SSブログ

トランプ大統領「ガキロケットマンは病気の子犬みたいだ」発言に隠された本音! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

20171130-1.jpg写真は30日北朝鮮が公開した「火星15」と呼ばれるICBMとこれを輸送するトレーラーですが、つい最近まで中国製の12輪のトレーラーでしたが、これは18輪ですので北朝鮮国内で生産された可能性が考えられます。


はっきり言ってこれだけのものを作り出す事は大変な技術を持っていると言わざるを得ません。


当然アメリカもかなり深刻な問題と捉えている事は言うまでもありませんが、これ程の技術をどうやって手に入れたのでしょうか。


ニッキー・ヘイリー国連大使は、緊急国連安全保障理事会で、今回の弾道ミサイル発射が「私たちを戦争に近づける」と発言し北朝鮮体制を終わらせる事を予告する様な発言がございました。


恐らく戦争が間もなく始まるのか、もう少し先なのかはわかりませんがその時はやがて来ると思われます。


北朝鮮の背後にはチャイナが居て、国連で制裁決議をして石油や資源が渡っている事をアメリカは知っており、実際にはチャイナを最初から信用していません。


アメリカが躊躇する背景には第1次朝鮮戦争時代の苦戦を強いられた経験がトラウとなっているのかも知れません。


しかし、今回は核兵器を積める可能性のあるICBMの発射で到達距離が1万3千キロでアメリカ本土全てが射程に入るとなると、まち中で銃撃戦が起こるお国柄ですから撃たれれそうなら直ぐに反撃となるかも知れません。


最近、北朝鮮の木造の漁船が漂着し、漂着された自治体はその処理費用が100~120万円かかるとの事で財政を圧迫しており、どこが払うのか問題になっている様ですが、朝鮮総連の資産を差し押さえてしまえば良いのではないでしょうか。


アメリカが再び北朝鮮をテロ支援国家に指定しましたので、一部の自治体等で朝鮮学校に補助金を出している所は、テロ支援自治体となる恐れがあります。


また、パチンコも出玉規制が強化され廃業するパチンコ店も多くなりましたが、この儲けが核ミサイルに使われるかも知れませんのでやらない方が良いかも知れません。


更に、私達の回りにもスパイが隠れている可能性がありますので、不審な人物出入りしているとか、重そうな爆弾らしきものを運んでいる等を見ましたら警察に通報しましょう。


nice!(6) 
共通テーマ:ニュース

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。