SSブログ

誰もが不快感!日本テレビ「スッキリ」韓国推し報道!スポンサーに不買で抗議を! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

22Sep2020-1.jpg21の日本テレビ「スッキリ」では、意図的に韓流ブームが起きているかの様なやらせ報道があり、原宿は衰退して今や韓国人街と化した新大久保が若者に人気があるかの様な報道がされました。


原宿の場面では、太陽の光の状態で朝撮影されたと思われ当然朝は空いていますし、閉店して空き店舗が増えているかの様な報道がされていますが、これは原宿だけでは無く地価がインバウンドで高騰した地域では普通に見られる光景です。


これに対して新大久保は、比較的混雑する夕か近くに撮影された事が太陽の日の差し方で分かりますし、閉店する店舗が少ないのは、賃料が安為だと考えるべきです。


この事は飲食店.COMの平均賃料を見れば分かります。


22Sep2020-3.jpgこれは原宿の家賃相場で平均坪単価は、41,104円で価格帯は約半分近くが100万円以上である事が分かります。


これに対して新大久保はどうでしょうか。


22Sep2020-4.jpgこれが新大久保の賃料の平均坪単価は27,228円で、その価格帯は、40万円以下が半分を占めています。


つまり原宿と新大久保では平均価格帯ベースでは、2倍以上の開きがあり、この二つの地点を比較する事は不動産の価値が違い過ぎるのでそもそも無理で出来ません。


地価が高い事には、きちんとした根拠があり、それだけ大量の人が来てい居て、それだけ収益が出せる事を意味しています。


こうした場所で閉店してしまうお店は、その価値に見合う程の付加価値を提供出来ていなかったと考えられ、時間の問題で、それに見合う店舗が入って来ます。


こうした場所の地価は、お金が稼げますのであまり下がる事はありません。


廃業するお店の大部分は、海外からインバウンドバブルでこの需要を当て込んで出店した店舗が殆どで、それ以外は既にマンネリ化して経営努力が足らないお店が殆どです。


日本テレビ「スッキリ」韓国推し報道には呆れますし、物事の本質を押さえずに虚偽の報道や誘導をしている事は見え見えで、多くの視聴者がこれを見抜いています。


22Sep2020-2.jpgネット上の皆さんの評価はこれです。


電通などが再び韓国ブームを起こそうとプロパガンダや誘導報道をしても、テレビの嘘を皆さんが見抜いているので、不快感しかありあませんし、もう韓流ブームなど起こせない事は、韓国がこれまでして来た事を考えれば明らかです。


それ以上に、買い食いや手べ歩きの商品を出す店の多い新大久保は、コロナ対策上不衛生ですぐそばには風俗店の多い歓楽街があるので、蜜にしない、汚れた手で食品に触れてしまう恐れのある食べ歩きは不衛生です。


日本テレビ「スッキリ」が韓国推し報道して国民を誘導させている事は明らかですし、こんな番組に公告を出すスポンサーにクレームの手紙や電話、ネット上で社名を公表するなどして抗議する必要がありそうです。


こんな番組に金を出す企業は、反日企業かも知れませんので不買運動をしましょう!


少なくとも私はこの様な我が国の国益を損なう報道をする番組のスポンサーの製品は不買を始めます。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。