SSブログ

マスコミは何故紛争を煽るのか!戦場から見える真実!紛争は武器の在庫整理だった! [新世界秩序が分かると世界が見える]

12Mar2022-1.jpgこれはウクライナ軍側のドローンが撮影した映像と思われ、ロシア軍の車列を待ち伏せしていたウクライナイ軍が対戦車ミサイルを発射した軌跡が御覧の赤い矢印で、ミサイルを正確に戦車に命中させました。


12Mar2022-2.jpgその直後、ロシア軍の戦車列は素早く移動し、反撃体制に入り、撃たれた戦車は自走し現場を離れます。


12Mar2022-3.jpg一番上に見える戦車が早くも反撃体制に入りミサイルの発射地点を特定した事が分かる攻撃姿勢に入っています。


また、攻撃を受けた戦車も健在でゆっくりながら退避行動をしています。


12Mar2022-4.jpg攻撃を受けた戦車を援護する様に手法を攻撃地点に向けて援護姿勢を取る戦車。


12Mar2022-5.jpg中央部の二台の戦車が攻撃態勢を取り二台同時にミサイル発射地点を砲撃し、撃たれた戦車は自走しながら現場から離れました。


こうしたロシア軍の機敏な動きをみますと、マスコミが宣伝する様な新兵や騙されて派兵された人達と言う報道は明らかに嘘で、非常に良く訓練された兵士である事が分かります。


また、対戦車ロケットもロシア軍の戦車に命中しているのに、戦車が自走できる程度のダメージしか受けていない事から、かなり旧式のミサイルである事が伺われます。


この紛争は、アメリカの軍産複合体のネオコンが武器ビジネスと言うか、武器の在庫整理の為に行われた可能性が疑われます。


こうした一部の戦況を見ても、首都キエフまで10キロ圏まで進軍しているそうですから、来週にはキエフ陥落もあり得るのではないでしょうか。


マスコミはロシアが科学兵器を使うのではないかと宣伝していますが、これも大量殺戮器を使うというマスコミの宣伝で危機感を煽り、イラクを攻撃してみたら大量殺戮兵器など何処にもありませんでした。


こんな悲劇を繰り返してはなりませんし、マスコミの嘘を見抜くには、テレビや新聞を見ないのが一番です。

nice!(14) 
共通テーマ:ニュース

nice! 14

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。