ミサイルストライキの成功を含め、無実の民間人に対する化学兵器の野蛮な使用について、シリアのアサド政権に対して2回決定的な軍事行動をとった。

•シリアの化学兵器プログラムに関連する悪役に対する認可された制裁。

•シリア北東部のトルコと長期停戦交渉。

アメリカの防衛産業基盤のギャップに対処し、我が国の安全を改善するために切望されていた更新を提供しました。

1950年代以来、製造および防衛サプライチェーンの最初の政府全体の評価を指揮する、アメリカの防衛産業基盤を保護しました。

•安全でないモバイルアプリケーションを含む、情報通信技術とサービスのサプライチェーンを保護するための決定的な措置を講じました。

•数年にわたる核物質除去キャンペーンを完了し、1,000キログラムを超える高濃縮ウランを確保し、世界的な核の脅威を大幅に削減しました。

•連邦政府機関に対し、重要な電気インフラを標的とする外国の敵対者の能力を低下させるために協力するよう指示する大統領命令に署名しました。

•米国の納税者が資金提供する研究開発エコシステムを対象とした中国の悪意のある取り組みによってもたらされる脅威に対処するための政府全体の戦略を確立しました。

•高度なミサイル防衛能力と地域同盟。

•援助や軍事装備の販売を通じて、同盟国やパートナーが自らを守る能力を強化しました。

•サウジアラビアと、これまでで最大の1,100億ドル相当の武器取引に署名しました。

退役軍人への奉仕と保護

退役軍人省(VA)を改革し、ケア、選択、および従業員の説明責任を改善しました。

•退役軍人を恒久的に選択し、退役軍人コミュニティケアシステムに革命をもたらし、退役軍人の自宅に近い質の高いケアを提供するVAミッション法に署名して実施しました。

VAサービスを信頼していると言う退役軍人の数は19%増加し、過去最高の91%になりました。

•すべての退役軍人省の医療施設で同日緊急メンタルヘルスケアを提供し、2020年にメンタルヘルスサービスのために95億ドルを確保しました。

2017年のVA選択および品質雇用法に署名しました。これにより、退役軍人は選択した医師の診察を継続でき、ケアを待つ必要がなくなります。

•トランプ政権の間、何百万人もの退役軍人が彼らの地域社会で民間の医師を選ぶことができました。

•退役軍人が遠隔医療サービスにアクセスする能力を拡大しました。これには、「どこでもどこでも」のVAヘルスケアイニシアチブを通じて、COVID-19での使用量が1000%増加しました。

•退役軍人省の説明責任および内部告発者保護法に署名し、退役軍人に十分なケアを提供できなかった数千人のVA労働者を排除しました。

2017年の退役軍人控訴改善および近代化法に署名し、VAの効率を改善し、記録的な数の控訴決定を設定しました。

•国防総省から退役軍人省へのシームレスな移行を開始するための最新の医療記録。

•退役軍人に平均待機時間とケアの質のデータへのオンラインアクセスを提供する新しいツールを発表しました。

•約束のネバーランドホワイトハウスVAホットラインは、数十万件の電話に対応しています。

•ベテランの自殺の悲劇と戦うために、予防タスクフォースを結成しました。

退役軍人のホームレスの減少、教育給付の改善、そして過去最低の退役軍人の失業を達成しました。

•フォーエバーGI法案に署名して実施し、退役軍人が自分の利益を利用して人生のどの時点でも教育を受けることができるようにしました。

•完全かつ恒久的に障害を負っているアメリカの退役軍人が負っている連邦学生ローンの債務をすべて排除しました。

2009年と比較して、2019年に全国で49%少ない退役軍人がホームレスを経験しました。

•破産を宣言した退役軍人が障害者の支払いを失わないようにするために、HAVEN法に署名して実施しました。

•数十万人の兵役メンバーが軍から民間の労働力に移行するのを支援し、軍の配偶者の雇用を支援するプログラムを開発しました。

•ホームレス退役軍人再統合プログラムを通じて、約40,000人のホームレス退役軍人を雇用しました。

•アメリカのジョブセンターサービスを通じて60万人以上の退役軍人を雇用しました。

20,000を超える労働省の雇用ワークショップに500,000を超える移行サービスメンバーを登録しました。

•退役軍人が米国商船にシームレスに移行するのを支援する大統領命令に署名しました。

 

