SSブログ

平成最後の日!今上天皇陛下に感謝申し上げます! [日本の農業を守ろう!]

30Apr2019-1.jpg間もなく今上天皇陛下がご退位され、明日には皇太子徳仁親王が第126代天皇に即位されます。


来年には皇紀2680年を迎え、全世界でも最も歴史がある皇室が今もご健在である事は我々国民の誇りですし、絶対に絶やしてはなりません。


我が家も天皇家とは歴史的に関係があり、第9代開化天皇、第36代孝徳天皇、第56代清和天皇の後裔との伝承がございます。


我が家は旧姓源で後醍醐天皇に仕えていたという記録があります。


話は変わりますが、今上天皇陛下は毎年皇居内の水田で田植え、稲刈りをされ日本の農業特に稲作の重要さをお示しされて参りました。


やはり日本人は稲作は最も重要で、しかも農業を忘れてはならない民族である事をお示しされて参りました。


しかし、これが今やアメリカからの外圧で安倍政権は種子法を改正してしまい、独自の種子を守れない恐れがあるのです。


また、皇室の崩壊を招き兼ねない女性宮家問題や戦後の占領政策で宮家の没落や存続すらも厳しくなっています。


マスコミもこれまでなら第126代天皇が即位する事を報道するものでしたが、それが使われなくなっています。


戦後の占領政策で学校の教科書が日本が戦争を起こしたと教育されて来ましたが、戦後60年を経て情報公開された米英の機密資料から大東亜戦争は仕掛けられた戦争であった事が明らかにされました。


それなのに、これがきちんと教科書に書かれないのは何故でしょうか。


我が国は自ら破滅への道を歩んでいるのではないでしょうか。


今、危機感を感じているのは一部の知識人だけですがこれを広く国民に知ってもらう必要がございます。


迫り来る欧米列強の支配と新たに加わる覇権主義のチャイナは虎視眈眈と我が国を狙っています。


その怖さを知らない事が最も恐ろしい脅威かも知れません。

nice!(3) 
共通テーマ:ニュース

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。