SSブログ

弔問外交の嘘!国益よりも負担増!国民が反対する嘘国葬!議会を無視した嘘国葬! [政府・自民党は常に国民を騙す!]

28Sep2022-1.jpg本日の当ブログ自民党が日本を滅ぼす第259話は、「弔問外交の嘘!国益よりも負担増!国民が反対する嘘国葬!議会を無視した嘘国葬!」をお送り致します。(図出典:北海道新聞) 


昨日、無事民意も議会も法律も無視して強行されれた売国葬が終わりましたが、国民の不満は岸田政権に向かう事は上のグラフを見ても避けられそうもありません。


弔問外交と岸田政権は言っておりますが、G7の元首クラスは全く来ず、その中でも目立ったのが中東の王族で、世界的に脱石油が進む中で、我が国に石油を買って欲しいと言う売り込みに来ている事が伺われます。


つまり、ここで貸しを作り日本と儲けたいとう意図の国が多い事が垣間見られた弔問外交でした。


今回はっきりしたのは、国民の民意を無視し議会も法律も無視して行われた単なる自民党の独断で行われた売国葬に国民は静かな怒りを覚えると共に、我々の生活がどんどん悪くなる原因が自民党にある事に気付きだした様です。


統一教会問題では、宗教法人認定を取り消し税金の優遇などさせない事を即決すべきですが、何もしようとしませんし、反カルト法案も統一教会と創価学会に配慮してやろうとませんし、肝心の国民は無視し税負担を更に増やす事が予想されます。


日本のやる事は、日本人学生には約450万円貸して約600万を返済させ、外国人留学生には毎年約380万円を返済不要で支給しており、これが日本を衰退させてています。


更に、外国人留学生30万人計画計画が安倍イズムで、国民不在ですし、将来を担う若者は搾取されるだけで、彼らの将来は奨学金の返済と増え続ける公的負担の増大と生涯税金奴隷にされるだけではないでしょうか。


週刊文春の名言「嘘は安倍晋三の始まり」弔問外交の嘘!国益よりも負担増!国民が反対する嘘国葬!議会を無視した嘘国葬!死しても嘘でした。

nice!(12) 
共通テーマ:ニュース

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。