SSブログ

手相は本当にあたるのか?仏眼・神秘の十字・扇状太陽線の不思議!億万長者の相! [スピリチュアルなお話]

05May2022-1.jpg御覧の手相は実は私のもので、画面左の親指の関節の所に仏眼があり、手の中央部分には神秘の十字がみられ、更に、太陽線が扇状に開いた太陽線である事が分かります。


そもそも私は手相などに興味がありませんが、子どもを遊びに浅草の花やしきに行った際に、子どもが乗りもを楽しんでいる間に、どこか座る所は無いかと探すと、手相のコーナーがあり、そこで座りながら手相を見て貰いました。


手相と占いほ同じ様なものと思っていましたが、この時に全く違うのだと感じました。


そ理由は、手相師のおつしゃる事が次々に当たっているので驚きました。


そして、お礼に料金の他に、千円多く払おうとすると、それをあっさり拒否されました。


その方は、普通ならお客の顔色を窺いなだがら、調子の良い事を言われるタイプではなく、手相だけを見て話しているのです。


今や、ネット上で手相の見方を解説するサイトが多くありますが、総じて同じ傾向がある事が何となく分かります。


そこで、私の親指の関節部分にある仏眼と何か調べてみますと、仏眼は霊感を意味し、約5%の人が持つとされる珍しい手相だそうです。


ちなみに私の場合両手の親指にこの仏眼ありあます。


正直申し上げて実は私は霊感が強い方で、この「スピリチュアルなお話」でも取り上げたと思いますが、南洋諸島に英霊のご遺骨を収集に行った際にその亡霊に出会い、そのご遺骨を収集し祖国に一緒にお帰りいただいた事があります。


また、仏眼を持つ人は、先祖に守られ、徳のある人といわれ、先祖に見守られている分悪いことができないともいわれているそうです。


更に、欲しいものが思いがけず手に入ったり、危険を回避したりといった強運の持ち主でもあるのですと言われますが、これは既に私自身何度も経験しています。


続いて神秘十字線とは、頭脳線と感情線の間に現れる十字線で、仏眼があるとスピリチュアルな能力に優れていますが、加えて神秘十字線もあると、ますますその能力は強まるとされています。


神秘十字線は、先祖や神仏に守られている人や、人並み以上に慈悲の心がある優しい人に出ているとされています。


この相を持つ人は、第六感や霊感がとても鋭いので、人に対する慈愛の心があるので、人を助ける仕事に適性があるとされたいます。


一番右の扇状太陽線とは、運命線・太陽線・財運線が扇形になっている手相を三奇紋といわれるそうで、最強の金運・財運を表す「億万長者の相」と言われており、独立して会社を興したり、一代で財を成すとされます。


そう言えば私自身、一代で数億単位の財を成しており、手相の通りになっている事に気付きますと、手相は本当に当たるとしか言えません。

nice!(25) 
共通テーマ:ニュース

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。