SSブログ

パワーステアリングポンプの交換!製造後31年経過の車は先ずは適合部品を!第2話 [車の維持管理自分でやって維持費削減]

04Jun2019-4.jpg6月4日の当ブログでドイツの自動車部品通販会社SKANDIX online shopのホームページで選定したパワーステアリングポンプを注文しますと翌日には確認のメールが届きました。


14Jun2019-1.jpg先方から配達船便で1~2週間後に届くと連絡がございましたが、6月14日本日午前中に届き、二重に箱で梱包され通関証明書、インボイスが箱に貼り付けられていました。


内容と部品が正しいかをすぐに梱包を開けて確認します。


14Jun2019-2.jpgインボイスを見ますとドイツのハノファー郊外のLutter am Barenberge ルッター・アム・バレンベルゲから送られたのが6月5日で船便で9日間で到着しました。


14Jun2019-3.jpg現地ではこうして大量の部品を管理していて迅速な発送が出来る様です。


今度は、壊れたパワーステアリングポンプを外し今回届いた部品を交換する作業で修理は完了します。

nice!(13) 
共通テーマ:ニュース

nice! 13

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。