SSブログ

世界が怒る感染拡大の原因はWHOとチャイナ共産党の癒着と武漢感染の過少報告! [日本のマスコミが報じない世界のニュース]

16Apr2020-1.jpgアメリカの上院議会でCOVID-19の感染拡大、チャイナ共産党政府によるCOVID-19の脅威に関する重要情報を隠匿していた問題とWHO(世界保健機関World Health Organization)これを手助けしていたと批判の声が上がりました。


これに対してトランプ大統領は、世界最大のWHOへの拠出金を出しているアメリカは年間予算の15%弱に当たる4億ドル(約430億円)を拠出していますがこれを止めると言っています。


こんなふざけた機関に拠出する位なら、アメリカ国内で感染された人々の為に使うべきだと私は思います。


16Apr2020-2.jpgアメリカニューヨークの放送局が私の所まで資料送って来ましたが、チャイナ共産党がこのウイルスを人工的に合成して来た事を知らせて来ました。


その中には、2013年5月6日にチャイナ政府系研究機関のチャイナ科学院の公式ウエブサイトで掲載された「H5N1はA型インフルエンザウイルスとの結合で人から人へ感染する可能性がある」と題する記事があります。



nice!(16) 
共通テーマ:ニュース

nice! 16

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。