コミュニティをより安全にする

法の画期的な刑事司法改革に署名しました。

•超党派のファーストステップ法に署名しました。これは、再犯を減らし、元受刑者が社会に復帰するのを支援するためにこれまでに可決された最初の画期的な刑事司法改革法です。

•元受刑者に犯罪のない生活を送り、有意義な雇用を見つける機会を与えるために、セカンドチャンスの雇用を促進した。

•雇用主と元囚人を直接つなぐための新しい「ReadytoWork」イニシアチブを開始しました。

•元囚人を雇用する会社を引き受ける身元保証の使用を拡大するために、州に220万ドルを授与しました。

•投獄された個人に高等教育を提供するためのセカンドチャンスペルプログラムの数十年前の禁止を覆し、スキルを拡大し、再入国時に労働力でより成功する。

•以前投獄されていた正義にかかわる若者と成人のためのキャリア開発サービスに焦点を当てた再入国プロジェクトに対して、非営利団体と地方政府および州政府に33,300万ドルを超える労働省の助成金を授与しました。

法執行機関に対する前例のないサポート。

2019年、暴力犯罪は3年連続で減少しました。

2016年以降、暴力犯罪率は5%以上減少し、殺人率は7%以上減少しました。

•都市での暴力犯罪の急増と戦うためにオペレーションレジェンドを立ち上げ、5,500人以上の逮捕をもたらしました。

•暴力を止め、公共の安全を回復するために、州兵と連邦法執行機関をケノーシャに配備しました。

•ケノーシャの法執行機関に100万ドル、ケノーシャの中小企業を支援するために400万ドル近くを提供し、ウィスコンシン州の法執行機関を支援するために4,100万ドル以上を提供しました。

•ポートランドの郡庁舎を暴動から救うために連邦捜査官を配備した。

•連邦の財産と記念碑を破壊したとして10年の懲役刑を概説する大統領命令に署名した。

•司法省(DOJ)に調査と散文を指示した。

最初の応答者のための9/11犠牲者補償資金のために永久的な出資を確保した。

せき止める実施された強い手段は、犯罪、銃暴力、および人の取引を憎悪している。

・は、1964の公民権法のタイトルVIが、反ユダヤ主義に根付いていた差別にあてはまることを明らかにしている行政命令にサインした。

・は、憎悪犯罪についての一般大衆を教育し、報告を促進するために、集中化されたウェブサイトをスタートした。

・は、銃を危険な犯罪者の手から締め出すために、修正NICS法にサインした。

・はSTOP校内暴力法にサインし、私達の学校をより安全にするための方法を検討するために、学校安全の委員会を作成した。

中にある25の年の下のヤング・アダルトの間のホームレスを防止し、終えるために・が独立イニシアチブにフォスター若者をスタートしたこと、または最近去ったこと、養育世話システム。

・は取引犠牲者保護再授権法にサインした。国が、取引を取り除くための標準を満たしているかどうかのためにそれは標準を厳しくした。

・は、逃すまたは殺されたアメリカ先住民女性と女の子の悲劇と戦うのに役立つように、タスク・フォースを設立した。

・は、静かを求めて戦い、国家を横切って、基幹産業との立法、実行する行動、および約束によって後ろである政府の完全体を通して人の取引のむちを終えることに優先度を付けた。

・は、焦点が人の取引と戦うことにだけ合わせられた史上初のホワイトハウスポジションを作成した。

 

