SSブログ

日本第一党の桜井誠氏18万票獲得が示す日本回帰が始まった!増税政治も嫌われた! [嫌われ者国家チャイナ、韓国、北朝鮮の崩壊への記録]

05Jul2020-1.jpg5日東京都知事選挙が行われ、小池知事の圧勝は予想されていましたので、他の候補の動向が面白い知事選でした。


中でも注目されたのが日本第一党党首で、在日特権を許さない市民の会元会長の桜井誠氏が前回を6万票以上上回る約17万8000票を獲得して、22人の候補者のうち得票数で5位になった事です。


この事は、嘘の徴用工問題で新日鉄住金など日本の企業の韓国での資産差押え問題が勃発し日韓関係が悪化して朝鮮人への嫌悪感や在日の人達が生活保護を受けている実態を知るとこんな事に税金が使われるなら減税して欲しいと思うのは自然な感情ではないでしょうか。


東シナ海では、チャイナ共産党が大規模な軍事演習をしてその脅威がまざまざと見せ付けられているのに、巷に溢れる製品はチャイナ製ばかりですから我が国が弱体化している事に無関心ではいられません。


更に、消費税増税で国民が苦しんでいるのに、経済を活性化させる為の政策は金融緩和だけで、緩和すれども銀行は先の見通しが暗いままでは怖くてお金が貸せない状況です。


今回の選挙で桜井氏が票を伸ばした背景には、反日国家からの移民に対する嫌悪の意思ひょうじだったのかも知れません。

nice!(8) 
共通テーマ:ニュース

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。