SSブログ

電通の持続化給付金転がしで焼け太り!管制利権構造の仕組み!天下りが国を亡ぼす! [政府・自民党は常に国民を騙す!]

10Jul2020-1.jpgご覧の写真は霞ヶ関にある経済産業省(大瀬康介撮影)ですが、新型コロナウイルス感染拡大で大きく売り上げを減らした中小企業などを支援する持続化給付金事業では、支給事務の委託や外注が繰り返されましたが、不透明な実態が9、10両日の衆院予算委員会の審議を通じて一部明らかにされたのでお知らせします。


この支給事務が、一般社団法人サービスデザイン推進協議会が769億円で政府から受託された事は既に明らかにされましたが、その社団法人はどの様なものか明らかにされていませんでしたが今回明らかにされました。


10Jul2020-3.jpg9日、報道陣に東京都中央区の一般社団法人サービスデザイン推進協議会本部事務所を公開された時に報道陣の代表が撮影したものだそうですが、ビル2階の一画(66.5平方メートル)を借りているそうですが20坪程の狭い空間です。


ここに、パソコン十数台や電話機8台が設置され本部には9人の職員がいるとの事ですが、公開時は5人が書類作成や集計業務に当たっていたそうです。


やはり疑問なのは、このような法人が769億円のも受注が出来る事が不自然です。


つまり我々の税金がこうした外郭団体に流れここに天下る高級官僚が甘い汁を吸う構造があり、官僚は決して優秀では無く生涯我々の税金で生活の糧を得るしか無い、自力では稼げない人達である事を納税者は知るべきです。


我が国はこうした穀潰しに支配され、この人達の為に無駄な多額の税金を支払わされているのです。


この人達がちゃんと仕事をして下さって居たならこの様な事は起きませんし、もっとまともな国になっいる筈です。


こうした官僚利権とそれを支える利権を持つ電通と呼ばれる戦後GHQの統制下に入り、テレビ放送を支配し我が国を崩壊させる為に放送コードを作り、テレビで露出する有名人は在日外国人ばかりにして来ました。


そうして有名になった方が今では国会議員になり、我が国の政治おも動かしており我が国は衰退を続け、国民は税金と言う借金と搾取で生涯奴隷の様に働かされている事に気づくべきです。


電通は未だに韓流ドラマをNHK等で繰り返し流していますし、テレビに登場する著名人は在日韓国人だらけなのは電通がこうした輩しかキャスティングをさせない事は芸能界では周知の事実です。


この事は外部サイトの、在日韓国・朝鮮人の芸能人ランキングTOP70【2020最新版】をご覧下さい。


つまり日本人の優れた才能を持つタレントは日本では世に出られません。


才能のあるタレントは海外に出るしかありません。


これは大変不幸な事ですし、こうした背景で著名人が作られ、本当に才能ある方が才能を認められるチャンスが無い処か、質の悪いタレントが暴行事件や薬物、先日は脅迫事件が起きているのはこの為です。


私も国際映画祭に入選出来たのは、こうした背景を知っていて陰湿な日本ではダメだからアメリカとフランスの映画祭を狙い、一発で入選しました。


この傾向は医学や科学技術まで及んでいる可能性があり、優秀な人材が海外に流出し、国力が衰退する事を危惧するのは私だけでしょうか。

nice!(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。