ライフと宗教の自由を尊重する

しっかりと、サポートされて すべての人命の神聖 、中絶への政府出資を防止するために精力的に働いた。

・は復帰させて、メキシコシティ方針を拡張し、中絶にグローバルに出資するために納税者お金が使用されないことを保証した。

・は、沈下すること 中絶産業 から出資している支配防止タイトルX納税者を出した。

・は、前用語中絶を終えるために、立法をサポートした。

・は、強制的な中絶および強制された殺菌の資金のサポートのためすべての出資を国連人口資金に切り取った。

州がそれらの産児調節プログラムの一部として中絶機能をdefundingするのを禁止した前の管理の調節を転覆させる・サイン立法。

・は要件を完全に実施し、納税者ドルはオバマケア交換計画において中絶記

アメリカ合衆国で、そして、世界中で信仰の自由を支持しました。

•良心権利を保護されて、医者、看護師、先生とグループは、貧しい者の妹を好みます。

•宗教的な迫害を終えるために国連で会議を招集する第1代大統領。

•ホワイトハウス信頼と機会イニシアティブを確立しました。

•ジョンソン改正が彼らの考えを話す牧師の権利に干渉するのを止めました。

•政府が災害救助を宗教団体に提供するのを妨げた前の管理の方針を翻しました。

•保護された信頼ベースの養子縁組と里子の養育プロバイダー(彼らの信頼の教えに続いている間、彼らがコミュニティに奉仕し続けることができることを確実とする)。

•アメリカインディアンを確実にする減少した重荷となるバリアは、精神的に、そして、文化的にかなりのワシの羽を彼らの部族の土地で発見しておくことができます。

•連邦従業員が宗教的な聖なる日を祝うために支払われた休み作業を引き受けることができることを確実とするために行動を起こしました。

•シリアとイラクで大量殺人と大量虐殺のためにISISによって目標とされる宗教的で民族のグループを助けるための署名された法律。

•迫害されたコミュニティ(終わりまで信頼ベースのプログラムを含む)の方の誘導されたアメリカの援助。

•初めての同盟が世界中で宗教的な迫害に直面することに捧げたインターナショナル信教の自由同盟–を発射しました。

•特使に反ユダヤ主義をモニターして、戦うよう任命しました。

•新疆のウイグル族イスラム教徒の迫害の彼らの共謀のための特定の中国の当局、内部のセキュリティ単位と会社に対する押しつけられた規制。

•世界中で信教の自由を保護して、進めるために、行政命令を出しました。

 

環境を保護すること

環境を保護して、きれいな空気ときれいな水を確実にするために、強い措置をとりました。

•弱いアメリカ人を飲料水の中で鉛と銅にさらされていることから保護するために行動を起こして、子供たちをリード・ベースのペンキ危険から保護している支配を終えました。

380億ドル以上をきれいな水インフラに投資しました。

2019年に、アメリカは地球上でどんな国の二酸化炭素排出でも最大の低下を成し遂げました。

パリ気候アコードから引き下がってから、アメリカ合衆国はどんな国よりもより、二酸化炭素排出を減らしました。

•大気汚染–の主な計測の粒子状物質–1のアメリカのレベルは、世界的な平均よりおよそ5倍低いです。

20172019年に、空気は、基準汚染物質の合同の放出の急な低下によって示される7パーセントよりきれいなになりました。

•温室効果ガス排出縮小の世界(世界のその他の地域が24パーセント放出を増やす間、20052018から12パーセントでによってエネルギー関連のCO2排出を減らした)を導きます。

2019会計年度において、環境保護局(EPA)はほぼ20年のどんな年よりも主要な汚染サイトをきれいにしました。

•環境保護庁は、118のオポチュニティー地帯への投資を含む必要で、コミュニティに直接Brownfields補助金で3億ドルを最も届けました。

まだありますが、この辺で終わります。


これ程功績のある大統領は歴史的にも稀ではないでしょうか。


今後は、バイデン大統領ですが、アメリカの民意が割れていますので大変だと思われ、強烈なリーダーでなければアメリカは更に分割されてしまう恐れがありそうです。


最も重要な事は、チャイナ共産党による世界支配をさせず、香港の様な悲劇を起こさせない為には、民主主義と建国の精神を取り戻して欲しい願わずにはいられません。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。