SSブログ

自由な国アメリカが消滅して行く!不正な選挙がまかり通る全体主義統制国家へ! [恐ろしいチャイナ共産党の世界支配計画を分析する]

07Jan2021-1.jpgアメリカの大統領選挙の結果、選挙の不正がまかり通り、自由なアメリカがどうやら消滅してしまう可能性が高まって来ました。


写真は選挙の不正を正す様に求めてアメリかの国会議事堂に向かう人たちの姿です。


今回の選挙不正は、チャイナ共産党の謀略で不正選挙が仕掛けられ、主要メディアは買収され真実を報道しなくなり、大衆は謀略報道で洗脳されたり愚民化され真実を知る事も出来ない様に誘導されてしまいました。


思い出していただきたいのが、我が国での政権交代があり、自民党が余りにも酷く政権交代して当時の民主党に政権交代したら、東日本大震災で原発がメルトダウンしているのに、そらすら隠され大変な事が起きました。


生活が楽になる処か失業者は増え、チャイナや韓国で反日運動が高まり、普天間基地問題でアメリカを怒らせ、尖閣など国土の防衛も危うい状態でした。


これからアメリカが同様の経験する事になる可能性が高く、世界の警察と言われた軍事大国アメリカがチャイナ共産党に乗っ取られてしまえば、世界はチャイナ共産党の一党独裁体制になってしまいます。


その前に、アメリカの株式市場は大暴落する恐れがあります。


それは、チャイナ共産党は個人で資産を所有したり土地を所有出来ませんから、株を持つこと自体が無意味になり、全ての財産はチャイナ共産党が没収してしまうからです。


今後金価格が上昇しそうなのは、金は隠し持つことが出来る為に、金融資産を売って金に変える動きが本格化する事が予想されます。


アメリカは国力が低下し治安の悪化は避けられそうもありません。


場合によっては内乱になる可能性もあります。


最も恐ろしいのが、世界最大の核保有国が内乱になり、しかもチャイナ共産党が乗っ取ってしまいますと、今度はチベットやウイグルで行われている民族浄化作戦に核兵器が使われる可能性が否定できません。


多くの人々は、働いても自分の財産を持てませんから、働かなくなりますので、食糧危機が起こり飢え死にする人が出るか、共産党による人口の間引きが行われる可能性もあります。


最も恐ろしいのが、超監視社会で、言論も行動、学習人間関係、通話やメールのやり取りなど全ての行動が監視され、誘導され、それでも意に沿わない者は消されるかも知れません。


やはり、アメリカはチャイナ共産党の謀略に気付くのが遅すぎたのかも知れません。


また、政治家がチャイナ共産党に洗脳されており、国民を守れなくなっている様です。


正義が通用しない国で生きて行くことは地獄ですし、国民全てが互いに監視し合い、親でも密告して死刑にしてしまう最悪の人間関係が作られるのが恐怖政治です。


これは我が国ににも大変大きな影響が出る事は避けられそうもありません。


これ以外にも、世界的に治安が悪化し、特に海上を航行する貨物船等が拿捕されたり海賊行為が横行する危険性があります。


同時に、テロ事件も発生し易くなることが予想されます。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。