SSブログ

北朝鮮金王朝の崩壊が迫る!肥料買えず食料難!アメリカの金融制裁で外貨枯渇! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

28Jun2021-1.jpgこのグラフは、赤い線北朝鮮と青い線の韓国の過去70年に亘るGDPの推移を比較したものですが、北朝鮮が経済的に横ばいである事が分かると共に、独裁共産政権が現在のガラパゴスと化している事が分かります。


金正恩朝鮮労働党委員長の体調悪化説もあり、北朝鮮はアメリカの長期に渡る金融制裁で外貨が枯渇し始めているだけでは無く、中共ウイルス感染の感染防止から事実上鎖国状態で外貨も物資が入って来ない様です。


また、海外の大使館員が本国からの送金が止まり、家賃が払えなくなっているとの情報もあります。


更に、食料危機で人民は飢え金政権幹部ですら食料に困る状況で、金王朝への信頼は弱まり出した様です。


このままでは、革命が起きるかも知れません。


アメリカは、北朝鮮の体制が崩壊した場合に、核兵器等がテロ組織に奪われない様に、崩壊後速やかな軍事行動を行うための秘密の作戦計画「OPLAN 5029」と言われるミッションが用意されている様です。


このまままでは5年以内に「OPLAN 5029」の発動があるかも知れません。


同時に、周辺のチャイナやロシアがこの機に乗じて侵攻して来る可能性も否めません。


我が国の周辺は政治的にも軍事的にも不穏な動きがありますので、世界情勢についてある程度アンテナを張る必要がありあそうです。

nice!(9) 
共通テーマ:ニュース

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。