SSブログ

葛飾区議会議員選挙から分かる小池独裁帝国の崩壊と沈み行く船と化した都民ファースト [ニュース]

20171113-1.jpg12日行われた葛飾区議会議員選挙の開票結果から分かる小池独裁帝国の崩壊と都民ファーストは将来消える予感が否めません。


20171113-2.jpg葛飾区議会議員選挙では議席数40を巡り59名の候補者が出馬する大激戦が予想されていましたが、やはり当落線上では1票差で当落が決まる大変な激戦だった事が分かります。


都民ファーストは当初7名の候補者を立てましたが、都議会議員選挙で51,000票余りを取り当選した都民ファーストの米川大二郎都議の新人の名古屋からの落下傘候補つたえりな候補へのセクハラやパワハラ疑惑がフライデーに掲載されつた候補は離党し無所属、更にうめだ候補も離党し音喜多都議の推薦を受けて無所属で出馬した為に5名となりました。


結果は都民ファースト5名中、僅か1名しか当選しませんでした。


先日の衆議院選挙で総崩れとなった希望の党、今回の葛飾区議会議員選挙で都ファーストも崩落が確定的になり小池ゆりこ東京都知事の独裁帝国の崩壊が近いを示唆しています。


私は小池バブルと見ていますし、金に汚い小池氏率いる都ファーストと希望の党の内情が次々暴露されていますから再起は絶望的だと思われます。


今回の選挙で注目されたのは、反日放送局と化したNHKから国民を守る会の代表立花孝志さん、外国人に生活保護費1,200億円はおかしくない?を掲げる鈴木信行さんこの2名が当選された事は政治が変わる事を予感させます。


その理由は、皆がタブー視して来たNHK利権や在日利権を厳しく追及しており、様々な圧力や嫌がらせに屈せず戦い続けている方ですので、今のおかしな政治である事なかれ主義、政党の党議拘束で議案に反対出来ないしない議会が変わると思います。


このご両人には是非とも頑張っていただきたいと思います。

nice!(8) 

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。