SSブログ

ゼレンスキー大統領国会オンライン演説の陰で紛争拡大!ベラルーシ軍が数日中に参戦! [新世界秩序が分かると世界が見える]

24Mar2022-1.jpgドイツの国営放送DWNEWSは、22日ベラルーシ軍が数日中に参戦する可能性を報じていますが、その前のロイター通信hベラルーシ軍が11日夜(日本時間12日未明)にも侵攻してくる恐れがあると警告していましたが、実際にこうした展開にはなりませんでした。


マスメディアによる紛争を煽る報道が繰り返され、日本の国会では23日夜、、ウクライナのゼレンスキー大統領が初めて日本の国会でオンライン演説に臨み「ウクライナと心は一つ」と世界に戦争を煽る演説が行われました。


お粗末な事に、約11分間の演説を見届けた衆参両院の議員は総立ちとなり、会場には連帯を示す拍手が鳴り響いたと言うのですから日本の国会議員の程度が伺われます。


この本質は、ユダヤ国際金融資本による戦争ビジネスであり、ウクライナのゼレンスキー大統領もユダヤ人である事を公式に認めています。


この演説も知識の無い人々を感動させ行動させてしまう、巧みな演出と洗脳が組み込まれいます。


更に、拍車を掛けるように岸田総理は「新たな追加支援を」と言いだし、我々の税金で紛争を支援するのですから呆れたものです。


世界中の国会がこうした動きに乗ってし追加支援を行えば、確実に儲かるのは国際金融資本家と武器商人です。


戦争ビジネスは、世界の国際金融取引が活発になり、乱高下をさせますから相場での鞘取りがし易く、相場で儲けて各国の支援金で儲かるWチャンスを生むだけです。


ウクライナに各国が支援を行うほど、ウクライナ国内は人命が奪われ、建物が破壊され瓦礫の山になるでけですが、意図的にこうした事が行われ、その後に起こる復興需要で更に儲かる戦争ビジネスの問題をマスコミは報じません。


報じなないのは、マスコミがこうした勢力の資金で支えられいるからです。


いつまでマスコミの報道を信じ戦争が起こり悲劇が繰り返された事を、人類は繰り返すのでしょうか。

nice!(25) 
共通テーマ:ニュース

nice! 25

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。