SSブログ

反乱法発令!強いアメリカが復活!CNN,NBC,FOXテレビ放送免許没収!日本も浄化! [ニュース]

17Jan2021-1.jpg17日正午頃に、海外のテレビ局の友人から速報が入り、トランプ大統領は緊急情報システムを発動させ、反乱法を発動させ、デープステート(Deep State)及びチャイナ共産党のスパイを一掃する事が決定した模様です。


アメリカの国会議事堂乱入もAntifa,BLMの仕業である事が分かり、特殊部隊が同組織に潜入し既に逮捕が始まっているそうです。


チャイナ共産党の御用メディア機関と化したCNN,NBC,FOXテレビ等が放送免許が没収される可能性が出て来ました。


20日に予定されていたバイデン大統領の就任式は中止され、大規模なチャイナ共産党と関係を持つ政治家や実業家などの大掃除が行われ、アメリカが建国の理念を取り戻し、運営されるまでトランプ大統領が留まるそうです。


未確認情報ですが、日本もチャイナ共産党による支配が深刻と米軍は見ており、米軍主導で日本の浄化も行われる様で、NHKなど主要メディアが放送免許を没集され解体される可能性が予想されます。


当然、日本の政界や官界にも及び大量の逮捕者が続々と出る事も想定されます。


しかも、2年以内に行われる様です。


当然、Facebook、Twitter、GoogleなどのSNS各社もその対象でネット環境から追放されるかも知れません。


昨日の当ブログで「間もなく世界情勢が激変する」と告知したのは、既にこの動きが出ていたからです。


逮捕者には反乱法が適用される恐れがあり、ナンシー・ぺロシ下院議長のパソコンも特殊部隊が押収している事は事実と報道されていますので、選挙不正等に関わった証拠が出れば、最高刑死刑になる可能性があります。


その為に、トランプ大統領を弾劾決議で政治的に抹殺する必要があったのかも知れません。


アメリカのチャイナ共産党の諜報工作は、政界地方を含む、司法、マスコミに至るまで幅広く行われている事が今回の選挙不正で明らかにされましたので、同時並行的に行われますので2年程度かかると思われます。


17Jan2021-2.jpgご覧の写真は下院でトランプ大統領弾劾決議案を読み上げるナンシー・ペロシ下院議長の左目の瞳孔だけが突然小さくなねり、不吉な形相が出た瞬間で、既に人間の目では無くなっており、邪悪な悪魔が憑依していると見られます。


来週には、アメリカの株価の大暴落が予想され、特にFacebook、Twitter、はストップ安になると思われます。


また、中共ウイルス感染拡大の損害賠償も世界各国が連携してチャイナ共産党に対して行われる可能性が出て来ました。


我が国でも親中政治家、親中経済人がアメリカからの攻撃対象になる恐れが予想されます。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。