SSブログ

我が子の幼稚園の盆踊り大会! [子育て]

05July2019-1.jpg今日は我が子の幼稚園の盆踊り大会で、この日は仕事で行けない筈でしたが、区議会本会議最終日が早く終わり家に戻ると丁度家内が子供を自転車に乗せて出るところでした。


雨が降りそうなので車で連れ言ってと言われ断り切れずに急きょ車で幼稚園に向かいました。


これだけ大勢居ますと我が子がどこにいるのか分からず探すのが大変でした。


丁度この日は入谷の鬼子母神の朝顔市で道路は朝顔を売る店や出店で大混雑でした。


風情を味わいたい所ですが、車を止めるの場所が無さそうでしたので諦めました。


ここの所多忙過ぎて記事を書く時間が無くすみません。

nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。