SSブログ

史上最大の人災が起きる!揚子江を塞ぐ山峡ダムが来月には崩壊の兆し! [日本のマスコミが報じない世界のニュース]

30Aug2020-1.jpgご覧の写真は新唐人テレビが報じた世界最大の393憶立方メートルの貯水量を誇る山峡ダムの状況ですが、物凄い水圧で放水されている事が水の流れから分かりますし、コンクリートが水圧で削られてしまいますし、コンクリートの劣化か無数の小さなヒビが見られます。


チャイナ共産党はこのダムは500年持つとか、水に浸かれば浸かる程強くなると言っていますが、それは物理的に不可能な事は他言を要しないと考えられます。


このダムの最高水位は約175メートルで、最近では160メートルを超える水位になったそうで、更に、このダムの貯水は自然の地形を利用している為に、揚子江を約600キロに渡りせき止める構造になっています。


30Aug2020-2.jpgご覧の写真は同ダムの水位が160メートルを超えた為に、ダムの排水を全開にしてダムの決壊を防いでいる事が分かります。


その結果、ダムの下流の都市では大水害が起きてしまい冠水してしまいました。


また、この上流の重慶では大雨が降っていて土砂災害も起きている様です。


最も危険なのは、来月の台風シーズンでこの暑さですからインド洋辺りの海水温の上昇で大量の水蒸気が空に吸い上げられ積乱雲を作り、更に、台風に変わりそれが東に進むと揚子江上流に雨を降らせますので危ないかも知れません。


このダムが決壊しますと農業被害だけでなく、武漢などの工業都市も直撃しますので再びサプライチエーンが分断され、部品等が入って来ない恐れがあります。


大変な被害や被災者が出ている筈ですが、チャイナ共産党は共産党を守る事はしますが、日本の様に福祉国家ではありませんので、人民への手厚い補償など期待できないと言われています。


共産主義の恐ろしさは、共産党国家が人民を武力や暴力で統制し、更に労働を課しそれを搾取し特権階級だけが利益を独占し私腹を肥やし、体制を批判する人は国家が合法的に殺害をする恐ろしい国になります。


ロシアでも、プーチン大統領を批判した議員が空港で毒入り飲料を飲まされ、現在危篤の状態ですが、国家が自国民を大量に殺す事が繰り返されています。


チャイナ共産党の独裁国家ですので、情報が統制されていますし、日本のマスコミやテレビがこうした状況を報じない背景には、日本のメディアがチャイナ共産党の統制を受けている事を示唆しているのではないでしょうか。


共産主義の恐ろしさと平等のはずなのに、階級社会と言う矛盾や、人権が弾圧され、国家が国民を殺したり投獄する恐ろしいものである事を、マスコミが知らせず偏向報道を繰り返しています。


こんなマスコミには一銭も支払う価値が無いと思いますし、この状態では新聞は買わない事にしています。

nice!(10) 
共通テーマ:ニュース

nice! 10

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。