SSブログ

建造物侵入!不審者を通報したらNHKの調査員だった!違法なNHKの調査を暴露! [グレーゾーンビジネスを追う!]

03Dec2020-1.jpg私のビルの1階に不審者が現れ、ポストに書かれているテナントの情報を端末に入れて、更に携帯電話を使いその場で送信しているのです。


この時期付近ではアポ電強盗未遂事件がありましたし、侵入盗が事前調査をしている可能性があるので、110番通報しました。


付近でアポ電強盗未遂事件があったせいか、5分程で駐在の警察官が駆け付け、更に、パトカーで警官が2名、そして所轄の刑事さんが2名来て、写真の男は取り囲まれました。


その男は、NHKの調査員であるとして首に掛けてた証明書を提示しました。


03Dec2020-2.jpgこれがその証明書で、実際にはNHKの職員では無い事が分かり、NHKが委託した業者の正規か非正規かは分かりませんが、ネットで検索するとNHKのhpに社名の掲載はありますが、担当地域のリンク停止し詳細は調べられません。


そもそもこんなもの証明書の体を成していませんし、8月に雇った非正規写真を安く使い捨てているだけではないでしょうか。


この時に、許可無くビル内に侵入し、テナントの情報を盗んで送信した事は明らかに犯罪です。


住居侵入罪,建造物侵入罪,邸宅侵入罪があり、これらの罪は,居住者,管理者の意思に反して,他人の家や建物等に無断で立ち入ることによって成立します。


この日は、私が次の予定があり現場に居続ける事が出来ず刑事が来る迄待てなかった為に、幸いにも逮捕を免れたに過ぎず、本来なら刑事が来た段階で逮捕されていた可能性が高い事件です。


つまり、「管理者の意思に反して,他人の家や建物等に無断で立ち入ることによって成立」しますので「許可無くビル内に侵入し、テナントの情報を盗んで送信した事」は明らかに犯罪犯罪構成要件を満たしているからです。


そもそも、私のビルは商業ビルですので、飲食店や学習塾、会社の事務所が入っているビルで、仕事中テレビなど見られる状況ではありません。


また、子ども達が来る学習塾、機密情報を扱う会社などがあり、特に不審者の侵入には細心の注意を払っています。


今回の事件でこちらも法律的な事を学習しましたので、再び同様の事が起きれば逮捕させる方針です。


また、NHKの渋谷にある放送局は、チャイナ共産党の諜報機関とも言えるチャイナ電視台が同じビルに入っていますので、こうして違法に収拾された情報がチャイナ共産党に提供される危険があります。


その為に、盗んだ情報は削除する様に求めましたが、これに対する回答がありません。


NHKは、既に公共放送では無くなっており、チャイナ共産党に支配され偏向報道を行ったり、我々の情報をチャイナ共産党にリークしている可能性もあり、諜報機関と化している可能性が否定できません。


その為、NHKの洗脳工作を受けない為に私は20年以上前からNHKは見ませんし、見ようとも思いません。


一刻も早く我が国からNHKの存在を消すべきだと思います。


それにしても、合計20分以上調査しているのですから怪しいと感じるのは私だけでしょうか。


後日、NHKから謝罪文が送られて来ました。


詳細は、私のユーチューブ番組で特集番組を作りますのでそちらもご覧ください。


現在制作中です。

nice!(11) 
共通テーマ:ニュース

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。