SSブログ

今日はクリスマス!我が家にサンタクロースさんがやって来た! [子育て]

25Dec2019-1.jpg我が家の子ども達がサンタクロースさんにお願いしていた欲しいプレゼンのお願いがかなったのか夜が明けるとご覧の様にお願いしたトランポリンと滑り台が置いてありました。


25Dec2019-3.jpg子ども達が目を覚ましすとサンタさんのプレゼントに大喜びで早速上ってみました。


親としてはとても大きくて場所を取るもので困った挙句、こどもの夢を実現させる事にしました。


特に長女が欲しがったトランポリンは体感を鍛えるの良いそうで、運動機能の強化に繋がる様です。


長男の欲しがった滑り台は樹脂製で以前長女使っていたものが壊れてしまい、捨てる為に解体しようとすると子供たちが泣いて騒ぎました。


自分達が壊してしまった事を反省させ、滑り台さんに感謝とさよならを言わせてから解体しました。


今度は大事に使ってくれるといいなと感じます。


トランポリンは大人が乗っても大丈夫なもので、映画のアクションシーンで実際に使っているものと同じでした。


撮影ではアクションスターが少し離れた場所から走り、これを使って飛び上がり空中で一回転して着地するシーンなどに使われますが、若くないと出来ない芸当ですね。


しかし、トランポリンはやはり場所を取るので、子どもが飽きで使わなくなったら、分解してたたんでしまえる様に箱は取って置くことにしました。

nice!(19) 
共通テーマ:ニュース

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。