SSブログ

東京2020オリンピックでボクシング競技の実施に向けた決起大会が行われました! [ニュース]

31Nov2018-1.jpg写真は東京2020オリンピックボクシング競技実施に向けた決起大会が行われ、区民の皆様を中心とする多くの皆様からいただいた21,323名の署名を日本ボクシング協会の副会長にお渡し時のものです。


30日にIOCの委員が来日され東京2020オリンピックでボクシング競技が開催されるのか審議される重要な時期を迎える為に東京スカイツリーの東武タワー12階の大会議室で決起大会が行われました。


墨田区の両国国技館が東京2020オリンピックのボクシング競技会場となる事が予定されている為に墨田区としては是非とも実施していただける様に全町会・自治会のご協力いただきながら署名を集めました。


この日も押上駅前で過去のオリンピックのボクシング競技で活躍されたメダリストの皆様が駅頭で署名運動をしていただきました。


31Nov2018-2.jpg写真はこれから東京2020オリンピックのボクシング競技で活躍が予想される若い選手の皆さんです。


東京2020オリンピックではボクシング競技が実施されます様に祈らずには居られません。

nice!(2) 
共通テーマ:ニュース

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。